minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

需要UP?

こんにちはっ

ちょっと前に遊んでくれていたフレンドさんたちが気が付くと全くインしてなかったりして寂しい気分になりますねminaです。


ここ2・3週間ほど運営さんからこのようなメールが届くようになりました(`・ω・´)
minaがちょこっとテクカスできるのですがその時にもこのようなメールをもらった事はなく、miyuで防具のクラフトをするようになってからランクインできるようになりました!
特に報酬期間中や終わった後にちょこちょこと防具のクラフト依頼が来ています・・・!
いろんな人が足を運んでくれている証拠ですねー!
あくまで私のところに来るクラフト依頼で多い種類のランキングをババンと発表!(どうでもいいですね

第3位・・・・ブリサ一式!
第2位・・・・ファーレン一式!
どうどうの第1位・・・!なんだと思います?!もったいぶらなくてもわかると思いますけど・・・w

第1位・・・・サイキ一式!L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
1位は当然の結果っちゃ結果なんですかねw
セット効果強いですしね!そんな私もサイキはクラフト済みですΣd(ゝω・o)
聞いたお話によると防具は3強時代で1番がクラフトサイキ・2・3番が未クラフトサイキとブリサらしいですね(聞いたお話です)
この防具クラフトなんですが、クラフト依頼された防具のOPを見ることができるのですが・・・・・依頼に来る皆様方のOPがすごいΣ【*゚д゚*】
報酬期間を超えた後だからでしょうか、5スロが基本多く、驚くことに6スロの人がちょこちょこと・・・w
あとは色々な構成が見れて面白いですねw

皆様のクラフト依頼のおかげでもうすぐレベル9まで解放できそうです、目指すぞレベル10の特化クラフトー!
うぃーくりー


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
ちゃきちゃんと遊んだ後にマガツに行き、たまのちゃんとお話をしたお話 | Home | 金マガツ初めてクリア!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ