minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

復活のD・・・マイルーム変更中!

こんばんはっ

何だか毎日寒くてベットから出たくない日が続いておりますね・・・
先日は体調を崩して早めに薬を飲んで寝たのはいいんですが、夜中の1時30分くらいに起きて寝れない地獄を味わったよ^q^

そしてツイッターでその近況を軽くツイートしたら思いのほかチムメンやILさんが反応してくれてうれしかったり(*‘ω‘ *)
やっぱりゲーム以外でも簡単に絡めて雑談できるのは楽しくていいですねー!

デスモンはアドバイスで英語のリスニング聞くとスヤーっと寝れると言ってくれたんですが・・・・・・・・そんな音源持ってるわけないでしょうが!だって英語とか昔から大嫌いですしヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
後はILさんが温かい牛乳とか飲むといいよと言ってくれたんですが・・・・牛乳も嫌いなので家にはないんです^q^

どうかわがままな私を許してください(*´ρ`*)ホワワーン

最終的に電気ついているなら電気決して携帯いじらず寝れば?っていう意見を取り入れて電気を消して目をつぶっていたらいつのまにか寝ていましたw

そもそもなぜ電気をつけていたかというと・・・・・前日にちょっと怖い感じの漫画を見てしまった為、電気を付けないと何となく怖かったのですw
怖いの苦手なの自分で分かっているのについついたまに見てしまうこの病は何なんでしょうね(´・ω・`)


でわでわ本題へ!


まずはたまーに動かしていたmisaが愛着わいてきたので初めてのGV髪型&ピンクヘヤーに変えました~!
いやー、なんだかmiyuの時を思い出しますね、突然お気に入りになっていくこの感じ・・・あとでアクセサリー色々使ったり瞳変えたりする(`・ω・´)フンス
misaをイメチェン

そして復帰して早々復活のD・・・そう大仏様・・・w
早いよ?!復活から翌日に大仏って?!この時を見計らってたかのごとく各部屋に大仏がちりばめられて・・・w
でもそれだけ色々な人が遊びに来てくれているって事なのでうれしくもあったりします、ただもう大仏はいらないからね!

復活のD

後々、今更ながらマイルームBという存在をマコちゃんのブログでしった私はというと・・・
取りあえずマイルームBにしてみたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

レイアウト考えようかな~とかノープランでいたらデスモンとシャロチンが遊びに来てくれて、うん・・・部屋の角に大仏をさっそくおかれたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらないってば!
マイルームBをいろいろいじろう・・・!

その後は3人でゆっくり雑談、何となく各都道府県のお話をしていたり。
愛知って名古屋に喰われてるよね、じゃあ神奈川も横浜に喰われていない?とか味噌カツおいしいよねー、なんかお腹すいてきた!何か食べよう!とか完全に学生の時の会話を思い出すようなことをのんびりお話していたりw
そして気が付いたら1時近くっていう、やっぱりチャットて楽しいですね、結構なチャット好きなのでわざわざ称号をエンドレススピーカーにしていたりします←

やっぱり話題振ってくれたり話題を拾って広げてくれる人とお話しするのってものすごく楽しい!
いつまでもしゃべっていられます!眠くなったら・・・・レッドブル飲むよ^q^
新ルームで雑談!

そして本日、何者かに季節遅れのクリスマス仕様にマイルームが変更されていました・・・w
季節外れのクリスマス仕様

ってハンナかい!
犯人はハンナ・・・

ますますチームも賑わっており、交代勤務の人がチームに多いながらGT時は7・8人くらい人がいるのが当たり前になってるのはチームマスターとしては非常にうれしい事ですね。
今のチームメンバーとこれからも仲良くそしてこれから入ってくれるかもしれないまだ見ぬメンバーさんを待ちつつ、細々と楽しんでいきたいと思っております。


あ!大事な事が1つあります!
ブログのリンクの欄に[ガンテクに憧れる紅きつねのPSO2]を追加させてもらいました~♪
ツイッターでお知り合いになったミーナさんのブログです、ミーナさんとは所属シップは違うのですが同じブログ書きであり、そして同じminaという名前のキャラがいたりと勝手に親近感を持っていたり・・・w

いつもツイッターでブログ更新したとき、更新したよ~!ってツイートするんですけどするとRTしてくれたりしてものすごくうれしくてついついDMしてブログリンクさせてもらっちゃったのです(*´∇`*)

ミーナさんのブログは私のグータラブログと違いキャラ育成・モデュ掘り・キャラクリ・新緊急の感想等々素敵な情報がいっぱい詰まっているのです!
どうぞ皆様もよければのぞいて見てください!きっと病みつき間違いなし(「・ω・)「

それでは今日はこのへんでフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ