minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

徒花トリガー22連+予告緊急1回分のキューブ個数+いつも通りの日常。

こんばんは。


昨日22時よりチーム11人&ゆえの12人で徒花トリガー22連+緊急クエスト徒花1回の合計23連戦を行ってきました。

せっかくこれだけ徒花を回すので色々と記録を残しておこうと思いちょっと数を数えてきました。

今回数を数えてきたのはこちら。
・エクスキューブの数
・12人合計でのコレクトファイル品以外の☆13個数
・mina個人の☆12武器[卵+パフェ除く]
・mina個人の☆13武器[卵+パフェ含む]
・カリギューラ個数
・ネロウ個数

レアブ条件。
・報酬期間150%
・トライブースト150%
・レアドロップ上昇300%
・デイリーブースト30%
・チームツリー10%
・アンブラステッキ[テンプテーション、ラッキーライズⅡ]効力がきくか不明。
です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

23連戦の結果。
・エクスキューブ:1145個
・12人合計でのコレクトファイル品以外の☆13個数:16個
・mina個人の☆12武器[卵+パフェ除く]:9個[ノクス系]
・mina個人の☆13武器[卵+パフェ含む]:2個[レイソード・メロン]
・カリギューラ個数:138個
・ネロウ個数:31個

所要時間は事前説明、2戦に1回のアイテム整理及び緊急クエスト後の休憩含めてざっくり7時間でした。

以上簡単ではありますが23回分の徒花のまとめでした。

あ、ちなみに防具は1個も出なかったです(´・ω・`)
本当に出にくいんだなー
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからはいつもの日常パート!

こちらは22時に集合したチームメンバー&ゆえの様子。

ゆえは初めての固定&トリガー使用なので非常に緊張していました。
でも終わってみればものすごく楽しかったということでこのまま長続きしてほしいものですね。

ちなみに始まる前は徒花トリガー12連の予定でした。
なぜこうなったかというと・・・・犯人はミナ&アル君^q^

実は徒花連をしようと計画を始めたときアル君が最低1枚って書いてあるけど1枚以上使っていいの?とウィスをくれたのでそこから二人の悪だくみが始まったのですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
そう、その悪だくみとは、参加条件の1枚とは別に2人で合計12連分揃えようか(悪い笑み
っというものでした。

後はお互いのNPCさんの機嫌次第だったのですが・・・・
いざ本番12連後のおかわりはみなさん出したければどうぞ!
っと発言した後にミナ&アル君のトリガーおかわり合計が9枚だったのです。
これのおかげで参加したみんなはわかると思いますがあの悪魔のような睡魔との戦いが始まったのです^q^

後は余興として3PTのうち1番☆13の合計が多いチームに1mの賞金を出すというお遊びもおこないました。
せっかくめったにないこういう機会楽しそうな事はとりあえずやってみるスタイル!



わたくしめは卵に好かれているのかまた卵が・・・
pso20160925_012752_009.jpg

そしてオフスもってるけどレイソードががが
pso20160925_042921_010.jpg

この辺りは箇条書きで7時間の間の小ネタを。

・チームで意外にはやっていたアニメ(Re.ゼロ)ネタで遊びだす。
みんな大好きペテルギウスロマネコンティさんのセリフをみんなで言い続けてましたw
の・・・・脳が震える・・・、とか、怠惰ですね・・・等。
その過程でなぜかサユミンに飛び火しサユミギウスなる謎キャラクターが現る。
サユミギウスは見えざる手でロッド4本タリス2本DB2本AR1本パルチ1本をもって戦うというもの、一人でWBを貼りDBのフォトンブレードでPP回復しながら攻撃しWB貼りながらパルチでヴォルグを貼り複合などを打ちながらザンバを巻くというもの。。。
深夜のテンションって怖いw
流れ弾で関係ないココナチンまで剣聖ココナという名前を頂戴してました^q^

後は短時間でなっちーがペテルギウスSAとレムSAでミナ&ユエの改造SA作ってましたw

・腹痛の三人組
私が腹痛状態を伝えたらサユミンとココナちんもおなかの調子が悪かったみたいですw
ココナちんに限っては飲み会で食べた肉がああ等と供述していたところを見ると、同僚に薬を盛られた可能性があります。

・アル君突然のRa転向
休憩時間中にRaいなかったからとレイライフルを作成し突如Raに生まれ変わり現れたアル君、自分では至らない点が多くあると思うけどなどと言ってたけど・・・・めっちゃうまい・・・!
問いただしたところ、別窓でRaの動きの動画を見ながらそれをなぞって動いていたそうなw
真似てるだけだから別にうまいわけじゃないよ!などと申しておりましたが見てできるのはかなり上手な証拠です。
そんなアル君も突然のダブルパニックでの事態は想定していなかったらしく。
こんなパターンは知らない!と叫んでおりました。
後は段々みんなが慣れてきたおかげでWB間に合わない(嬉しい歓喜
っといっていましたw

・寝落ちしたエリリン
時間は朝4時頃、21週目位に起こりました。
ペルソナ退治後えりりん・・・・?
ええ、ついに一人犠牲が出てしまったのです・・・・寝落ちの・・・
なお、1回終わった後奇跡的な復活を遂げ戻ってきたんですけどねw


・突然のメシテロ
みんながおなかすいたと騒ぎ始め食べ物の話をしていたらルフィナチンがあのSAを出したのです・・・そうラーメンの・・・
なお一番ダメージを食らっていたのはルフィナチンの模様。

・番外編隣でゲームをしていたユエ
眠気が相当すごかったらしく、合間を見て私の隣で筋トレしてました()
腕立てとスクワットしてたんですよ(朝3時ごろ



っとまあさらーっとこんな感じです!
12連が終わった後の時間が2時ぐらいだったのでそこからさらに10連は中々ヘビーでしたけどみんな良いもの出たり楽しんでくれたみたいなので企画と日程調整頑張ったかいがあったかなーって自己満足してます!

1mの賞金はルフィナPT(ルーちゃん・ゆえ・なっち)7個でした!
ちなみにブービー賞はココナPT(さゆみん・アル君・イルイル)3個でした。
ミナPT(えりりん・りこちゃん・ロップン)は6個でした。

みんな遅くから朝までお疲れ様でした!とても楽しかったです(「・ω・)「
pso20160925_044442_019.jpg


こちらは昼間の緊急のSS。
普段からツイッターとかで仲良く絡ませてもらっているポムちゃんと徒花行ってきた時のSSです。
その日の昼間は一人で過密ブロックに待機していて寂しかったのですが、ツイッター見ていたらポムちゃんが今からログインして徒花行かないとと言っていたので見事デートのお誘い成功!
pso20160924_131204_000.jpg

その後は前々から約束していた念願のSSを。

やばい・・・コハク君超かっこいい・・・・・・・・
これは今年のお気に入りSSの数枚に入る出来です(`・ω・´)シャキーン
コハク君の服装に合わせてミナの方も和装に。
今度はメインのポムちゃんともとりたいな。
pso20160924_132823_008.jpg
pso20160924_132843_012.jpg
pso20160924_133004_034.jpg


こちらはうれしい事によく声をかけてくれる愛衣のところのチーム、ルートダブルの集まりにお邪魔したときの風景。
徒花トリガー2回と終焉トリガー1回ごちそうになってきました。
しばらくインできていなかったのにこうやって気さくに声かけてくれる愛衣の人柄はとてもいいですね、うれしい事です(*‘ω‘ *)

この固定の雰囲気もとてもよくみんな結構おしゃべりをして顔見知りでない私を快く受け入れてくれてとても温かい固定でした。

pso20160923_233739_001.jpg

こちらはエクレールさんに誘われて行った固定での戦道。

人生初めての3個同時☆13ドロップ・・・!
うまあああーい!
こんなおいしい状況になれるなんて、固定に誘ってもらえてありがたいです、ありがとうございましたエクレールさん(*´ρ`*)ホワワーン

pso20160923_215258_000.jpg


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ペットがSuをやれと叫んでいる?

こんばんは

突然の肌寒さで正直風邪ひきそうですw
みなさまも気温の変化で体調崩さないように注意ですよ!


はい、こちらの4人何をやっているかというと・・・
また麻雀してました。

今回は新メンバーさゆみんを加えた4人組。

・・・・・・・・ひとこと言おう、さゆみんは魔王だった。
役満上がるわ打点高いでほとんど一人勝ちでしたw
岡が出2..5m失った^q^

ハイ、いつも通りカモはminaとるふぃなちんでした^w^

なっちーはいつも堅実に勝っているので相変わらずのプラス。
いつか勝てる日は来るのかな・・・?
ここまでは完全にPSO2関係ないですね(´・ω・`)
まぁ・・・チムメンと仲よく遊んでるということで記事にのせちゃいました!

後は全く関係ないですが・・・さゆみんのキャラクリやっぱ美人さんだなぁ・・・昔から大好きなんですよねw

後はなっちーのキャラが完全に某アニメの狂気のマッドサイエンティストなんだよね、初見で笑っちゃったよ!


こちらはユエ視点のSSです。
ユエはリアルで今一緒に暮らしている相方です。
少し前からPSO2を始めていて最近ようやくSH帯になったんです。

んでんで、そろそろ装備の更新とかしたいということで昔に配られたトリガーを全部消費しながらアイテム集めをしようと思ったら突然のデスモンのウィス(いつもの事)がきたのでそのまま暇そうだったのでトリガーの旅に拉致!
久しぶりに旅に出て3人でいろんなボスと戦ってたら結構楽しかったですよ。
特にデスモンがフルボッコにされて2回くらい死んだところなんて見どころです^q^

トリガーやってる途中で徒花の警報が出たので緊急にはいままで誘いに2回しか言った事ないユエにやってみたかったら行ってみるか聞いてみたらぜひやってみたいという事だったので3人でアークスレベル3になってから行ってきました。

pso20160921_232727_001.jpg

取りあえず簡単にクリアできたんですが・・・SHで全然やってないのねw
すごい遅く始めたのに順位は入れちゃった!
あと一昔前の徒花の動きしてて懐かしかったですw

クリアしたときすごい感動していた相方を見て一緒にPSO2初めてよかったなーと思いました。
pso20160921_234058_002.jpg

ここ最近卵に好かれているのか、ルーチャンと何だかんだ初めて行った戦道で卵GET。
ついでにパフェ13もでていてルーチャンにSuやらないとですねw
とからかわれたりのんびりチャットしながら遊んでいました。

pso20160920_001259_013.jpg

ハイ、翌日Pちゃんに誘われて戦道のトリガーに連れて行ってもらったらまた卵拾っちゃった^q^
いうタイミング逃してでました!って言えなかった・・・w
こういうのってタイミング逃すと言いにくいですよねw

Pちゃんトリガーごちになりました!
pso20160922_002205_000.jpg

後は久しぶりに愛衣とのんびりチャットをしました。
たまーにお互いのガス抜きでリアルの愚痴とか色々話したりチームの近況とか話したりしていつの間にか夜中になっていて・・・w

んで最近SS撮るのにはまっている愛衣と何枚かSSパシャリ。
またお互い居酒屋言ったみたいな感覚でだべろうね!
pso20160922_030819_003.jpg

後は今まで売ったことのないグラインダー初めて売ったら結構いいお小遣いになりました^q^
pso20160922_210635_001.jpg

リンク追加の報告です!
ブログ右にあるリンクに[のあんご画廊]を追加させていただきました。
ツイッターで仲良くさせてもらってるノアさんのブログです!
4コマ楽しいのでぜひ見に行ってみてください!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

本気でエンジョイPSO2!騒ぎだしたら止まらない!

こんばんはー!すいませんタイトルに意味はないです(´・ω・`)
でもエンジョイしながらチャットで騒いでいるのでなんとなくつけてしまいましたw


さて、ようやくいっぱい来ていた台風も落ち着いて少しずつ過ごしやすくなってくるんですかねー
台風と雪は通勤が大変になるので本当に嫌なものです(´・ω・`)
子供のころは二つとも好きだったんですけどね!

でわでわ、ここ2週間くらいの遊んだことをざっくりと紹介していきますよー(*´ρ`*)ホワワーン

仕事が終わり家でやることもすべて終わってログインしたらいいタイミングでエルサーが来ていたのでオシン君とデスモンの3人で遊んできましたー
エルサーだけあってそこまで苦にはならなかったんですが・・・

久しぶりのエルサーだったこともあり・・・・・・ミラージュ武器わすれた^q^ギャアアアアス
この戦いの命運を握るのはすべてはTeのデスモンのミラージュに託されたのであった・・・・・

っま、普通にクリアできたんですけどね(*´∇`*)


しかしながらちょっとした事件が・・・
それはルーサーの時止めの時に起こりました。
えぇ、一回目の剣を壊した後に2回目の時止めのステップ回避をミスってしまいまして。。。
PBの長押しで華麗に回避!華麗にかいひいいいい!うあああああ!
っとおもって長押ししていたら・・・・あれ?後ろでデスモンが一生懸命剣に攻撃している・・・?

カメラを回してみると、オシン君はすでに剣の破壊が終わり安全地点を作り上げている・・・・
しかしこちら側・・・ミナ(PB長押し)、デスモン(一生懸命ラグラ)・・・
その時、私は心の中で思いました・・・・デスモン・・・・ごめん(´・ω・`)
えぇ、デスモンは剣に飲み込まれてお亡くなりになったのです。
完全にチムメンを見捨てたミナであった。

その後、その心境を話したら二人とも笑ってくれていました、いい話にまとまったね!w
pso20160902_212000_001.jpg

こちらはこの間、私のマイルームでチャットしながら別ブラウザで麻雀をしていた4人組ミナ、オシン君、るふぃなちん、なっちーです。
まるで旅館でくつろいでるように見えますが、すこしメセタをチップにしながらやってたので本気も本気。
なお私の順位は半チャン2回で3・4位という低成績。
最後に捲られて3位、なっちーのダマテンに振り込み飛ぶというぼろ負けをしたのでした(´・ω・`)
チャットしながらの麻雀もなかなか楽しいのでたまーにやりたいなっと思っておりまするw
pso20160904_011951_004.jpg

土曜日の昼間の誘い後にロビーでお茶ら化ていた時の写真。
ツイッターでも仲良くしてもらってる仲良し三人組のぽむちゃんとがねちゃんとみしゃさん!
なんとこの3人のチームブログができたという事なのでリンクさせてもらいました(*´∇`*)
サイト右のリンクから覗いてみてくださいな(「・ω・)「
[じーふろぐ]という名前のブログです。
地味に私の名前も登場してました'`ィ(´∀`∩
pso20160910_114652_002.jpg

ひとしきり3人とロビアクしてチャットして遊んだあとはマイルームに戻りまして、戻りまして・・・・
うん、まぁ・・・知ってたよ!コスト空いてるとこんな感じでいろいろ置かれてい折るのはもはや恒例行事ですねw
pso20160910_115750_010.jpg

そんな話をココナチンとロップンとわいわい話していたら二人とも私のマイルームに突入してきて幸子の話題になり・・・
ココナチンガその場でアイテムコード入力からの目の前で幸子テロ・・・!
幸子1mくらいするのにお金持ちは違うねココナチンw
3人でのんびりワイワイ遊んだあとはSSを撮影しにロビーに。
pso20160910_121049_012.jpg

褐色キャラのPSO2をまだ始めて間もないユエとSSを撮ってきました(「・ω・)「
ユエは最近SHに上がってきて今ものんびり装備を強化しながらPSO2を楽しんでいるようで見ているこちらも楽しくなりますね~
キャラを可愛く知って2キャラ育てて装備を強くするとやる気満々なので温かく見守っていこうと思います(*´ω`*)
pso20160910_231715_001.jpg

そしてこちらはオシン君のマイルーム。
夜な夜な集まった四人組、ミナ・ルフィナチン・ココナチン・オシン君
いったい何をするんだろう・・・・麻雀です^q^

ついさっきネタにしてたのにまた早いペースで深夜1時くらいから半チャン1回やってまいりましたw
pso20160911_014227_000.jpg

今回のチップは前回より高く遊んでいたわけなんですが・・・・

えぇ、もうカモられるカモられる・・・ここなちんが!w
そういう私もツモで削られ続け何もしないうちにココナチンが飛ばされて3位だったんですがねw

そしてチップを渡している最中事件は起きた・・・
pso20160911_014930_001.jpg

ミナ&ココナに送られたチップにたいしての対価は打ち合わせもしていないのに大仏だったのだ!

2人とも大仏を受け取ってしまい大笑いしていましたw

pso20160911_014957_002.jpg

麻雀後に解散したあとミナ・ここな・ルフィナはオシン君の会話を思い出していた・・・
彼は言ったのだ、真ん中の部屋に何置くか悩んでるんだよねー!っと
これは振りだっ
オシン君が眠りについた後屋台に並ぶ行列をテロしておきました^q^
pso20160911_021244_005.jpg

屋台のメイン商品はケーキ!
これだけの行列よっぽど有名なケーキ屋さんなんだね()
pso20160911_021251_006.jpg

ちなみに主にやったのはルフィナチンとココナチンなので!()
pso20160911_021359_007.jpg

翌日の日曜日の夜はツイッターで仲良くしてもらっているシゲさんが7鯖にサブキャラを送っているということでフレンド申請して早速遊んできました(*´ω`*)
シゲさんと緊急を待ちながらチャットしていたら・・・チムメンのエリリンとルフィナチンも同じBに迷い込んできたのですぐPT招待&シゲさんに紹介しました!
エリリンの場合会いに来てくれたといった方が正しいかも?
ルフィナチンは完全に同じブロックにいるんだから一緒にいくんだろおおお?てきなノリで呼び込んだんですけどねw

んでんで同じブロックにシャオさんとPちゃん(この時はまだフレンドではない)がいたのでそのまま6人でロビアクして遊んでいました。
大勢に人がいる前でハグ祭り。
pso20160911_214444_000.jpg
ある程度遊んだあとに緊急待機に部屋を立てたら、エリリンがドエロイ服装に変身していたので、私とルフィナチンも全裸に・・・
ゴジラスーツ^q^
まさしく全裸!とかいいながら騒いで野良で徒花クリアしてきましたー!
その後もシャオさんとフレンド申請を投げつけたPちゃんとウィスしながらPTチャットをしていたら頭がこんがらがり誤爆をしまくっていたので赤部屋に移動してみんなで白茶をして遊び始めましたw
pso20160911_221134_005.jpg

ラッピーでおどったり!
pso20160911_224332_008.jpg
まこちゃんに変なウィスして赤部屋におびき出してワイワイおしゃべりしたり!

エリリンをみんなでハグしたり。。。

あまりに色々なチャットをしたのと少しお酒飲んでて内容を思い出せない^q^・・・
pso20160911_231831_011.jpg

ロビアクで色々遊んでいたの地じゃんけんをしていたら持っていなかったPちゃんとシゲさんとシャオさんが購入しにいき、そのまま突発的なじゃんけん大会をしたり。

スポンサーはミナ、優勝者に500kの賞金負けたら恥ずかしい格好でSSということでみんなのやる気を煽って騒ぎまくりでしたw

ちなみに何も考えていなかった私は6人全員でジャンケンするつもりだったんだけど、まこちゃんにトーナメントじゃないんだ?wって突っ込まれて、これは盲点だった!とトーナメントにしたのでした( ゚Д゚)
pso20160911_232808_013.jpg

結果・・・・盛り上がった後、優勝したのはスポンサーのミナでした^w^
500kを誰にも渡さずみんなの水着SSをGET!ついでにブログのネタもGET!
おいしいことだらけだったw
個人的にMVPをあげるとしたらじゃんけんに負けた瞬間に真顔をだしたエリリンにMVPをあげたいです、みんな大爆笑でしたしねw

そんなこんなで夜もいい時間になりみんなとまた遊ぼうねーとお別れしてログアウトしました。
pso20160911_234423_018.jpg

はい!ここ2週間ぐらいのハイライトでした、相変わらず文章が拙いですが読んでくれてありがとうございました!
でわでわまたにん!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ミーナさんとの交流、2人で徒花

こんばんは

ログイン頻度が上がって記事の書くペースもあがってきました。
やっぱりログインして何かしらしないと書く事なくて更新が滞りますねw

今回はミーナさんとの交流した時のSSを載せていこうと思います。

まずはミーナさんとなぜ会う事になったかというと・・・・・・・・ツイッターでDMして私の方から交流の申し出をしましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実は以前からずっとチャットしたりSSを一緒に撮ってみたいと思っていたのですよ。
ツイッターで知り合ったきっかけはたしか名前が同じキャラがいるからだったと思います。
そこからゆっくり距離を縮めながらツイッターでのんびり絡ませて頂いてついにはブログの相互リンクをさせてもらうことまで!
私のブログのリンクからぜひ見に行ってみてくださいな(*´ω`*)
[ガンテクに憧れる紅きつねのPSO2]というブログです。

申し出の結果は夜ならいつでも大丈夫ですぜひ交流しましょう!という嬉しい結果となり後々出てくる素敵なSSをいっぱい撮ることに成功したのです(*‘ω‘ *)


取りあえずミーナさんに会う前に自分のできる限りのオシャレコーデをしにエステに篭ってきました。
こんな感じに仕上がりました(`・ω・´)シャキーン
お互いいる鯖が違うので気軽に服装など変えれないのでエステで20分くらい髪型とか洋服に悩みながら着ていった洋服がこちら!
ちょっとお姉さんっぽい感じを意識したコーデになりました。
準備は整い共通鯖にGO!




こちらがミーナさんと二人で撮影したSS集です。

うん、知ってたけどとっても美人さんでお姉さんキャラだった!
色々SS撮るの不慣れな私をリードしてくれてとても助かりました'`ィ(´∀`∩

後はのんびりと2人でチャットをしながら終始楽しく初めての交流会は終わりましたw
今のPSO2の状況とか単純な世間話とか話題は絶えないですね、また近々会いましょうといわれとっても嬉しかったですd(>_<

会った時にやってしまった唯一の失敗は暴発したSCを見られてしまった事でしょうか。。。
えぇ・・・・デスモン進化ああああ!デブモン!!!のSCを見られてしまい思いっきり笑われてしまいましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
笑ってもらえたし結果オーライかな?
あのデスモンさん?
私のブログによく登場させて布教させたかいがあったね!
お返しにミーナさんもSCを見せてくれたんですがこれまたココナチンが好きそうなSCというかココナチンガ使っていてもまったく違和感ないSCでした。
これはココナチンとも気が合うかも?と思いながらお互い翌日仕事の為12時前に解散してきました。
pso20160831_220646_000.jpg
pso20160831_220723_001.jpg
pso20160831_224302_015.jpg
pso20160831_225526_020.jpg
pso20160831_233030_023.jpg

こちらはミーナさんからDMで頂いたハグしてもらったSS
ツイッターの壁紙にしたいくらいのSSです(*´ρ`*)ホワワーン
二人の写真

続いておしんくんと二人で徒花行ってクリアしてきたのでご報告を。

あれですね、前回の記事でのんびりPSO2を楽しむって言った矢先2人徒花行っちゃうあたり有言不実行さが垣間見えますねw

しかたないですね、昨日ログインしたらオシン君がいたからオシン君が悪い!
暇だし2人で徒花いこーっていったら速攻いこう!って返してきたオシン君が悪い!

オシン君のソロクリアタイムは25分くらいなのでそれを目標にがんばってきたんですが・・・
pso20160901_221605_000.jpg

クリアはできたけど38分かかりました(; ・`д・´)
オシン君が言うにはダブルの動きがものすごく悪かった等々色々あったそうな。
それにしてもソロより遅くなるって足引っ張りすぎた感が半端じゃない!w

でもめっちゃ楽しかった、死闘って感じだし気が抜けないし。
これからもオシン君が付き合ってくれるらしいからいつかは20分切れるようになりたいですねー
まずはHuじゃなくBoで行けるようにDBとブーツ作ろうか思案中です。
pso20160901_225503_003.jpg


最後は単純にSSを。
ミクナスが個人的にかなりツボだったのでペタペタと。
pso20160902_001800_009.jpg
pso20160902_001657_008.jpg
でわでわー!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ