minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

暑さに負けずのんびりと。

こんばんは。


最近ますます暑くて毎日通勤がとても辛いですね・・・(´・ω・`)

幸い通勤に使っているのは車なので満員電車でもみくちゃにされるなんて事がないのだけが救いでしょうか。

さてさて、そんな夏の暑さもプソをして楽しんでいれば何となく忘れられる・・・!

っという事、ここ最近のプソの出来事のまとめを。


SGが少し余裕が出てきたのでマザークラスタロビアク2が欲しくて数回引いたらまさかの狙い通りに引けたのでロビアクをしながらSSをパシャリ。

せっかくなので練習を兼ねてPSO2のロゴをお借りして加工。

大きい画像で見てほしいのでサムネイル投稿を4枚しました三└(┐卍^o^)卍シェイハ

それ以外の3枚はせっかくカフェがビーチになっているので新しく出たコスの水着で撮ってきました。

自分的には今まで撮影してきたSSでもかなり良く撮れているんじゃないかなーって出来栄えで満足です(''ω'')

SSの方も少しずつ上達していけるように楽しんでいきたいですね~

pso20170707_090321_005.jpg
pso20170707_090937_023.jpg
pso20170707_091055_045.jpg






後は荒らされ放題だったマイルームを重い腰を上げて改装してきました。

少し前のコンセプトは森の中のエンペ様だったんですが、いつの間にか珍客がいっぱい増えていた&牢屋と柵まで無造作に置かれていたのでもはや何が何だかルームにw
pso20170710_150629_004.jpg
pso20170710_153308_006.jpg

こちらはこちらで大量のパパガイを置かれて毎度色々な人にいろんな言葉を調教されていました^q^
pso20170710_153323_011.jpg



そんなマイルームを・・・

何という事でしょう!

匠(mina)の手によって生まれ変わってゆっくりとできるマイルームに生まれ変わりましt(「・ω・)「

って、事で、お暇があればぜひ遊びに来てくださいなー!

たまーに気分で大仏ルームの時もあるのでその時は許してねw
pso20170710_163304_012.jpg
pso20170710_163325_015.jpg
pso20170710_163335_017.jpg


こちらは7鯖に帰還したハネチンがロビーに会いに来てくれた時の出来事、中々のナンパ師なのかナノちんに私の嫁候補の菜乃夏さんだ・・・って言ってたのがちょっと笑ってしまいましたw

ツイッターでネタにされている事は本当だったんだね!


っというのは置いておいて・・・
pso20170711_200106_000.jpg

あっという間に・・・

こんな会話になって・・・
pso20170711_200113_001.jpg


・・・・・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

布教されてしまいました。

でも、ハネチンはたくさんの決めチャ持ってるのであの場だけでしょう。

信じてますので(`・ω・´)
pso20170711_200157_002.jpg


その後はチームのダブサー4人でデウスい行ってきました。

目標はグラーシアで良い結果を出すこと、って事で前哨戦から練習がてら4人でサクサクこなしてたんですが、ナノちんが広めたレッツ☆ギーのチャット祭り・・・w

ナンテコッタイ(/・ω・)/
pso20170711_200835_005.jpg

そんな感じで遊びながら本番のグラーシアは結構いい順位にランクイン。

この時ナノちんに動画撮ってもらったんですけど、見ていたらやっぱり・・・ナノちんうまいなー

今回一緒に行ったあーちゃん・さゆみん・ナノちんは本当にPSが高いのを実感したしこの三人に追いつけるように自分なりに頑張っていきたいですね!

こういうの本当にモチベ上がる!
pso20170711_203653_009.jpg


チームではやりすぎ!

ナノちんの罪は重い・・・!
pso20170711_220556_014.jpg

あ、黒さんがいつも私たちがいるブロックにいたので皆で囲んでおきました^q^

ここに来るともれなくoniが囲みに行きますので  <●> <●>
pso20170711_225052_016.jpg
このページのトップへ