minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

何だかんだ1万アクセス

こんにちはっ


オフスティアを求めてというよりもネロウを求めてさまよっていますminaです(´・ω・`)

そして金曜日の朝ですが、オフス・インヴェ・ネロウを狙えるチャンスとあって朝6時の緊急に参加するために私は早起きしました、

・・・・・・・・・・なんだこの仕打ちは!
うちのチームでは緊急が起きなかったことでの早起き犠牲者は5人でした、私・くおっち・さゆみん・ここなちん・しゃろちん。。。
南無!

ロビーは白チャで荒れて、カウンターのお姉さんに雪玉やらバレーボールやらが飛んでいき、お祭り状態みたいに。

そして6時すぎてのブロック状態はこんな感じでした、あきらめてすぐ落ちて行ったみたいですねみなさんw
まあ私もすぐ落ちたんですけどね!
やっぱり少しでも寝たいじゃないですっ(´・ω・`)

保証はトラブ100%を1個くらいでしたっけ・・・?
ぼっこぼこに文句を書きたい気もしますが一言だけにしておきましょう!
バーカ
すぐにがらがら!

あ、ブログ初めてあともう少しで1年になるんですけど、1年たつ前にユニークアクセスが1万アクセスになりました、このようなブログですけど見に来ていただきありがとうございます。
これからもこんなゆるーい感じで行きますので気が向いたりしたらたまに足を運んでいただけるとうれしいです(/ω\)
思えば最初は毎日2・3人だったアクセスもいまでは20~40人ほど毎日見に来てくれていて感無量です~♪

これからも特に何もなければこのままブログを続けていこうと思いますのでよろしくお願いします!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

今回の緊急で思う事。

こんばんはっ


はい、緊急行ってきました、私個人の感想だけ言わせてもらいます。

ポジティブ
・ラムグラ、金バッヂがクリア報酬で5個ずつもらえるんだっけかな?

ネガティブ
・つまらないどころの沙汰じゃない
・スタート位置がバラバラ


ログインしてシャオさん・ナマさんの固定に誘っていただいたのでチャットしながらできたからまだやっていられたけどこれ野良でやってたら1周終ったらもういってなかったなー(´・ω・`)
だめだこれ!

あ、☆10以上は3周して3本くらいしか出ませんでした、私的にはビンゴもないし2度といかないかなー

あ、7鯖の座る4、約40mでした、見たときは30mだったのに緊急おわったら10m上がってた( ゚Д゚)
どうやら攻撃ボタンを押すと手を振るっていうのをツイッターで見たりしたのでほしかったんですけどね、あきらめましたw


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ここ最近のルーサーは結構ひどい(*´ρ`*)ホワワーン

こんばんはっ


親不知が生えてきてめっちゃ痛いですminaです(´・ω・`)


さてさてー、ここ最近ちょっとした現象を書こうと思います。


XHルーサーさんですねー!
今までも野良1周目はよく加速していました、仕方ないですねー、開幕お腹WBを未だに見たり、片腕壊しからの9人くらいで嘴などをフルボッコ(*´ρ`*)ホワワーン
だいたい2・3人くらいですかね?反対側の腕に待機してるのは(*゚ρ゚) ボー


1周目の野良だし仕方ないよね!って思って2周目3周目を別鯖で快適にやっていたんですけど、徒花実装から状況は一変・・・!

SSの通り2・3周目もここ最近はかなりの頻度で加速します(∩。∩;)ゞ
何が言いたいかというと、2・3周目も加速ルーサー相手にするのは超めんどくさい!w

文句があるならルーサーとか野良でいかなきゃいいじゃん?ってなるでしょうねおっしゃる通りなのは自覚してます。

やっぱり面倒なものは面倒なのでちょっと書きたくなっちゃったのでした(`・ω・´)
2周目ルーサー(´・ω・`)


あ、日曜日の昼間の徒花で6位取れました~♪
夢の1ケタ台やったね(「・ω・)「
ついに一桁!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

時間が足りない・・・!

こんばんはっ


全然ブログ更新ができなくてすいません(´・ω・`)
少ないながらも楽しみにしてくれてる人がいるのでそれをモチベにもっとちょぼちょぼ更新したかったんですけど、仕事が・・・orz

なんでだか仕事が進まないという理由で3人ほどフォローすることになり今まで口笛吹ながらやることやって6時前に帰宅していたのに今では21時過ぎとかがデフォに(; ・`д・´)
私は事務員なんですけどぉぉぉ?!

ってことで、更新頻度が落ちています、それでも毎日のぞきに来てくれる方もいるみたいなのでこの場でお礼を(*´ω`*)
いつも見に来てくれてありがとうございますこれからもかけるときに書いていこうと思うので見に来てもらえるとうれしいです~♪



そしてこちら、家主がいなくてもテロだけはしっかりされています()
いなくても部屋は荒らされている()

そしてこちらはちょっとした茶番w
私は4・5鯖にキャラを移動させているんですけどナノちゃんからこういう風にフレ申請が・・・!
ちょっと喜んじゃったよ!w

4・5鯖にFoの良い装備送りすぎて7鯖のFo光武器一番微妙になってしまったのは内緒・・・!
今度氷・光7鯖分作り直さないトナー

あとは微妙に装備作ったのあるから装備一覧変更しないと・・・w
なんという茶番!

そして何かと相性のいいこちら!
いけることが少なくなってしまった緊急でも行けるときはどんどん参加してますよ!
体力が続く限り頑張るのが私のモットー!

すると、ホラ!神様からご褒美!
3本目のダガセラ!
氷は作れるので次は雷~♪
これでもう一回セラフィ拾って60になれば風属性以外ダガー完成(`・ω・´)フンス
この☆13だけは相性がいい?
続いては雷!

あとはいい加減サイキ飽きてきたー、でもサイキ以外に変えたいものないー、でもいつまでも昔からのOPもやだー
って、なってきたのでサイキでいいから打撃防具作っちゃおうか悩み中!
せっかくだし死ななくていっぱいPA打てる構成にしたいなー!
ってことでOPは実はもうきめちゃったのです(「・ω・)「
あとは素材を集めるだけー!
こういう時間が楽しいのは私だけかな?

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

初めての寝落ち(「・ω・)「

こんにちはっ


今日は祝日でおやすみで気分がよく寝すぎてしまいましたー!
ためしに目覚ましかけずに寝たら3時~11時までネチャイマシタヨ
なんか寝すぎてもったいないヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


さてさてPSO2の方ですが、この間は15時間生放送がありましたねー、そんな中私の部屋で愛衣・デスモン・ナノちゃん・しゃろちん・りこちゃんとで生放送を見ながら雑談をしていましたw

新防衛ではウォクラ・ゾンディほしそうだねーとか!
アーレス石でもGETできるようになるの?!やだー!とかいろいろを騒いでいたんですが事件はその数時間後起きました。

深夜3時、冗談でもなんでもなく寝落ちしそうだったので、寝落ちしちゃうーネルヨーっと私は言っていたわけです。
みんながえー、最後まで見るでしょ?とか寝させてくれなかった・・・w
他のメンツもびっくりするでしょうが私はその瞬間までめっちゃチャットしていたんです・・・
しかしいつの間にかPSO2ではじめて寝落ちしてました(*´ρ`*)ホワワーン

んでおきたらこれです。
オキクと大仏に囲まれて寝てた?!
寝てる間穏やかな気分だったのはこれだったのか(; ・`д・´)
起き上ったらこれダヨ!w


そしてだいたい、タイムが縮まり始めてこんな感じに!
やったね(「・ω・)「
機能はさらに縮まって8分台になったんだけど今度は12位、日を追うごとにタイム縮まってるんですねw
いつかは一桁ねらってみたいですね~♪
でもみんなが好きなクラスで来てこの結果なら全然いいよね(*´ω`*)
これくらいのタイムだと4・5・7鯖分まわれてこちらとしてもありがたいですし'`ィ(´∀`∩
やっふーい!



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ