minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

金色倒す!絶対だ!

こんばんはっ

ぎっくり腰をしてから週一で整体行ってます、肩こりが解消されて気持ちがいい!
このコリほぐしますねーっていってほぐしてくれる整体師さん最高!


さーて昨日ですが、一昨日の3人組で金色マガツさんにリベンジするために再集合!
まずは前哨戦でエクスキューブを貯める旅に(o・∇・o)
再集合した3人組

そして一昨日は出会えなかった金色マガツさんについに会えた・・・!
出会ってそうそう悪いが死んでくれないか!!!
・・・・・・

全力で戦ったんですが、金色さんは[もうやってられんわ]っていいながら帰っていきましたw
りこちゃんとモンペリエーる3人で無理だー!って言いながらブーブーいってましたw
早く攻略の仕方が確立されないかしら・・・w
リベンジ!リベンジならず・・・!

その後のレアブーストでモンペリエーるとアンガ掘り掘り!
狙いのロッドは相変わらず出ませんがこういう感じでちょこちょこ掘るのが大事!
継続は力なりだー!
直行アンガ掘り


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
初めてのチーム主催で固定マガツ | Home | 新しいマガツさんとお喋りパーティー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ