minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

さら~っと1回目

最近さら~っとした記事を書くのも良いかなと、思い始めてさら~っと書いていこうと思いますw

今までのような記事を書いた時はツイッターで微妙に告知します(*´ω`*)


こちらは最近交流を含めてるharuさんを固定にお誘いしたときのSS。
チームに興味を持ってくれているらしくうれしいですね、もともとツイッターからちょろちょろ絡ませてもらっていたので固定来てからの私の印象がどう変わったかちょっと気になったり。
pso20170128_231110_003.jpg

アストラのファイル埋めに周っているライドで2個目のフォームグリーブGET。
これで+35の属性60%にできるのでホクホクです( *´艸`)
普通のブーツと全然違って楽しいと教えてもらったので楽しみです!
pso20170129_000800_004.jpg

チーム12人いたので固定を。
うちのチームアクティブ10人ちょい位でちょこちょこインしてる人が2人位、ログイン時間帯が合わない人が1名だから結構、人数は多いのかも?
その時のSS名前あり↓
pso20170129_225552_004.jpg
名前なしSS↓
pso20170129_225547_002.jpg

固定で集まっている時に気が付いたんだけど、赤部屋とか青部屋のテレビ画面ってライブ始まるとライブ中継されるんですねw
ちょっとした発見でした!

このページのトップへ