minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

巡り合い。

こんばんはっ

まだまだ安定していない新DFさん、昨日は4・5・7鯖行けたのに、今日は5・7鯖しか行けなかった!
キャラチェンジするまでと鯖移動後のPTにうまく入れるかが鍵ですかね(*‘ω‘ *)
5鯖でクエスト始まるまでかなーり時間かかってしまったので、残り10分切っていてこれはもう無理かなーっと思ったら・・・

ええ、やっぱり無理でした( ´ρ`)。o ○

しかしその5鯖ですごーい出会いが・・・!

私とここなちんがいつものようにやりとりしながらブロック決めて移動した先で、みなさんも1度はやったことがあるでしょう・・・!

そう!別PTとして乱入ではなく待ちがいてそのまま乱入を(*´ρ`*)ホワワーン
今回は私たちが間違えたんじゃないですけどねw
そのお方はとても礼儀正しく間違えて入ってしまったんですけどこのまま一緒にクエスト行かせてもらっていいですかですって、なんとかわいらしいのでしょう(*´∇`*)
もちろん二つ返事で'`ィ(´∀`∩って答えちゃいましたーw

たまーにチャtットに混ざってくれてそしてクエスト終わった後も少しチャットで構ってくれたので、必殺のフレンド投げヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

承認されるかなワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
無事承認されました♪
これで5鯖でここなちん・にゃっくさんに次ぐ3人目のフレンドさんができました(「・ω・)「

そのときちゃっかりここなちんもフレンドに!

んでんで、3人で鑑定しに戻ったら、突然ココナチンが、お?!っと叫びだしたではありませんか・・・
ノクスでも出たのかと思い私はアホ面しながらノクスでも出たー?っと確認したら全然違いましたw
じつは新しくフレンドになっていただいたMiuさんもブロガーさんだったのです!
なんかすごい!3人でブロガーPTだったんだねーっと盛り上がり私のわがままで3人でSSをぱしゃり!

皆の動きについていけず途中で迷子になったのは内緒(*´ω`*)

SS撮ってる時も終始和やかに会話をしていたりココナチンが画面に映らなくてぴょんぴょん跳ねてたりと楽しいひと時を過ごせました~♪
これからよろしくおねがいしますMiuさん(/ω\)
ちなみにブログのリンクもさせていただくことになりリンクさせていただきました!
Griottes, palette culinaireっというブログです右のリンクからもしよかったら見に行ってみてくださいね(「・ω・)「

こういう出会いもあるのね!


そして最近ツイッターでお知り合いになったレイさんのブログもリンクに追加させていただきました。

世界はレアドロKOI☆恋に堕ちている  こちらも右のリンクからもしよかったら見に行ってみてくださいね♪
ちなみにレイさんは実は前からお互いFC2ブログの足跡で面識があったりw
こういうのがあるから面白いですよね~!

フレさんやブロ友さん増えてうれしいです(*‘ω‘ *)

それではみなさんフリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ