minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

たとえ深夜でも・・・!

こんにちはっ

最近満足にPSO2できない系アークスのminaです(´・ω・`)

眠気を我慢してでも少しだけPSO2したいお年頃なので、たとえ帰宅が深夜でもログインだけはするのです!
ってことで、昨日は0時過ぎにインしてココナちん・るふぃなちんの仲良しコンビがアルチにいたので少しの間だけ参戦!

その時のSS!6枚の羽で空を飛んでるんだよ^q^
2週ほどして5鯖にインしてサポパ走らせようとしたら・・・
つい空にいると撮影しちゃう!

リリーパきちゃったあああ!
ココナチンもジグをやりに来てたので一緒に行ってきました!
眠いのにこんなことにいw
2人で眠い目をこすりながらやっているとダブルきたー!何も出なかったー!ハイ、いつもの流れですね。
戦道でもそうだったんですが期間限定緊急って相性悪いんですよね・・・
かなり通った戦道も☆13、あまり出ず☆12に限っては2個!
もー!虹泥久しぶりにみたいにゃううう!
初めてのダブル

4鯖


ちょとーっとログインしてみるとGJが・・・!
こういうGJは励みになりますね(*‘ω‘ *)
本当にうれしかったです~♪
これからもマイペースに好きなことをちょこちょこ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(「・ω・)「
うれしいいいい!

5鯖


テロされました、5鯖のフレはココナチンしかいないので聞いてみたところやはりココナチン!
どうやら5鯖にいらっしゃいといういみだったらしい!w
5鯖もロビーとクエストぶらぶらしなきゃー!
5鯖でも・・・



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




このページのトップへ