minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

Su[サモナー]を始めて見た。

ボーナスキーでレベルを75まで上げたサモナーを重い腰を上げて始めて見ました。


今までやっていたクラスとかなりの違いがあるのでカテゴリを分けて書いていこうと思います。


あまりに触っていなかった為サモナーに適したサブクラスすらわかっていなかった色々調べたりしたのでせっかくだからこれから色々書き記していこうと思います。

まずSuのサブクラスは一般的に2種類をっぽいですね。

その3クラスの構成は。
1、Fi[ファイター]
2、Gu[ガンナー]


またペットを育てる事に必要なアイテム各種。
1、卵 → ペットを育てるため。
2、グラインダ&ラムダグラインダー → ペットに必要なキャンディ関係に必要
3、シンセイサイザー → パンケーキに大量に使う。
4、パンケーキ・ロール・パフェ → ペットを強くするためのも(普通の武器のOPのようなもの、これがないと0スロと一緒のようなもの)

いずれは色々小分けにして説明を書いていきたいですね~

何となくのんびりこれから書いていこうと思います。


このページのトップへ