minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

同名キャラを作る気?!

こんばんはっ


最近全然PSO2できてなくて辛い(´・ω・`)
明日で仕事納めなのでなんとかあと1日乗り切る・・・!


ブログの内容が最近PSO2できてないのであまりないのでこの前の固定の時のチャット内容を少々・・・

終焉固定後の話でした・・・

最近チーム内外で蔓延する謎の、既存のSAを改造しminaという名前を突っ込むという事件が多発しています。

固定後簡単にいつも通り赤部屋に集まり挨拶をしてちょっとみんなでワイワイしていたら・・・
またいつも見たくSAがいっぱい・・・(´・ω・`)

知らぬ間にどんどんバリエーションが増えていて今では10個以上ありそうな勢い・・・w
そこで他の人のも作ればいいじゃない!

っていう流れから、よく人の名前をSAに突っ込む、さゆみんのを作りなさいよ!っていう流れになったんだけど、さゆみんって言うのは非常に作りにくいと他のメンバーがいいはじめ、ならさゆみん改名しよう!って話していたら、突然デスモンが・・・


デスモン:名前変えてminaにするか

ここからお祭り騒ぎですよ、完全にこの会話の戦犯です。

そこからはひどいもので

・俺たちが・・・minaだ!
・チムメンみんなmina
・俺が!俺たちが!minaだ!

エクレールさんなんかは作るかー、何て言い出す始末w

EP4でキャラ数増えるみたいだしね^^

了解ミナンザム!

しゃろちん・デスモン・エクレールさんなんかはよし作ろう作ろうみたいなノリにw

ブログにキャラデータ貼って!とか名前は量産型mina・指揮官型mina・mina mk2 ・ シャア専用mina・mina改
本当に言いたい放題!
そんなにみんなで作っちゃったら絶対笑うからやめて!っていったら
ここなちんがフリだね!とか言いやがるんですよ!w
本当にフリじゃないのでやめてくださいw
本物のminaを探せできるね!とか言い出す始末でした・・・w

こんな感じで固定に来てくれてたメンバーと一緒に楽しく会話できたのがここ最近で一番のPSO2思い出かな(*´∇`*)



さてさて、今度は装備のお話に。

いよいよネロウが100個超えたわけですが正直ものすごく悩んでいます、オフス防具を作るかそれとも現在チームでFo1強状態のさゆみんのライバルになるべくFo装備を一気に整えるか・・・
さゆみんがライバルがいると燃える!っていってたので若干そっち方面に心が揺れていたり・・・w

でもオフス防具もほしいんですよね、せっかくHu武器3種オフスでそろえたので・・・んー悩ましい。

一応プランで行くなら
オフス防具にする場合は今まで集めていた素材を合成して最終素材を作っておく、オフス防具分の石がまだ足りていないので素材作成で終わりですね^q^

Fo装備を作る場合、依然残していたモデュとフリクトマギアを使っていっそ防具でも作ろうか・・・、武器はオフスで何か1属性にして後は持ってるアーレス砕いて各属性そろえるか・・・
気持ち的には終焉もあるのでFo頑張る方に若干傾いてはいるんですけどね。
あと数日のんびり考えるとしますw


それではみなさん大掃除がんばりましょう←


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



年末はどうお過ごしでしょうか

こんばんはっ

年末近く色々とあり更新が滞っております(´・ω・`)
主に忘年会とかががが・・・

そういう月ですししかたないですよねw


まずは最近miyuのSSが少ないからみたいってるーちゃんが言ってくれたので、るーちゃんからプレゼントでもらったプリニーととってきました~♪
本当はmiyuをもっと使っていきたいんだけどRa苦手&近接育ってないから全然使えなかったり、ちょっと育てようか悩んでますw
ぷりにー!
黄色ぷりにー!

そしてクリスマスイブの日にツイッターで知り合ってからたまに遊んでもらっている千秋さんが千秋サンタ!っていうことでプレゼントを色々な人に配っていたらしく私にも1個頂きました~♪

後々知ったんですけど、その場でスクを1回引いて配っていたそうな・・・本当にありがとうございます!大事に使わせてもらいます(*‘ω‘ *)
千秋サンタ!

ここからはうれしいお知らせで、ちょこちょこ遊んでくれていたオシン君の所属しているチームのキャッツアイさんと合同で緊急に行かせてもらいました~♪

オシン君から声かけてもらった時はうれしかったー!
やっぱり普段の固定もいいけどこういう風に合同でやるのもたのしくていいねb
キャッツアイさんとはこれからも仲よくしてもらいたいですね(*´∇`*)
キャッツアイと合同!

そのままの流れで終焉もキャッツアイさんと合同!
終焉も安定してきてSランククリアが基本できるのでウマウマになってきましたね~!

戦闘中に私は結構ミスるんですけどね^q^・・・

AIS乗り忘れた戦犯です!w
乗る必要ないくらい余裕だったせいもあるんだけどね・・・(*´ρ`*)ホワワーン
みんなの火力が高くて助かっております、あと説明とか下手なことが申し訳ないのでもう少し仕切りうまくなれるように頑張りますw
キャッツアイと合同2!

んでんで、フレンドのアルイルさんが野良で100%取れたと言っていたのですが、固定で行っても中々100%取れない・・・w
いつかはみんなで撮ってやったー!とか言いたいものですねw
いつかは取りたい100%


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ニコ生あっても日常記事!

こんばんはっ


これからはなるべく最初にSS載せていこう!ってちょっと心に決めましたどうもminaです。

昨日はチームルームで私・るふぃなちん・さゆみん・ここなちん・ゼロ君で何故だかアニメの話にw
最初サザビーがどうだとかそういうお話をしていて全然わからなかったので静かにしていたら何か知ってるガンダム無いの?ってことでSEED・OO・Wなら!ってことでみんながSEEDのお話に合わせてくれて楽しくおしゃべりできましたw

セリフを叫んでみたりネタを叫んでみんなで笑い合っていたのでたまにはこうやって楽しみたいですw
オープニング写真
そしてついに終焉が実装されましたね。
19時の終焉は固定で行けなさそうだったのですが、るがちんが誘ってくれて無事固定で行けました。
楽しかったし御呼ばれされて本当にうれしかったですw

固定っていつも開く側なのでこうやってナマさんやるがちんに声をかけてもらうとうれしくて笑顔がこぼれちゃいますね(*‘ω‘ *)
その固定で何とかクリア!すごく敵がいっぱい襲ってきて超楽しかったのでこれは・・・23時のはチームで行きたい!

ってことで23時はチームメンバー8人+フレンドさん4人でいってきましたよ~♪
本来ならAISとか少し出撃場所決めるんでしょうけど・・・ふふふ私が仕切っていたので当然適当です^q^
さぞみんな困惑したことだろう!臨機応変にお願いね(`・ω・´)フンス

それでも2回クリアできたしやっぱりみんなに救われているなぁって改めて思いましたw
終焉!

次はSランク取れるように頑張りたいね(*‘ω‘ *)
あと色々見てたらFoとRaが最適解だって情報がいっぱい・・・!
しかしこの固定いつも脳筋ばっかりなのでセオリー通りではやらないと思われますw
みんな固定なんだから好きなクラスで楽しめばいいんだよ(*´∇`*)

っということでこれからもコンな固定ですけどよろしくお願いします~(`・ω・´)
Sランク目指してがんばりたい!

部屋に戻るとるーちゃんが人形のプレゼントを・・・!
かわいい(*´ω`*)
あとで人形の上に載ってSSとろー!
お人形!
アークス放送局生放送見てたんですけどTAすっごかったですねw
いつかあんな動きができるような腕になってみたいですね~♪


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ブログを始めて今日で1周年。

こんにちはっ


何だか最近はひどく寒いですね、お陰様で風邪が中々治らなくて辛いです(; ・`д・´)

最初の方はブログを始めてから1年たった今と始めた当初を簡単に比較してみようかなって思っています。


1年前のこの日私はブログを始めたわけですが、その当時はチムメンはアクティブ5人でした、そしてチーム&フレンドさんで固定をやるなんてまったくできたことがないです。
TA以外ソロばっかりと言うのが結構あったと思います。

元々こう見えて人見知りなんですよ・・・見えないでしょうけど!ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

今となっては前と変わってどうせなら楽しく遊べそうな人にはフレンド申請しちゃえー!
ポーイ!仲よくしてください'`ィ(´∀`∩って感じになりましたがw

そんな変化が幸いしてか、たくさんの良いフレンドさんに恵まれたと思います。
中々遊ぶ機会などがない時もありますがそれでもGJやたまに固定、ツイッター等で交流が取れているので縁は続いているんだなーっと。


比較じゃないじゃないか!!!
文章になってしまうので箇条書きにします・・・w

ブログ始める前。
・ボッチが結構多かった
・割と人見知りだった
・チームメンバー5人
・固定に呼ばれる&固定を主催できるほど仲の良いお友達がいなかった。

ブログを始めた後
・誰かしらと一緒に何かをできている
・割といろいろな人とコミュニケーションを取りに行けるようになった。
・チームメンバーが19人になった
・固定に誘っていただけるようになった&固定を主催できるようになった。

やっぱり、ブログを始めて一番の宝物は人数の増えた気が合うチームメンバーみんなと、普段からブログ・ツイッター・ゲーム内で一緒に絡んでくれるフレンドさんの存在でしょうか。


これからもみなさんともっともっと遊んでいきたいのでどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)

むしろもっと絡みたいから固定とか誘ってくれよ!気軽に声かけてよ!っていうお方がいればぜひ教えてください、最近は固定やる前にフレンドメッセージに固定やる予定!とか書いているので、やるならいれて!みたいなウィス大歓迎しています(`・ω・´)フンス

まだまだのんびりですけどブログは続けて行くつもりですのでもし楽しみに見てくれている方がいるのであればこれからもよろしければ見に来てもらえたら嬉しいです。

また遊んでみたい!って方がいましたらゲーム内でひっそりGJとかでコンタクトを取ってきてくれたら喜んで会いに行きます'`ィ(´∀`∩

ちなみにたまーにネタに困ることがあるので、こんな記事見て見たいっていうものがあれば教えてもらえたらうれしいです・・・w

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからはいつも通りの日記に・・・

昨日は誕生日だったのですが、コルトさん・デスモン・しゃろちんからお祝いメッセージを頂きました(*´∇`*)
3人ともありがとうございますヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!


何とプレゼントまで・・・!
防具の方はベーアリ5s防具、ツマラナイモノには大仏3体と………座る4 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
高価な物本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
ベーアリ5sはいずれ来る新防具に使用するために今素材をいっぱい溜めているのでその時に使わせてもらおうと思います(`・ω・´)フンス

座る4はさっそく使わせてもらいました!今度しゃろちんとかここなちんと一緒につかってSS撮るんや!
お祝いメッセージ
プレゼント・・・!
プレゼント・・・!!
座る4・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・( ゚Д゚)

そして気が付けば、GJでもお祝いメッセージが!
この後もちょぼちょぼとGJ頂いてものすごくうれしかったです(/ω\)
どうかこれからも仲よくしてください!
お祝いメッセージ2


先ほど書いたことと一緒ですが、去年ではこのような光景は見れなかったでしょう!

そう固定緊急です、これは徒花固定集合前のSSです。

誰かがあれ?13人いない?って言い出したので、みんな1列に整列!っと私が行ったら悪い子ココナチン以外はしてくれましたw
内心あれ?!人数数え間違えて誘いすぎちゃったかな・・・ってビクビクしていたのは内緒です。
去年と変わったこと

そして人数数えるために点呼取ります!
1・6・11・2・6・6・-1。。。。。。。。まじめにやらないんかい!
こういう悪ふざけ本当に好きw
でも人数が心配なのは本当なので真横に行って画面前で指をさしながら数を数えたら・・・むしろ11人で1人まだきてないじゃないか!
ここなちんが分身すればいいんじゃない?って誰かが言った瞬間、流れを読んでいたの如くココナチンの分身顔文字が参上していたのであった。
去年と変わったこと2

っとまあ、1名待ってる間ARKSダンスでもみんなでおどろうか!って意気揚々と声をかけたらデスモンは違うダンス・ここなちんは吹っ飛んでる・速攻雪玉投げてくる・・・まったく個性豊かなメンバーだね!^q^

そんなこんなでみんなではしゃいでいつも通り楽しく緊急行けたしいいかなw
去年と変わったこと3

5鯖の方でもブロ友のふる☆えるさんからお祝いメッセージと洋服のプレゼントが・・・!
お祝いメッセージ5鯖の方でも!

さっそくきちゃいました!
ふる☆えるさんありがとうございます~♪
今度プレゼントを頂いた皆様にはささやかですが私もプレゼントをお配りしようと思っていますw
ユーノーカリス頂きました!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



かな~り変わったんだなぁー

こんばんはっ

1年って立つの早いですね・・・気が付けば明日は誕生日です・・・w
この歳になると誕生日なんて正直まったくうれしくなry

去年の誕生日は何していたっけっと思い出すと・・・とりあえず何か美味しいもの食べに行ってたようなきがします!
ただ明日は何の予定もないのでレベル上げしてそうな気がしないでもないですね(*´ρ`*)ホワワーン


さてさて最近育て始めたmisaの顔面を晒しちゃいます。
アクセサリーとかメイクとか何もないのでここからちょーっとずついじっていく予定です~
ゆっくりいじっていくのって個人的に結構好きなんですよねw
幸いなことにエステパスはものすっごくあるのでいくらでもいじれちゃう!
みさ

そしていじっていて気が付いたんですが・・・

前の日記のキャラ紹介の時からずいぶん見た目が変わったキャラがいっぱいいたので、何となく2キャラ分をUP!


ネコ耳つけていたmioもこの通り!
みお


まずはmiho、ちびっこだったのがいつの間にかお姉さんキャラ!
みほ


みなさんもいつの間にか最初の見た目から超変わったキャラって結構いませんか?
私はもう満足って思ってたのにこの1年でいつの間にかほとんどのキャラの見た目がまったくかわっていたりしましたw

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

8キャラ目育成開始!

こんばんはっ


突然の100%UP期間みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私はというと・・・・チャンドラを集めてます!今更ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

実はタリスと刀がほしくなってしまったですね・・・w

今あるのが430個・・・ここからチャンドラを・・・・
あぁ~考えたくない^q^


でも目標あるとやっぱり楽しいしチャンドラはのんびり集めようと思いますw


久しぶりにminaのSSを!
最近は真っ白けっけ~な感じです、ちょっと前までは中二病だったんですけど何だか落ち着いて可愛らしい感じにしちゃいましたー!
真っ白けっけ~



さてさてついに移送用キャラだったmisaを昨日少し育て始めました、メインGuサブHu予定で育てていったんですが・・・
クエストを進めながらチムメンにキークエストを受けてもらってそこをクリアを繰り返していたら3時間くらいでメイン41サブ35になりました・・・w
15000チケットを100枚ほど使ったとはいえ上がるの早いよ!

イオ・クレシダ・ラヴェール・ハンス・その他もろもろをちゃんと受けてチームオーダー・デイリーオーダーをちゃんと確認していくと本当にすぐレベルが上がっちゃう・・・w
さすがに8キャラ目なので早く育つのはうれしいですけどね(*´∇`*)
フォトンスフィアをフードデバイスミニに交換してマグもすぐ200レベル。
'`ィ(´∀`∩41レベルにしてヤスミ8000C装備できちゃってますヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

明日あたりにはちゃんと見た目もUPしようかな!
育成中!



今日の固定徒花です!
ついに6分台に突入しました、やはりGuがつよい?!でもHuも強い?!Fi?!Bo?!Br?!・・・・みんなが強い!
ダブルが2分切ったくらいだったのかな?
からの本体1回目コアからのビットモードまですっ飛ばし、そしてすぐペルソナ戦に突入・・・
これは、早い・・・!っとおもったら本当に早かった~!
一緒に行った固定の人も喜んでいたし本当に楽しみながらできるって素晴らしー(*´∇`*)
次は6分30秒きれたらうれしいねd(>_< )Good!!
やったね~!ついに6分台!


後々リンク追加のお知らせです~♪

幻想旅団日誌 をリンクに追加させていただきました~!
ちょこちょこコメントをくださっていた秋月さんのブログです、ぜひ見に行ってくださいね~、いろいろなイベントをやっているみたいなので見ていてほっこりしますよd(>_< )Good!!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ちゃくちゃくと準備中、ラッピー探し探検隊

こんにちはっ


今日は会社お休みとってあるので昼間に久々に更新!
いつも6時30分起きの所9時くらいまでぐでーっと寝てしまいましたw
たまにはいいよねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

さてさて、じつは着々とサブクラスがあまり育っていないmika・milaのレベル上げ&SPオーダークリアやクロコタンTAがmina以外でていないのでクエスト解放に等に最近は勤しんでおります。

緊急やTAの合間にちょぼちょぼやっているんですが、やはり一番面倒なのは、クエスト解放とSPオーダーのラッピー探し・・・w

昨日ここなちんもSPオーダー解放してる雰囲気があり、聞いてみると今からクォーツとかのやる!とのことだったので、一緒に行きたいから少し待ってもらってもいい?
と、確認したらもちろんいいよー!って言ってくれました。

なのでラッピーをさがして旅に(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
・・・・・・・・・でないいいいいいいうあわあああああああああああああ^q^
っと叫んだら、チームの中でラッピー探索隊が結成され、デスモン・しゃろちん・ここなちん・さゆみんが自分の事&私の為にいろいろなマップにいって一緒にラッピー探してくれました。。。
なんって良い人たちなんだ(/ω\)うぅ

そしてしゃろちん隊員から発見の連絡が!すぐさま突撃ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ついにみつけたぞ!
ってことでお礼を言いつつアサルトバスターをグググググってチャージしていたら・・・していたら・・・・

バキューン、無情にもデスモンのWB弾が当たり一撃粉砕・・・
私:・・・・・・・・(アサバスを溜めたまま直立不動
デスモン:あ・・・・
デスモン:ごめん(´・ω・`)
そんな一笑いもあり一件落着!
みんなありがとうねー(*´∇`*)
その後はメリクリ緊急を固定で行って、緊急終了後にさくっとここなちんとSPオーダー終わらせましたとさ~♪
ラッピー探し


大仏が終わりついに雪だるまに、冬の季節だしね・・・w

雪だるま

放置中にどうやらコルトさんが来てくれていたらしく・・・
なんかごめんなさい!今度ゆっくりお話ししたいです!
行き違い
さてさてmilaのレベル上げがもうすぐ70まで行って一段落するのでそうしたらmisaのレベル上げをしますかねー!
実は育てたくてうずうずしているのですw
GuHuをやる予定なので防具1キャラ分作らないとな~♪



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


オフス3本目完成!Hu武器コンプリート!

こんばんはー!


ちょっと間隔があいてしまいましたがブログ更新しますよー!

ここ最近はPSO2でやることがいっぱいあって・・・

そう、まずはオフスの交換材料のエクストリームの魔石(*゚ρ゚) ボー
基本エクストリーム好きじゃないのでさぼっていた結果魔石が全然ないっという事案に(´・ω・`)

普段から計画的に周れる人になりたいですパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oゲフ


ってことでうちのチームでも2・3本目のオフスを取るために結構な人が魔石欲しがっているので募集するとすぐ人が集まります。
おかげさまで4人でさっくさくーっと1周できちゃうわけです!
いやー本当にありがたいありがたい。
目的の為にがんばる!


そして私はというと魔石が手に入り魔石ストップしていたあの武器を・・・

交換!!!
念願のオフスティアカリバーだあああ!
その足でさっそくOPを付けに・・・
いざ交換!


5→6sのこの部分だけとおってしまえばあとは楽なんだ・・・

どうかどうか・・・!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

1発でとおったあああ!
これさえ通れば・・・!

あとはあらかじめ用意していた素材と、必要な分の素材を買い足して・・・

これをこうして・・・こうじゃ(`・ω・´)
完成~!!!

これで夢の打撃力1800!
オフスティアカリバー完成によりHu武器3種オフスコンプリートできました~♪
これでHu武器は完璧かな!念のために対空できるサイカヒョウリもばっちり作ってあるので(*´∇`*)

ここから先のオフスの予定は今の所決まっていないけどとりあえず今まで通り無理のない程度にネロウ集めしていこうかなって思ってます(`・ω・´)
夢の打撃1800
今後の予定は、サブキャラのレベル上げ、新キャラのレベルあげ、TAを毎週7キャラやる、チャンドラを集めてTA用ベクスを作る、アーレス石集めを少しずつ進める・・・・
超やることある!
こうもいっぱいやることがあると楽しくていいですねー、1日が24時間じゃ足りません・・・w
平日は結局できて5時間がいいところですしね、それをやると次の日眠気がすごいですしw



あとは真新しい情報というとかなり前にマイルームにドラコン荒らしできてくれたマコトさんがブログを始めたらしく、ツイッターでもフォローしてもらい仲良くさせてもらっています。
すごく元気いっぱいで見ていて癒されるお方ですw
どうやら私の名前を連呼するのがすきらしい!
よくツイッターで連呼されていますwヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ってことでリンク先に追加させてもらったのでぜひ見に行ってみてくださいね~♪
✧*。きよみのあーくす・おぶ・ろっく✧*。


それではまたねー!マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

レベル上げな日々

こんばんはっ


ここのところはチムメン含めてサブキャラ等の育成に励んでおります、もともとmilaとmikaが60台になった時に少し育てるのを休憩していたので70にするのにはそこまで苦労なかったんですが、みんなが育て始めたのでようやく私も重い腰を上げた感じですね。

4人でのんびりADでレベル上げ!
やっぱり気心の知れたみんなとのんびり遊べるのは楽しいですね。

タガミとかでるとテンションも上がっちゃいます(*´ρ`*)ホワワーン
mikaのレベルも70台になったのでmiraが70台になれば7キャラ戦力として使えるのはTA的にも他鯖に送ることを考えてもおいしいですね~♪
そしたら輸送用で作った4キャラもさくっと育てちゃうとしますw
レベル上げなんかよりよっぽどクエスト解放の方が大変なの何とかしてください運営さん!w

次はGuHuとFiHuつくって育てようかなー!
そうなったときはまた2キャラ分防具作らないと、楽しみが増えますねー!
レベル上げな日々


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

たりない・・・?!

こんばんはっ


本日は休日だったのでのんびりと払込しながら外にでて本屋に行ったり靴見て見たり何だかんだ1日とても充実した1日となりました。
ただ、髪の毛切りに行けばよかったと本気で今公開していますヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


この間のお話ですが少しロビーを走っていたらレインさんがたまたまログインしたときに同じブロックに降り立ったらしくSSきれいに撮れる設定にしてきたから1枚お撮りしますよー!
って言ってもらいきれいにSS撮ってもらいっちゃいました(/ω\)
っく、向きを確認してポーズと表情出しておくんだった・・・!残念!
でもきれいに撮ってくれてありがとうございました~♪
きれいに撮っていただきました


あとは結構見るのが楽しみなメッセージボード!
ブログ友達のコルトさんが結構来てくれているようでうれしかったり(*´∇`*)
今度テロしにいかなきゃっ!

そして違うフレさんが不吉な書き込みを・・・!
もう大仏はいらないからね!
最近部屋に戻ると絶対と言っていいほど大仏が置いてあってびっくりするよ!
たりない・・・?!

メンテ明けにキャラ移動がうまくできればネロウが90個になるので何だかんだ3本目のオフスがみえてきた~!
ソード作るの楽しみだなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ