minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

アクティブメンバーが増えたよ~♪

こんばんはっ

寒い日が続きますね・・・ちょっと前には雪も降ってしまい交通手段が限られて非常につらかったです(´・ω・`)
雪国じゃないので雪にいろいろ弱いんですよね・・・w

それではまずはこちらから!

一昨日の事ですが、チームメンバーが2名増えました~♪

実は私の仕事が忙しくなる少し前に声をかけていた黒夏さんとず~っと、チームに入る予定だったルナさんが同日に加入!
ここ最近チムメンの中で忙しい人がいたりいっぱいゲームができないって感じで3人ほどあまりログインできていない状態だったみたいなんですよね、そこに黒夏さん&ルナさんが加入してくれたのでチームはいつも以上に?盛り上がっております!

デスモンの提案で黒夏さんはナッチーという愛称が付き、ルナさんは前から私がルーちゃんと呼んでいたのでだいたいの人がルーちゃんと読んでいる感じに(*‘ω‘ *)

2人ともうまくチームに馴染めるといいな~っと思いつつ加入から毎日チムチャしたり緊急を一緒に行ったりで楽しんでおります。

残りの忙しいメンバーも落ち着いたら戻ってくるでしょうしそうすればアクティブが12人超えるのかな~♪
っといてっも交代勤務の多いうちのチームでは全員同じ時間にいる方が珍しいんですけどねw
逆に言えばどの時間にも多少人がいる感じなんでしょうが。

何はともあれルーちゃんなっちー、これからよろしくお願いします!

ちなみに二人ともチームのエースレベルであるのでさらにチームが強化された形になりました(「・ω・)「
これからみんなで暴れまわろうぞ(`・ω・´)フンス



そしてここからは普段のお話、ざっくり2週間PSO2でみんなと遊べなかった私はというと・・・

チムメン4人と襲来にいってきたり!

防衛線が貢献度だけではないとわかっているんですけど・・・・・さゆみいいいん?!
ちょっと一人だけ3000P行きそう?!

4人で楽しくPTチャットしながら襲来ができてとっても満足でしたヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
3周で石も結構もらえたし、今度はチーム皆で行ってみたいですねー!
超楽しそう(*´ρ`*)ホワワーン
皆で遊ぶとたのしい!

こちらは終焉の固定!
みんな安定してきたのか、AISの予備機出さなかったり、AIS出す間もなくなったりと・・・いったい5%期間の間にみんなどれだけ色々頑張ったのやら(; ・`д・´)
安定して楽しくできるので本当に良い事ですヽ(^o^)丿
みんなで遊ぶと楽しい!2



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ