minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

楽しい毎日!

こんばんはっ


PSO2放送局15時間放送真っ只中ですね~、私はちら見しながらちょっと違うことをやったりしているんですけどねw


さーて、昨日はデイリークラフトに戻ると・・・
何これ怖い(; ・`д・´)w
ナノちゃんが事件現場に・・・!
え?!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・え?!

そしてお部屋でグータラしていたらシャロチンも来てくれてその時に目の前で・・・
目の前でしゃろちんから・・・!

浮遊をプレゼントされちゃった?!
こんな高価な物を・・・ありがとうしゃろちん(*´∇`*)
今度武器の素材をいっぱいあげるっていうことで恩返しをさせてもらうことになりました(「・ω・)「
うわああああありがとおお!

さっそく・・・ついにこの羽で飛べるようになりました!
3人でふらいあうぇーい!
さっそく浮遊!

部屋で遊んでいたらちゃぼさんとデスモンも来てくれたのでみんなで雑談ターイム!
ロビアクのぴょんぴょんを使って外に出て遊んだりしてましたw
以外にこういうことできるからロビアクってたのしいよね(*‘ω‘ *)
ナノちゃんが外に向かってSジャンプして飛び出してるのを見てほしくなってきました・・・w
でもだめだ!今は貯金を頑張るからメセタをいっぱいためるんだ!グヌヌ
もし再録されたら購入する予定ですけどね!
ぴょんぴょーん!

ここ最近のチーム事情。
うちのチーム結構アクティブは多いですけど、仕事が忙しくて短い間しかできなかったり、交代勤務でいたりいなかったり、ちょっとモチベが下がってる人もいたりと、人数がまばらなので少し前から仲良くさせてもらっていたチーム !ルートダブル! さんとほぼ同盟状態にあります~♪
同盟ってなんぞや?っていうと、PSO2に同盟機能はないですけど、一緒に固定緊急に行くって感じですw
一応チームマスターの私と愛衣でお互い持ち回りで仕切りをしてここ最近は回させてもらってます~
うんうん、すごく安定的に固定が開催できて楽しいですw
過密にいる必要もないし白チャでワイワイできるしねっ!

チームの人数事情も変わればいろいろ変わってくるものですね(*´∇`*)
この先お互いのチームが人数多くなったらまた話は変わってくるでしょうけど、たとえ増えてもたまに集まろうねとお互い話はまとまっているので長い付き合いになりそうです~(*‘ω‘ *)
一応今の所うちのチームもまだ確定ではないですけど4名ほどメンバー増えるかもしれないのでそのあたりはいろいろ楽しみだったり♪
同盟チームルートダブル!

あとは夜になりここ最近よくウィスで雑談する愛衣と深夜にうちのチームルームで親睦会を!
ジェリナさん&ミーナさんがきてくれたので4人で長ーい事いろいろ楽しい時間を過ごさせてもらいましたw
どうやら愛衣はチーム内ではかなりいじられてるみたい、しかしチームの皆に好かれていて良いチーム案スターなのだなと思ったり(*´ω`*)
ところどころ同じチームマスターなのに何もやってない私からしたら耳が痛い言葉が・・・!
私もチムメンに見捨てられないようにが、がんばらないとヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
チームルームで親睦会!

深夜になり雑談メンバーも入れ替わりみんなで引き続き楽しんでいました、だいたい朝3:30くらいまで雑談をw

そのなかでなぜか575縛りを私しだけされたりw
そういうの苦手なんだから急にフルのやめてよねデスモン!
みんなで何故だか575


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ