minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと13回目

昨日は早く帰宅した後、報酬期間も終わったので3鯖で遊んできました。

以前から3鯖で仲良くしてもらってるミーナさんとソウルンがチーム固定に誘ってくれると言っていたことが実現!

のんびりマザーをやってきました、ソウルンのおごりでTまでごちそうに(*´ω`*)

脳裏に焼き付いたのはおさかなさんパワーでしたw

とてもいいチームですね、やっぱりソウルンとミーナさんの人柄に引き寄せられてるんでしょうかね。

3鯖も近接キャラで遊びたいものです(*´ρ`*)ホワワーン



ママンが終わった後はホームの7鯖に帰宅していつものように固定を。

うちのチーム人の集まり良くて本当に助かっちゃうありがたや。
pso20170508_225102_002.jpg
このページのトップへ