minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

久しぶりに報われたーーーー!セラフィGET!

こんばんはっ


どうやらOTP障害をひたすらくり返しているみたいですね・・・
楽しみにしていたのにログインできなかった皆様本当に嫌な気持ちになっただろうなぁ(´・ω・`)


まずはなんとなく撮ったSSを1枚。
トリトリはみんなセラフィ狙いでFiでいってしまうのはアークスの性なのでしょうかw
せっかくなんで3人でクルクルダブセを回しているところをぱしゃり!
実はナコーで頭をぐるぐる回したりもしたんですけどこっちの方がなんかかっこよかったので!
くるくるダブセ!


あとはロビーにいたら、みしゃさん・ぽむさん・がねさんの仲良し3人組を発見したのでバレーボールぶっ放したらぐるぐるし始めたので4人でぐるぐるしてきました!
周りの人からみたら完全にやばい集団でしたねw

ちなみにこのちょっと前に3人に遭遇したときは雪玉とか飛んできました^q^ なんでや!
ロビー徘徊!

そしてマイルームに現れたNewフェイス!
・・・・・・( ゚Д゚)
部屋に不釣り合いだよ?!
ってかだれ!w
New!

そして本日も私の部屋のフリースペースには芸術が・・・
いったいどれだけ私の部屋には庭師が出入りしているのだろうか・・・w


正面から見てもー!
ふむふむふむ

裏から見てもー!
一緒です!
(*゚ρ゚) ボー・・・・・・・・・・・
よくもまあいつもいろいろ思いつくね!w
本当に職人だよ!
また片付けしておきましたけどw
順調に100個くらいたまってきました( ゚Д゚)
ふむふむ

そして久方ぶりの・・・緊急に通ったりしていたのにまったくでなかった☆13が・・・・・きたああああああああああ!
苦節3週間以上、あまりレア掘りに行けてなかったとはいえ少し気が滅入っていたところにこれですよ!

うあわあああああああああああああああ

しかも!超ほしかったセラフィー!
さあ6sだしどうやって魔改造しようか悩んじゃう(/ω\)
何故氷属性かって?
光・サイカ、炎・ラヴィス、闇、夜桜ってもってるからです!
さあ後はこれを60%にするだけだあ!
GETだぜええ!




もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ