minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

(4・5・7鯖) 部屋に魔法陣?!っというか血だらけ!、ルームお引越し(*´∇`*)

こんばんはっ


仕事で上司に[どこどこに行って何々を見てきてくれるか?]っと言われて一番新人の子が言われた場所行き、事務所に戻ってくるとその足で席につきました。
私は見に行ってきた後に見に行ってきた結果を言わないんだー、すごいな・・・w
っと、思っていました。
その10分後くらいに案の定上司に呼ばれてその子は上司の前に。
この空気私が耐えられない・・・・・・・・・・・・・・・w

上司:見てきたよね?どうだった?
その子:はい見てきました。
上司:・・・・?うん、何々はどうだった?
その子:見てきました!
私:・・・・え、まさかこの子。。。。
上司:見て来いって言ったからその場に行って本当に見てきただけなの・・・?
その子:はい見てきました!
その後上司はあきれて乾いた笑いが出ていました。
ちなみに私は胃が痛くなりその後すぐにお手洗いに行きました・・・w

ちなみにですが作り話でもなんでもなく本当にあった私の職場での実話です。
完全に自分とは無関係なのになぜか私の胃がキリキリしてその子はキョトン?っとしていた未知の事象でした。

まったくPSO2に関係ないですがたまにはいいですよね・・・!w


それではPSO2の本題に!
まずはちょっとだけ目が開いてるmiyuのSSから!
キリカみゆ

うん、戦道って終わったよね・・・?

これ昨日はなかったんだよ・・・?
まだ生えてくるんかっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
思わず声に出ちゃいましたよw
終わっていなかった・・・?

あとは、あったらしいテロが・・・
怖いよ?!

両方のSS共通で言えるのは・・・怖いわ!w
最初まったく気が付かなかったけどよくよく見ると血だらけじゃない( ゚Д゚)
とりあえず全部お片付けしましたけどね~!
怖いって!

後は4・5鯖のマイルームをお引越ししたり少しベンチおいて見たりイジイジと・・・w
さてこちらでも少しでもフレさんできるといいな~(*´∇`*)
もし遊んでやんよ!って方がいたらぜひお友達になってください~♪
もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ





新緊急で地味な小技を発見?地味にニャウを召喚できちゃった・・・

こんばんはっ

今日は待ちに待ったスクラッチ更新!
アンダーウィングがほしかったんだよおお!
もちろん速GETしました(*´∇`*)
メインのminaに速攻使用しました(*‘ω‘ *)
なのに最初に貼っているSSはチャイナmiyu!w
チャイナみゆ2

さて今日の新緊急、チームNo.oniの面々は緊急が始まる15分前くらいに10人いることが発覚して、くおっちがみんなでいこー!
っと声をかけてみんなで行くことに~♪
何もしないチームリーダーとは私の事だっ!← 普段仕切ったりしてるしたまにはいいよね・・・?
残り2人はオシン君とくおっちのフレさんをお誘いして計12人でレッツゴー!

スタートから流れ出、時計回りで行くことになりくるくると回るのかなーっと思っていたらマップを丁度1周と少しでPがマックスに。
新緊急・・・!

道中では地味に暗闇になったりなんだか少しだけギミックがありました・・・w
暗闇ぃー!

それではタイトル回収!

さっきまで通り普通に時計回りで周っていて赤丸部分まで行った後みんなで引き返してみると、なんとニャウが沸いて出てきました!
地味にこんなことが・・・・!

ちなみにその時に出たガルグリさん!
後はこのSSの赤丸2箇所がニャウのでたポイントです~
一個前のSSの赤丸まで行って引き返して、このSSの小さい赤丸部分まで行ったらニャウ登場!→ガルグリ登場!っという流れでした。
ちなみにこの時は小さい赤丸に最初来たときはニャウは出なかったです、しかし敵を倒しながらある程度進んだのち戻ると沸いたのです!
本当に出てきたー!
後は無事にmioとmihoを鯖移動できたのでちょこっと動き回ってましたw
4鯖に移動したmioやっぱり殺風景・・・w
しかし人が多い事多い事、びっくりです!
mio無事4鯖に到着!

5鯖に移動したmihoの部屋部屋は両方ともこれからゆっくりいじっていこうかな!
miho無事に5鯖に到着!

そしてついにアンダーウィングを使用できることによりさらに中二病感が高くなったmina!
残念なのは羽の色を変えるために髪の毛黒くしなきゃいけないこと(´・ω・`)
何とかならないかな・・・
堕天使になれた・・・!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ