minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

絵を描いていただきました。

こんばんは

資格試験が迫っておりあまりPSO2ができていないので本日はかなし内容をさっくりと・・・


ここ最近は目標に向けてエクスキューブがとても必要ということで予告緊急の徒花だけ4・5・7鯖の3キャラを回してキューブ集めに奔走しています(*゚ρ゚) ボー
多キャラ&多数鯖キャラ配置の利点を生かして取れる限りのキューブをガッツリ稼ごうと思っています。

ついでに7鯖ではやはり素材が高いので4・5鯖で買い付けもしていくことになりそうです。
そのために7鯖キャラお買い物キャラを2キャラ4・5鯖に送らないといけないのですが( ;∀;)

買い付けの品物の狙いはモデュレイター3s防具・フリクトアルマ3s防具・リターナーⅢ付4s[称号でもらえる]フォトンバリア?(名前うろ覚え)ですかね。

リターナーⅢは4・5・7鯖だけでは厳しそうなので、一応育ってるキャラもまだいるし以前から行こう行こうとおもっていた3鯖にお買い物&1キャラ移住予定で送り込むとします。
ミーナさんとツイッターでちょろちょろ絡ませてもらってる人が1名いるので楽しみにしてます(*‘ω‘ *)

あとは単純に買い付けで1鯖にもキャラを1キャラ送る予定です。

やはりリターナーをつけようと思うと結構厳しいことになりそうですがでもそんなところが面白い!

とりあえず7鯖にあるメセタをうまい具合に分配しないとですね。

3鯖ではミーナさんがモデュ掘りなどを手伝ってくれるというありがたい言葉を頂いているし、7鯖はチムメンとかいるので結構はかどりそう・・・!
あー早く素材揃えたい!


最近の徒花は同じBにいるか一人で行きそうなチムメンを捕まえて野良でやってますw
固定を集める時間が最近取れないので仕方ないですね(´・ω・`)
今年は何かとリアルの方で資格試験が多くて時間にゆとりがないのです。。。
後はやはりチムメンが一部休止してしまっているので平日は中々人集めがきびしかったり。

アムチ等で少しでも復帰してもらえたらいいんですけどね。

いつものことながらゆっくりチムメンを探していくことにしますw




こちらは仲良しのノアさんがかいてくれた絵です!
今回なんと私の事も書いてある4コマ漫画をブログにUPしてくれています(*´ω`*)
あまりの嬉しさにツイッターアイコンにまでしてしまいましたw
ノアさんはとてもゆったりとした雰囲気で優しい人で一緒にいて癒される人です。
そんなノアさんが書く今までの4コマもとても人柄が表れている楽しい作品になっていますのでぜひブログ→にあるリンクから見に行ってみてください!(直接記事にURLの乗せ方がわからない人←
のあんご画廊[http://noashan0808.blog.fc2.com/]

ノアさんのブログではこの絵に文字が入っていて4コマになってます(「・ω・)「
hFv8DOLe.jpg
uSUPVbDk.jpg

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ