minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

実はチーム結成4周年、一声かければ皆が飛んでくるそんなチームでいつまでもありたい。

こんにちは。


本当はチーム結成4周年が6月20日だったのでその日に何か書こうと思っていたんですが中々タイミングが合わなくて書けなかった・・・

なので遅れましたがここにちょっとした事を書かせてもらいます。

早いものでチーム結成から4年が経ちました結成時メンバーは仕事の都合、引退と含めてmina&美紅[仕事が忙しくたまにインする
ことができる感じ]になってしまいました、リアルの事情などを考えると仕方ない事とはいえやはり寂しいものですね、ですがその間にもたくさんの方が入団してくれて居心地が良いと大好きだとこのチームにいてくれることはマスターをしていてとても喜ばしい事だと思います。

もちろん全員が全員チーム方針やチームの雰囲気が合うわけではないので退団している方もいますし、少なからずチーム内で何度かルール変更や話し合い等もありました、ですがそういった事から目を背けず、投げ出さずに向き合ってきたからこそ今のチームがあり、今いるチームメンバーが残ってくれて、支えてくれているのだと思っています。

いつの間にか古参になっていたと言ってくれてる現在のマネージャー陣[ここなちん・るふぃなちん・さゆみん]にはチームの雰囲気をとても明るくしてもらっているし、相談事もたくさん聞いてもらってお願い事もさせてもらってます。

もちろんマネージャー陣だけではなく今のチームチャットやチームの明るい雰囲気があるのは普段からアクティブにログインしてくれて色々な話題提供やSAで遊んだりしてくれている他のメンバーにも大変感謝しています。

これからも皆と楽しく遊んでいける、そして皆がこのチームにいて本当によかったと思えるようなチームでいられるようにしたいですね。



ここからは自分の中での少し心が温まる話です。


実は3週間ほど前からチームメンバーのさゆみんとあーちゃんが10鯖で行われている合宿に参加しているのですが、どうしても2人とガッツリ遊びたくなった私がいつも通り唐突にに皆に声をかけたんですよ、チームチャット&ツイッターのDMで久しぶりにあーちゃんとさゆみんに会いに行かない??っと。

するとログインできないメンバー以外はもちろん!イイネ!行こう行こう!すぐログインする!

もう感動しますよね、あーちゃんとさゆみんもすごく喜んでくれてたし。

一声かけて二つ返事でもちろんと返ってくるくらい2人とも好かれている愛されているのがわかって自分の事の様にすごくうれしかった。

最終的にチームメンバー11人&みーちゃんでバトルアリーナに集まり喋りながら遊んだわけです。

ちなみにチームメンバーから見てもミーちゃんの存在は別格になっており身内+ほぼチームメンバーという認識になっていたりします。



ここからは遊んでいる時のSS。


最初は11人だったので3人ロビーで待っているSS。

みんながアリーナ行ってる間にしれーっと被り物を・・・



その後12人になり6vs6で騒ぎながらアリーナへ。

この前までぼっこぼこだったメンバーがいつの間にかうまくなっていてびっくりしました・・・w

やはりみんな呑み込みが早いw

レジェンド勢にも褒められるくらいうまくなってました。

白茶はもはや騒ぎ放題のカヲスでした(*´ω`*)
pso20170627_230424_002.jpg

ある程度遊んだあとはみんなで記念撮影。
pso20170627_233006_003.jpg

最近全知ポーズするとすぐ炒められる!

そしてルーちゃん身長低くてひどい事にw
pso20170627_233134_009.jpg

恒例のロビアクスライド移動をしながら雑談を。
pso20170627_233629_016.jpg

時間も0時近くになりその日はお開き。

ですが個人的にもう少しグダグダお話したかったのでちょっとその場にいたらそのまま、さゆみんとあーちゃんとルド君が残ってくれてそこから1時30分までチャットをしてのんびり話していました。

合宿の話を色々聞いたり、7鯖やチームに対する思いを言ってくれたり、このチームに着た経緯等話したり、深夜だった為か、しんみりとそして心に響くいいお話ができたと思います。

一言声をかけてノリノリでやってきたメンバーとすごい喜んでくれたあーちゃんさゆみんにもう一度ありがとうとこの場で言わせてもらいます。

ありがとう。
pso20170627_235948_017.jpg


こちらは関係ない日常パート。

ココナちんの誤字・・・^q^

おチャット!広がれー!
pso20170628_221515_002.jpg

今の常設を4人で回っていた時のルーちゃんの最後の一言に笑いがw

結局2:2で別れていきましたよ!
pso20170628_222953_003.jpg


さらーっと書きましたがこんな感じですおーしまい!

ブログ右ににあるサポーターズリンクバナーと↓のURLを1回ポチっとしてもらえたら励みになります(`・ω・´)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
このページのトップへ