minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

本腰を入れ始めたら運が向いてきた?

こんばんはっ

ついに先日アムチが実装されましたねー
っといっても今回の記事はほとんどアムチの事書けないんですけどね!
何て言ってもまだ1回しか行っていない&その1回もバグっちゃってました(´・ω・`)


それではいつも通りただの日常をご覧ください。


ここ最近はわりかしなっちーとるーちゃんと緊急に行く事が多くなってきているのですがその時の光景。

久しぶりに見ました・・・先行してなおかつニャウに殴られて死んじゃった人を・・・!
るーちゃんが、ちょwっていってたので見てみたら見事にニャウの前で散っておられる・・・
きっと何かしらの何かが起こったのでしょう(´・ω・`)

一昔前にちょこちょこ見た光景も最近は全然みないなーっと思いながらルーチャンとのんびりとお話ししながら初めて行ったトリトリを終わらせてきたのであった。
pso20161016_233445_004.jpg

トリトリ後はロビーでのんびり雑談していたら、野良で徒花トリガー募集がありなんと3回もトリガーを頂いてきました!

最近キューブの為にどん欲に徒花などに参加しているため突然の臨時収入はとても貴重!
そしていってみたらうれしい事にレイTMGまでGETヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

そうここの所、素材集めやらなにやら本腰を入れて目標に向かって突き進んでいたら・・・
pso20161016_230440_001.jpg

7鯖でminaがレイTMG
pso20161019_233946_002.jpg

からの鯖移動して5鯖でmihoがレイタリスGET

なんだろう・・・ここ最近の運が一気に傾いてきた感じ??
こんなに続けて出ると事故りそうで怖いですが・・・w
でも前向きに素材集め始めたらいい方向に色々転がってうれしいですねw
pso20161019_235219_004.jpg

これは1回だけ行った時のアムチの画像・・・

フリーズ&敵が見えないからのー5分後630・・・!
1回だけ行く時間とったのになんて日だパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

pso20161019_231659_010.jpg


そういえば今回のメンテでmiyuを3鯖に送り出しました、お買い物&ミーナさんと遊ぶために(*'▽')
あー楽しみだー!

4・5鯖にも素材を買う費用で100mずつ持たして2キャラ出張させましたし、結構目標に向かって突き進んでいます(`・ω・´)
めざせ究極の6s防具!
pso20161020_001309_006.jpg


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ