minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

さら~っと2回目

本日もさら~っと。

このカテゴリを使ってこれからやんわ~り更新頻度を上げていこう、そうしようw

今日はチョコ緊急をチームで行ってきました。
チームメンバー11人での固定、気心が知れたメンバーと殺伐とした雰囲気をなく楽しむのはいいものですね(*'ω'*)
(人数調整をミスッタのは内緒

うちのチームの固定は基本的にクラス指定をしていません各自自由なクラスで来ています、自分の扱えるクラスで全力で戦えばいいと思うのです。

そんな中でもTeが被ったりいなかったりするとメンバーが気を使って別クラスにしたりTeを出してきてくれたり(Raも一緒)こういうのがすんなりできるところ、頼みやすい雰囲気なのはとてもうれしいですね(*´ω`*)

固定前にPCフリーズで落ちてしまったり左右の人数割り振りがちゃんとできていなかったり、途中で630で落とされてしまったりと珍道中でしたが、それも笑い合って許し合い後の笑い話になるのもまた良い事ですね。

色々あったけど5周は周れたのでみんなおいしい思いもできたでしょうしね!

このページのトップへ