minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ついに7鯖で徒花上位に!

こんばんはっ


やっと仕事も落ち着き前みたいにノンビリとPSO2ライフを楽しんでいますminaです。
約2週間ログインボーナスだけをもらい続けてフラストレーションがたまっていた私が復帰してすぐやったことは・・・・

チームメンバー勧誘!
まずは以前から声をかけていたナッチー&るーちゃんを見事に口説き落とし、そこからさらにはアーちゃんに速攻アタック!
まさに電光石火と言うところ^q^
見事に3人の愉快なフレンドさん達をNo.oniに勧誘したわけですw

実は理由もあるんですけどね、私がいない以外にもやはりみんなリアルの方が忙しい時がちょくちょくあり、その時ってアクティブの人数がどうしても減ってしまう・・・するとどうなるかというと・・・・さびしい!(主に私が

取りあえずチャット大好きな私は騒げないと死んでしまうんです!
あとはやっぱりチムメンが多い方がみんなも色々遊びやすいかなって思ったりしてたので今回の3人が入ってくれたことは本当にチームに良い影響をもたらしてくれていると思ってます!


でわでわ、ここからが本題です!

まずはー、ログインしてすぐマイルームに行く私の習性を見抜いたらしいデスモンが・・・挨拶してすぐルームに戻ると、先に部屋で待機してましたw

そこでのんびりチャットでも・・・・

帰ったらいた!

マイルーム改装するっていってるのに翌日にはいつものこの光景(*゚ρ゚) ボー
チャットどころじゃなーい!

ルフィナちんの犯行声明があったのでルフィナちんなのでしょう・・・w
それにしてもみんな飽きずによくやりますね!いい加減もうやめてもいいんだからね(´・ω・`)

その後はいつも通りデスモンとのんびりとチャットを・・・おもに煽られることが多いんですけどね^q^
(; ・`д・´)・・・・・・


そしてここ最近の固定は人数のほとんどがチームメンバーになっているためいつも以上に集合場所はminaいじめ空間と化しておるわけです(∩。∩;)ゞ
賑やかに楽しめる場所

最近のトレンドはmina囲みらしくめっちゃ囲まれます・・・w
SAだったり雪玉・バレーボール・・・本当に色々考えて実行に移すアクティブなメンバーだこと!
最近めっちゃかこまれる!

しかし戦闘になれば話は別・・・!
ついにいいいい(`・ω・´)フンス
昼間の良い時間だったとはいえ7鯖3位取れたよー(「・ω・)「

いつかは記念に1位取れたらうれしいなぁ~
7鯖で3番目!

その後は、私とデスモンのキャラの複合テクを取るために鍵をかけてチムメン7人でナベチ・リリチに行ってワーワーしてました、出てほしい時に出ないアンガ様がものすごくあらぶっていたのと、ナベチで戦えるツリーがなかった私とデスモン・・・・・w
みんなに完全寄生してました^q^

快く手伝ってくれたみんなには本当に感謝(*‘ω‘ *)
ちなみにクエスト終わった後ツリー見たらなんと!!!!
氷ツリーもってました^q^
ナッチーにギルティー宣告されてしまったYO


さらにその日は久々に☆13をGET!
メリクリも結構言ってたけどガルグリさんはほほ笑まずかなーりの間☆13から遠ざかっていた私ですがやーっときてくれました!
ちなみにきたのはヤスミ8000C!大事に倉庫にしまっておこう・・・

でも久々の☆13はやっぱりうれしいですねー、これがあるからPSO2はやめられない(`・ω・´)フンス
いったいいつぶりだろう・・・!

さてさて、今日は緊急もあまりよさそうなのがないエステとFo/Guがんばりますかね♪

後はお知らせ!チムメンのデスモンがブログを始めましたのでリンクに追加しました、[今日も今日とてキャラクリぽそげ]のんびり書いていくらしいのでもしよかったら見て見てね(「・ω・)「

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ