minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

憧れの闘争勢の人々の交流のはずがモアイにモテモテ??

こんばんは。


本当は今日はブログ書かずにすぐにでも寝た方がいいのですが、今日ばっかりは寝不足覚悟で記事を更新するしかない!ってことで珍しく2日連続の更新です。


理由は後々書いていくとしてまずは、最近自分のPSやらスキルツリーを見直す為に(あと単純に楽しい)やっている少人数レイドボスの報告から。

前回の4人でのマザーからとんでもない発想に至りスキルリセットパスを使ってウィル切りした火力ツリーを作ってさらには武器パレを散々いじくって、さゆみんと一緒にペアマザー行ってきました。

結果から言うと・・・

めっちゃ足を引っ張っていた感じが半端じゃなかったです。。。w

そもそも回避がそこまでうまくないのにウィルを切ってしまったのが運の尽き、死ぬわ死ぬわ・・・たぶん5・6回は死にましたね(´・ω・`)

でもとても楽しかったし次なるスキル振りの方向性が見えたので良しとします!

一応チームの一緒に少人数やっているメンバーとの目標はマザー4人15分、マザーペア25分、アムチ4人9分って言ってたりしてます。
ただやっぱりチームのみんなとも固定で遊びたいので少人数ばっかりやってるわけじゃないですけどねw

少人数好きじゃない人との疎外感が出ても嫌ですし、バランスよく楽しんでいけたらな~って思ってます。

余談

さゆみんやっぱり前々死なないしうまいなぁ・・・っと感心してました(床をなめながら

さすがソロでクリアしてるだけあってやっぱりさゆみんもあーちゃんもうまいんですよね、これは負けてられないなぁ(床をなめながら


pso20170329_214220_006.jpg


ここからが先ほど寝不足も仕方なし!って言ってた部分です。

実はオシンくんのツイッターでのRT経由で私が一方的に知っていた私の中での有名闘争勢の方々とフレンドさんにならせていただきました!

昨晩の事、寝る前にいつも通り携帯をいじっていたらSSに突然のファボが・・・

誰だろう?っと見てみると・・・・あじゃさんがSSにいいねをしましたと通知が・・・・・(゚д゚)!えぇ

えぇ、本当に驚きました、盞華さん・朱華・あじゃさんは実は勝手に憧れてちょこちょこSSを見に行ったりしていた憧れの闘争勢の方々だったからです・・・
他にも実はたくさんの方も気になって見にいってるんですけどね、中々絡みに行けないチキンです・・・w

それはさておき、あじゃさんからのイイネに身を震わせながら、これはこの気にフォローしてリプ送ってみるしかないのでは?!
っと思い、決死の覚悟でフォロー&リプを送ったところ、ものすごく気さくにフォロバ&リプでのやり取りをしていただきさらには翌日にはチーム天下布舞さんの固定VRにお誘いしてもらってきました!

いざ行ってみると・・・ウワーみんないつも勝手に見に行ってる人ばっかりだー・・・w
っとPC前でなぜか緊張していたわけです。

何でついと瞬間に挨拶&あじゃさんに何か話題を振ろうと思ったら・・・

あれ・・・?あじゃさん・・・?

うんあじゃさん・・・離席してましたw

まずーい!あじゃさん以外私のこと知らないだろうし、私はツイートで見たことあるけどあちら様方絶対私の事知らないよ・・・!!!

っという、感じで窮地に立たされて考え付いた答えが・・・ちょっと催してきたしとりあえずお手洗いに行ってこよう・・・っと一旦ブレイクすることに。
本当に行きたかったから行ってきたんですけどねw

そして戻ってみると、3分前までピクリとも動かなかったあじゃさんが降臨&フレンド申請してくれてました(*´ω`)

1人でも知ってる人が居るともう余裕余裕!ってことで回りの会話を楽しみながら眺めてました←
pso20170329_225951_007.jpg

そしていざVR固定の始まり始まり。

まず驚いた事が、塔の色だけ決めて後は何も決め事無し。
今まで色々な固定にお誘いしてもらってますけど防衛系では初めての経験でした。
きっと普段からやりなれてるのと全員の技量を信頼してるんだろうなー!っと素直に感心してました(*´ω`*)

色々言われても頭がパンクしてしまうのでありがたいんですしねw

あとやっぱりこう空気感がいいですねとても明るい感じ!
正直重苦しい雰囲気になるのとか苦手ですし、自分のチームで行う固定でもたとえ失敗したりランク低くなっても明るい雰囲気がいいです。

その明るい雰囲気の一部がこれですモアイ
ただのモアイならそこまでツボらなかったんですが・・・

このモアイそう・・・回るんです・・・踊るんです・・・騒ぐんです・・・

そんなのもう耐えられないw

そしておなかペインなの?っていう言い回しも個人的にすごく好きで楽しい固定だったんですけどおなかが辛かったですw
pso20170329_232641_010.jpg


そして何かしたわけじゃないのに憧れの闘争勢のお方からモアイの恰好で追いかけまわされ横で花びらを撒かれる始末w

これって難易度高いはずのVRですよね?w
こんなにみんな余裕かましていていいの?!

少なくても私は笑わされてPA間違えるは動き止まるわで大変なダメージ受けてましたけどw
pso20170329_233456_012.jpg


それだけ自由奔放にやっていて100%なんだからこのチームすごいの一言、あっぱれです!

まず敵が塔前にほとんど来ません、ボスがすぐ消えます、壁も速攻無くなります。

・・・?どんな火力とヘイト管理してるの?状態でした。

2週目に関してはもう味方が近くにいて敵の数とかそんなにいなさそうなら石と塔破壊しにいってました()

むしろそっちの方が役立ちそうだったのでw

その間もちょこちょこモアイに追っかけられてたりモアイ・・・ミナさん好き・・・っといわれて笑わされてたのは内緒。

後、実はこのVR100%クリアしたら盞華さんが脱ぐことになっていたんです!

ってことで最後みんな必死に100%にしようと鬼気迫る感じで回復と敵の抹殺が行われ・・・
結果!

泡まみれ脱ぎたて盞華さんの出来上がり^q^

pso20170329_233905_014.jpg
pso20170329_234032_015.jpg

憧れの闘争勢の方々と交流を楽しませてもらった後は〆の挨拶。
そして絡みに来てくれた朱華さんと天下布舞のチームマスターの盞華さんとフレンドになってもらえました!
pso20170329_234226_017.jpg

んでんでアイテム鑑定して部屋に戻ると・・・部屋主より先に部屋にいる人を発見!

不意打ちすぎてびっくりw
pso20170329_234933_018.jpg

でもせっかく来てくれたお客陣おもてなしを何か・・・っと思ったらフレンドさんチムメンによる訓練されたテロルームにおもてなしするものなどなく・・・しゃべりだしたらまずいエリリンが吹き込んだパパガイの言葉・・・モウダメダ・・・

とおもって気が付くとオシンくんのメッセージの上にあじゃさんまで?!

何してるの?!って尋ねるとおしんさんがやってるならやらないと!ってw

pso20170329_235409_020.jpg


あじゃさんと2人でそんな感じで話していたら今度は朱華さんが遊びに来てくれました!

あらかわいい・・・っと思って目をこすったすきにすでにモアイ・・・えぇマイセットに登録してるんでしょうね・・・w

自分でそんな変人おらんやろ!とかのたうち回りながら可愛い姿とモアイに交互変身しちゃってるよこの猪さん!

って言ってるうちにモアイに絡まれてたらルド君が部屋にきて完全にカヲスな状況を見られてしまいましたw

せっかくなのでとてもすごい人たちだよ!って説明したら朱華さんが自分で同意してそうなんです!とかw

そんな漢字で騒ぎに騒いでました。
pso20170329_235735_023.jpg

ちょっとお灸をすえるのにモアイをチャットでからかったら・・・
pso20170329_235953_024.jpg

何故かあじゃさんに復讐されるという予想外の方向からのカウンターでびびりました。

pso20170330_000044_026.jpg

とても楽しいひと時と元気いっぱい火力超高!ハイテンションの新しいフレンドさんがいっぱいできてうれしかったです。
天下布舞の方々やフレンドになって頂いた、あじゃさん・朱華さん・盞華さん どうぞこれからもよろしくお願いします!



明日は会社の飲み会でログインできるかもわからないけどきっと早く帰ってこれることを夢見ておやすみなさい~


ゆったり?がっつり?みんなで楽しむチーム環境。

こんばんは。

朝は寒くて昼は暑く何だかよくわからない寒暖差に体調をやられそうで困ってます。

元々喉が弱いので加湿器と濡れマスクで一生懸命予防処置してるおかげか今年は喉を傷めることも少なくありがたかったのですが・・・

どうやら花粉症デビューしてしまったらしく、目がかゆい!鼻水が止まらない!でとてもつらい感じで日々を過ごしていたりします。。。


さてさて、PSO2の本題の方に。


あま~り使わないカテゴリタグのチーム関係を今回は使って記事を書こうと思います。

元々チームメンバー同士で動くことが多いうちのチームですが、最近入ったメンバーや今までの古参メンバーとの親睦会と称して
みんなで騒ぎながらレベル上げ&キューブ補給&縛りクエストをやってきました。

こういう機会をこれからも多くしてチムチャが今以上に活性化したりそれぞれがもっと仲良くなってくれたらうれしいですね(*´ω`*)


って事で、今回マスターである私が突然企画したのがトリガー連(適当)!である!

いつもならトリガー連をするときは事前に日時と人数をしっかり決めてトリガーをこれくらい使うとか色々練ったうえで行うんですが、今回はチムチャを見ている限りみんなチームで遊んだりするために相当色々なトリガーをため込んでいるのがわかっていたので何をするか決めずに日にちとざっとした時間だけみんなに連絡をして募集してみました。

一見適当に見えるかもしれないですがみんなノリがいいので何の問題もなく無事今回の記事のトリガー連(適当)を2日連続で行うことに成功しました!

募集の仕方がもうね・・・w

土曜日20時から12人集まらなくてもみんなの持ってるトリガーで人数によって色々なトリガー使い分けして遊ぼー!
っていう募集を木曜日か金曜日にしたわけですが。

いざ当日募集したら最初から9人くらいいてそこからチーム内で離席で入れ替わったり夜遅くなったらフレンドさんよんで続けたりと大成功のイベントになりました(*´ρ`*)ホワワーン



しょっぱなは倉庫に眠っていたというルーちゃんの秘蔵のギドラントリガーをみんなで久しぶりだ!なんて騒ぎながら3連くらいして遊んでましたw

どれくらい前かなこのトリガー流行ったの・・・

戦い方忘れて完全に脳筋プレイに走っているメンバーが結構いたのは内緒です・・・w



そんな中チムチャではリコちゃんとルフィナチンの怪しい会話が流れ始める・・・ざわ・・・ざわ・・・
pso20170325_214656_007.jpg

ギドラン終わった後は襲来トリガーに!
えぇ・・・!私の倉庫で腐っていたトリガーですよ!
若干久しぶりで楽しみにしていたんですが、大事件が。。。

事件の主役は私なんですけどね・・・w

前にRaで違うトリガー時にやらかしたのと同じで・・・・スキル振ってないFoのツリーで行っちゃった^q^

お陰様で石集めしかできなくて結晶神ですよ!

っというか、みんなが人数差なんてもろともせず敵を蹂躙したおかげでクエスト中余裕があり笑われながら煽られながら石も必要ないのに走っているだけだった私はいったい・・・w

またminaったのか(´・ω・`)って言われるあたりすでにあきらめられてる模様。
pso20170325_220141_008.jpg

その後は最近よくチームに遊びに来てくれるハルさんをお呼びしてVDとか色々行ったのち・・・

ついに行われた縛りプレイ絶望(AIS・粒子砲使用禁止)が行われたのだ!

トリガーを出してくれたアニーが決めたルールの中11人で全身全霊を込めてクリア目指して遊んだこのクエスト・・・

やばい!楽しい・・・!癖になったチムメンが続出。

みんな絶望トリガー出てたら買うと言ってましたw

何だろうやっぱり手に汗握るしエクソ出てこないけど物量と範囲が広くて行きつく暇がない感じ本当に絶望で絶望できますね!

うちのチーム脳筋なので特に細かい決め事せず4本の塔を2班作ってそれぞれが基本2個の塔を守る!後は自分の持ち場にこだわらず全部自分で考えて楽しみながらやって!っという説明のみで開始。

襲い来るボスエネミーをタゲ取りながら雑魚とまとめて相手をする近接組。

WBを貼り次々と危ないエネミーを処理していくRa。

縦横無尽に暴れまわるSuとBo。

こだまする掛け声、合図無しに援護をするみんな・・・そう・・・これだよ!
クリアできるかわからない、それでもクリアするという目標に向かってみんなで頑張っていくこの感じ、とても楽しいこのクエスト!

こういうことが好きなメンバーが多いチームにはお勧めの遊びでした(`・ω・´)シャキーン

実際みんな終わった後楽しい!って言ってたし自分の力量とかも色々見えてくるので個人的にはチームでやるにはとても楽しいと思いますw
pso20170326_005721_011.jpg
pso20170326_012503_012.jpg


そしてまだまだ続くトリガー連は大和をやったりして結局21時予告緊急マザーから深夜3時近くまで遊んで幕を降ろしました。

最後は予告のVRをやったんですが、ずっとの連戦の疲れかもうみんなSAで会話したりしてて完全にぐったり・・・w

結果はクリアはできているものの散々な結果になってしまいました。。。

それでも集中力切れてたけど最後まで楽しかったー!っと言ってくれたので良かったです。
pso20170326_014121_015.jpg


翌日は仲良しのオシン君たちと遊んできました~!
チームキャッツアイとは昔から仲良くさせてもらっていていまでもチムメン共々交流がある同盟チームみたいなものです(*´ω`)

余談ですがよりチームどうしの結束力を高めるために合同イベントも実は企画する予定もあります!

すぐに実現できるかわからないけどオシン君とゆっくり決めていけたらな~っと思っております。


さて本筋にもどります。

なぜここに集まっているかというと、実はこのメンバーこれから終焉縛り[AIS、粒子砲無し]をやるからなのです!

今回はオシン君が言い出したんだけど、こういうの大好きなのでとてもワクワクしていたわけですが。
pso20170326_133508_001.jpg

クエスト前におしんくんに注意事項を少し聞いてその後にいざ出撃!!!
pso20170326_142624_005.jpg


そして見事クリア達成!
すごい楽しかった~

でも正直、最後のジア以外は案外行けるな~ってやってる最中内心思っていたんですけど、いざビーム打つモーションに入られるとビビりますねw

実際塔少しやられちゃったし・・・w
でも普通にやるより手ごたえがあってとても楽しく参加メンバーみんなでFoooooo!!!と叫びながら喜びを分かち合ってました。

今回はうちのチームから5人参加かな?
どこに行ってもノリが良いメンバーでございます!

チーム固定がないと数人単位で色々な固定に御呼ばれされてるのでまるで傭兵なんじゃないかとたまに錯覚してしまいます・・・w

pso20170326_145531_007.jpg
pso20170326_145659_008.jpg


これがうちのチーム名物[~~~トリガーありまぁぁぁす!]
チャットです。

地味にナッチーのなんかありまぁす。
がシュールで好きw
pso20170326_195108_010.jpg


結果的にチムメンがどんどん集まりこれだけの人数でまたもや色々トリガーやってきました。

こうやってこまめに募集してキューブを貯めることにより次の報酬期間でまたみんなが強くなっていくというわけですよ!
pso20170326_213432_013.jpg
pso20170326_224432_016.jpg


そして最後の〆は昼間に終焉トリガー縛りをやったという話をした結果。
チームでも同様の縛りをやることになりやってきました^q^
私を含めてみんなすきねーw


ちなみにこの地獄行きの電車にはフレンドのイリスさんとニルヴァーシさんも連行しました。
ニルヴァーシさんはブログもやっているので相互リンクさせてもらいました、ブログの詳細は例のごとく私のリンクから確認お願いします~

ちなみにさら~っと紹介すると、イリスさんは結構長い付き合いでアンガ堀の時からのお友達でちょろちょろと緊急等で遊んだりさせてもらっています。
シャオさん、ナマさん、ニルさん、るがちん、ちゃきちゃん、リトさん達の固定のメンバーの方です。
上で上げさせてもらった人たちもみんな良い人で今でも色々と絡ませてもらったおります(*´ω`*)

ニルヴァーシさんはノアちんの相方?的なお人です。
お二人とも本当に仲が良いのが印象的!


お二人もこの地獄を楽しんでくれたらしくクリアしたときに一緒に達成感を分かち合えたと思います!

次は絶望かな?ククク
主観ですが終焉より絶望の縛りの方が絶望するとおもいますw
pso20170327_000003_021.jpg
pso20170327_000013_023.jpg

マイルームでお昼寝してたらこんなメッセージがw
さすがおしんくん・・・!

後ログイン頻度が落ちている抹茶さんが地味にGJとかでコミュニケーション取ってきてくれてるのはうれしいです!
pso20170327_002304_025.jpg

こちらはリコちゃんのリクエストでエクソーダが倒したいという事だったので、私の余っているネッキートリガーを10人でいってきました。
pso20170327_223039_000.jpg

なんだかVRとかに比べて手慣れているせいか10人でも楽々Sランク取れちゃいましたw
やっぱり数をこなしただけあって覚えているものですね。

VRはまだ安定してないですが安定して来たらSランクが普通になってくるでしょうから、今のこの固定での不安定さをみんなで考えながら楽しんでいけたらなって思います。
pso20170327_223138_002.jpg


さゆみんとるふぃなちんにチームルームでいじめられた時の抜粋。

このコンビも大概仲がいいけど、私をからかうときは本当にいつも以上に息ぴったりですw
pso20170328_213833_000.jpg
pso20170328_213946_001.jpg


最後はルフィナチン・さゆみん・あーちゃんと4人でマザーをダブセ単でクリアしてきたSS!
あーちゃんとさゆみんはソロでクリア済み、私とるふぃなちんはソロ未経験。
その割には初回からいい速さだったかな!
いずれは15分目指すとうちの闘争勢2名が言っておりましたw

その目標に近づけるように頑張りたいですねー!

取りあえずスキルツリーの見直ししないと・・・w
マッシブが本当に最近どのクラスでも使ってなくて必要ない気がしてきました・・・w
RaHu用で1個だけマッシブツリーあればいいかな。
pso20170328_220149_004.jpg
pso20170328_222326_006.jpg
pso20170328_222341_007.jpg

名前はあまりのってきてないですが、エリリン、イルイル、アニー、なっちー、るーちゃん、ここなちん、ジェリン、ルド君、りこちゃん、美紅も色々なクエストに参加してくれてありがとうね!

またみんなが求めるならこまめにこういう風にトリガー募集していこうかな!

それでは長々とありがとうございました。

チームメンバーが増えた~!&12人いなくてもどんどんアルチを周る(「・ω・)「

こんばんは。


ちょっと前からこの姿で遊んでいます。

いつも着ているミクナスセット雅・紅はかなりリーズナブルで40万メセタかからないくらいなのですがとてもお気に入りで使用頻度が非常に高いです。

元々PSUをやっていたのもあってやっぱりこの服に思いれもあるのかも?

紅の時の髪型はだいたいキリカヘアーなんですけど雅の時は色々髪型いじって遊んでいたんです、だけどず~っと倉庫に眠っていた歌姫アーサーレプカを使ってヘアースタイルを変えてみると・・・!

めっちゃ美人になった気がします(*'▽')
髪型と一緒にほとんど色を変えたことない瞳の色も水色にしてみました~

どうでしょう?結構美人さんでしょ?(親バカ
pso20170314_231938_021.jpg
pso20170314_231146_004.jpg
pso20170314_232452_022.jpg

こちらはチームで遊んでいる風景。

普通にクエストを周っても刺激が少ないので最近は少人数でアルチ系を遊んだりしてました。

だいたい2~5人位ですかね。

そして一緒に行くのはだいたい昔なじみのチムメン達w

急に少人数で回ろうと言っても楽しそうについてきてくれるみんなには本当に感謝感謝です。。。

各々好きなクラスでFi、Br、Su、Boでいってきたんですが、案の定タイムを少し縮めていきたくなり超真面目モードにw
pso20170313_001354_006.jpg

いつかは9分切ろうね~何て言いながら2,3周して一番いいタイムがこんな感じでした。

改めて思うけどこのルーちゃん・さゆみん・ここなちんPS高いなぁ~っと

敵が溶ける溶けるw
このくらいの速度で回れるならギクス堀に少人数で行くのは全然ありですね(`・ω・´)

ノリでチーム内にアムチ部という謎の集まりを作って数日間遊んでいたのは内緒w

pso20170313_002636_007.jpg

翌日も闘争を求めてさゆみんと2人でナベチ・リリチ・アムチを2人で超エンジョイしてきました!

何て言ったってボスとか敵エネミーに囲まれたりすると二人して超テンション上がってしまい常時アゲアゲでクリアしてきましたw

ボスが出た瞬間のチャットはいつもこれ^q^←
嬉しくてよだれたれちゃってる感じですw

いつの間にかうちのチーム内ではこの顔文字が大流行しています、なので固定で遊びに来てくれてる皆様も一緒によだれたらしましょう^q^
pso20170313_224332_005.jpg

さゆみんとよだれたらしながら、タノジィィィっと言ってアムチ回っていたらルーチャンもログインしてきたので速攻誘って今度は3人でアムチ。
pso20170314_000733_009.jpg

改めて知るルーちゃんの強さ。

いやー、溶けますね・・・ボスが←

ルーチャンも楽しんでくれているようでどんどん誘ってねって言われてるしまたみんなのレベルが上がったらちょこちょこ周りたいですね~
pso20170314_002102_010.jpg

こちらはツイッターの方で知り合いになったフレンドさんの時の固定で徒花1位もらってきました~
ありがたやー!

ちょこちょこ固定に誘っていただきうれしゅうございます(*´ω`*)

実はツイッターのDMで誘っていただけるのでとてもありがたかったり!

最近緊急前の良い時間にログインできなくて固定を組めなかったり固定に誘ってもらえるようなゆとりを持ったログインができていなかったので本当に助かっておりまする。

実はその誘ってくれてるお二人チームブログをやっているので今度リンク登録してもらえるか聞いてみようかな~って思っています。

OKもらえるといいな~(*´∇`*)
pso20170316_210626_001.jpg

チームの方では新メンバーにルドルフさんが加入。

実はブログを始める前くらいからの付き合いで非常に長く気にかけてもらっていたりします。

トリガーに来てもらったり、固定に来てもらったり、ウィスとかマイルームに遊びに来てくれたりと!

そんなルド君をもうチームに誘ってみよう!っと思い口説き落としました^q^

これでまたチムメンにまた口説いたのかっと言われてしまいそうw

積極的にコミュニケーションとって仲良くなってお誘いする!良い事じゃないか!

これからもにぎやかで一緒に楽しめそうな人を探していきたいと思いますw

何はともあれルド君これからはチームメンバーとしてよろしくね!

ルド君が来た時のさっそくのエルサートリガーお誘いの時のSS↓
pso20170316_235619_005.jpg

マイルームの上にちょこちょこ物が置かれているのを久しぶりに触れておこう・・・w
片付けても増えるこの食べ物たち太っちゃうニャウ!
pso20170318_235159_003.jpg

最後はチムチャで壮大に誤字をしたイカ娘事ジェリンと復帰した美紅とただ今絶賛デグレチャフ中のなっちーとSS撮ってきたので載せておこうと思います。
pso20170320_233052_004.jpg
pso20170320_234108_019.jpg

本当は掘り下げて色々書きたかったんだけどすごく長くなりそうであきらめちゃったのでなんとなくチムチャを抜粋。


緊急クエストのクラス変更&630で2PTが3/4になった時の出来事でアニーの入り間違いによりあの名作君の名のように、もしかして・・・私たち入れ替わってる?!っとチムチャで騒いでましたw
当然その後は結構なメンバーが君と前々ry等々をだしてたり。

ジェリンがイカ娘になった日。
離席から帰ってきたらいきなりチムチャでイカー!っと叫んでそこからみんなにいじられ、SA班作成はよー!っと言っていたらナッチー先生が速攻作ってくれましたw
ジェリンもすごく楽しそうにしてたしよかったよかったw

あーちゃんの帰還。
ある日あーちゃんはバトルアリーナでレジェンドになるまでチームを抜けて篭ってくる!と言いアリーナ付けの日々へ。
そして1週間ほど経ち見事レジェンドになって戻ってきました!
みんなで喜びながら戻ってきたことをレジェンドになったことを喜んだり。
あーちゃんがいないとチムチャのンヒィィィxwwwとエルサー10枚ありまぁぁぁす!がきけなくて寂しかったですw

美紅の復帰。
仕事がひと段落したらしくPSO2に復帰も何をしていいのかわからないらしくウィスがすごく飛んできましたw
じつは10年くらいの付き合いになるのでこれからのんびり教えていこうと思いますw


さら~っと9回目

ここ最近忙しくてログインできてなかったんですが二日前から時間が取れるようになったのでさら~っと。


最近この服装にはまってます。
ただこの服に歌姫アーサーヘアーも似合うので使うか悩み中ですw

見た目いい感じになるとテンションも上がるし売るのやめて使おうかどうか・・・w


近々別の記事で書きますが本日チームメンバーが1名増えました!
以前から仲良くさせてもらってたルド君が見事に入団!

さっそくアムチ各種に連れまわしてましたw
このページのトップへ