minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

最後の衝撃~ファイナルインパクト~

こんばんはっ

はい、そこ今日の日記のタイトルがダサいとかいっちゃだめ!!!
それだけ衝撃の位置にだったのですよ!
報酬期間終了1日前に私がやっていた事を綴ります。。。


まずはお風呂上りにログインすると以前からGJでよく会話していたフレさんからウィスがっ
固定マガツのお誘いでした・・・!
ありがたくこの輪の中に入れさせてもらいました!
普段は野良参加なのでちょっと緊張・・・w
フレさんがPT分けしてくれた時にイリスさんとチャキちゃんがいたのでホッとしたのは内緒ですヾ(。・ω・。)
ちなみに動画にあるような速殺ではなく身内で確実にやろーって感じでした!
速殺やったことないんでやれって言われてもできないんですけどねw
んでんで、終始安定してクリアをしてSH5・6回?最後XHでフィニッシュ!
キューブがホクホクで嬉しかったー!
気が向いたらまた誘ってくださいな(o・∇・o)
SHマガツ固定にお呼ばれ

その後は昨日から約束していたりんなちゃんとの金策活動、途中鯖が重くなった時に落とされるなどの試練を乗り越え無事にクリア!
毎週毎週本当にお誘いありがとう♪
メセタがウマウマです!りんなちゃんは本当に良いお友達です(。・・)ノ
りんなちゃんと金策金策!

その後はハンナ&モンペリエとアンガを掘りそこそこの時間で解散。
その後にブロック移動をするとまたしてもエルモチャンが掘ってるではありませんか!
速攻でウィスして混ぜてもらいました~♪
そこで新しい出会いがありました!
エルモチャンのお友達で名前は月、エルモチャンからツッキーって呼ばれていたのでその日のうちに馴れ馴れしくツッキーと呼ぶようになりましたw
ツッキーはとてもノリが良く良い子です!初めて会ったのに喋りやすくてすぐに意気投合できたと思います(`・ω・´)
アンガ掘り&新しいお友達!

三人で掘っている途中久々にタガミを見ましたw
倒すと驚きの経験値70万オーバーw
いっきに経験値メーターが増えてビビったーw
タガミさん現れる

んでんで、エルモチャンとツッキーが休憩するという事でPT解散したのですが、最後の追い込みで1人黙々と掘っていたminaですが、ツッキーからウィスがっ
休憩が終わり今からまた一緒にやりましょうっていうお誘いでした(o・∇・o)
もちろん速OK!ちなみにこの時はまだフレンド登録していませんでしたw
そのままの流れでフレンド登録しましたけどね!

んで、しばらくやっているとレア鳥部屋を見つけたので参加・・・あれΣ【*゚д゚*】
ゴリもでてきたΣ(゚д゚ノ;)ノ
たくさんの近接様が命を散らせて戦い抜いた結果・・・何も出なーいw
ヤミガラスとサルスちょうだいよーーーー!!!
地獄絵図とはこの事なり

そしてその時が来たファイナルインパクトである。
たまたまアンガ掘りしていたナノちゃん達と同じ部屋になりウィスしながら討伐していたその時!!!
アンガ様から虹色ドロップ!!!落とされたら嫌だからSS撮るのを忘れて夢中で即拾っちゃった!!!
ナノちゃんに会った1回目で拾うなんて、まさかナノちゃんは仏様・・・?
ツッキーに了承を得て鑑定してみると・・ワーイさいしょから7スロだー!!!
7スロロッド用素材を少し用意していた私はすぐさま15mのディアボソール3個を購入してドゥドゥとバトルに・・・
探していたものが・・・!

結果大惨敗・・・!
70%だし仕方ないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
小一時間問い詰めたい

そしてなんだかミューテションが気に入らなくてウィンクルムに付け替えようとした結果。
モニカ・・・お前もか!!!
7スロだったのに5スロまでグレードダウン・・・φ(・ω・`)
その後メセタも尽きて何もできなくなったので不貞寝しましたw
でもアーレスロッドは素直にうれしい!!!属性60%目指して頑張るぞー!
後OPも6スロに絶対張り替えてやるんだからね!またはモデュフリでステ盛りにしてやる!!!
ファイナルインパクト
とても有意義な報酬期間でしたw
色々と作りたいもの造れましたしね!
そして最後に良い落ち?もできましたしw自分的には最悪ですけどね!!!
アーレスは何だかんだこれで2本目総討伐数はざっくり1300~1400って所だと思います。
運が良いか悪いかでいえば、普通?なのかなw良いか悪いかで言えてないですね!w
ロビーにカウンター付けてる人の3/200等を見ると運が悪く感じますが・・・w
それでは今日はこんな感じで終わります!
またにーん


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト
新しいマガツさんとお喋りパーティー | Home | ラストダンス!

コメント

あの1回だけ同じマルチになった時に出たのねw
OPは残念だったみたいだけど本当におめでとう!w

なんだかんだ装備強化に時間取られてしまい、まともにアンガ掘りにできたのその日の1日ぐらいだったw


2015/03/26 (Thu) 10:09 | ナノ #- | URL | 編集
No title

ナノちゃん:そうそう!ありがとう!70%通れば文句なしだったんだけどねwそうなるよねー、時間全然足りなかった・・・wあと1週間多くてもいいのにw

2015/03/26 (Thu) 19:57 | mina #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ