minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

これが一日の成果・・・?

こんばんはっ

20時のマガツに行こうと思っていたら故郷納税で届いた高級肉のすきやきに見事にノックアウトされて時間がいつの間にか過ぎていましたminaですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

まずは・・・マイルームBで自分の憩いの場を作る!って言ってたんですが、ログインして部屋に行くたび・・・

みよ!この量を!
こんなのびびるよ!
そして犯人はくおっちだと思っていたら・・・どうやら違うらしい・・・w
本当に誰?!
フレンドメッセージで素直に犯人でてきなさい!っていったらたくさんの方からGJで私ではない!っていう返答ばっかりくるっていう・・・
・・・・・・・・・・( ゚Д゚)クワ
取りあえず伐採に手慣れた私は速攻伐採してあげましたとも!
しってる?この一日で100体以上手元に来たんだよ^q^
1体2000メメタくらいなので・・・・・・売ったら大金持ちヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
目が点
目が点2

緊急が終わってマイルームに戻ったらいろんな人がすでに私の部屋にいてその中には偽物のminaがヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

なにをおもったのかデスモンもminaを作る気になったようで、髪型高いからセルベリアやめて?って言ってくるんですよ、色々おかしくない?w
なぜそうなるのか・・・w

そんな中本当にいろんなフレさんが遊びに来てくれてのんびりチャットして、ドラコンだして遊んでたらまこちゃんが私たちの目の前で10000出したり・・・10000だしたご褒美に収穫したばかりの大仏あげちゃった(*´ρ`*)ホワワーン
めっちゃよろこんでた!良い事↓!超いいきぶん!
まこちゃん10000万だす!

ここからはチームのお話です。

昨日[あなたに猫パンチ]さんが入団してくれましたー!
これでアクティブが約15人ほどになったチームです、うちのチーム休みが不定期だったり交代勤務の人が多いので実際に15人集まることは時間がバラバラなのでないのでしょうけど、ひとまずGTとかに9人以上はチムメンがいる感じになったのでチーム募集を打ち切りたいと思います。

ただし、チームメンバーから加入して欲しいがいる、私と前から約束をしている人等は別としています。
本日からまたビジフォンからの申請はできないようにします。

取りあえずなんですがあなたに猫パンチさん通称あーちゃん(私が勝手に言い始めた)の歓迎会で4人で徒花XH行くことになり行ってきたんですが、まさかの鍵し忘れ^q^
片足壊したあたりで2名のTeさんが走り回っているのに気が付きました・・・w
過疎ブロックでやっていたんですけどまさか人が入ってくるとは・・・
その方たちは何も言わずにそのまま戦闘に参加してくれて結果13分ほどで徒花クリアしてきました!
少人数徒花なかなか楽しい・・・w

アーちゃんは結構こういうプレイも好きらしいのでこれから覚悟してよね(「・ω・)「
徒花歓迎会!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ