minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

遅くなりましたが・・・!

遅くなりましたが皆様、新年明けましておめでとうございます、今年ものんびりブログ更新をしていこうと思っていますので、もし見るのを楽しみにしている方がいたらこれからも何卒よろしくお願いいたします。

本当はもう少し前にブログを書こうとしていたのですが、親戚が来たり、友達と久しぶりに遊びに行ったり初詣したり・・・
えぇ・・・めずらしくいっぱい予定があったので更新できなかったのです!w

PSO2の方も何とかログインボーナスだけもらってログアウトして出かける等々・・・w
この5%期間ノチウ2本強化しただけで終わってしまいました(´・ω・`)

い、いいんだ!10%来たら本気出す(`・ω・´)フンス

でもでもチムメンみんなには挨拶をしたく思い空いた時間にログイン!
するとアクティブメンバーのほとんどがその日は偶然いたのでみんなで記念撮影(*´∇`*)

私のようなマスターにはもったいない最高のチームメンバー達、どうか今年もグータラしている私をよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

ちなみにこの5%期間で相当なメンバーが戦力を増強した模様、こ・・・これは!
私はもうクエストで動く必要がないのでは?^q^
嘘です!しっかり働きます!

あ、ログイン全然していなかったのにGJで明けおめいっぱい頂きありがとうございました(*‘ω‘ *)
20件ほど頂いていてものすごくうれしかったです(*´∇`*)

あけおめと言えば・・・チーム内で微妙な事件が・・・、ログインして勢いよく、あけおめことよろ!って叫んだらまさかの伏字(*´ρ`*)ホワワーン

みんなに笑われたのですが、実は数日前に同じことをココナチンもやっていたという経緯が・・・w

と、とりあえず今年もチムメン&仲よく遊んでくれているフレンドさんみんなでたのしんでいこー!
集合写真!

ここより↓はせっかくなので我が家のお稲荷様であるmiyuでSSを数枚パシャリ、せっかくなので明日ツイッターにもUPしようかなw
縁側ベストショット!
無邪気miyu
無邪気miyu2
シャボン玉miyu

それではみなさま内容はしょぼいですが今日はこんなところで!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ