minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

鯖移動&運営にちょっと叶えてもらいたいこと。

こんばんはっ


今日はお腹の調子が悪くて仕事が辛かったですminaです(*´ρ`*)ホワワーン
とりあえずmiyuをペタリ・・・w
キリカみゆ2
さて皆様最後の戦道はどうでしたか?私はレアグリネームドが出たのでフルブで挑んだのですが何も出ませんでした!w
いやー、戦道は相性が悪いのかまったく☆13拾えなかったです(´・ω・`)うっうっ!

ここ最近虹泥見ていないので久しぶりに見たいなぁ(*゚ρ゚) ボー あまりに出ないと画面前で顔文字みたいによだれたれちゃいます!w


さてさて本題ですが、エルサー、ハロウィン、新DF等に備えて2キャラほど鯖移動を申請しておきました。
初めての鯖移動なのでちょっと楽しみですねー!
初めてずっと7鯖だったので他の所はどのようにちがうのかとか見て周れたら面白そうですねー!

とりあえず一人でもTAとかができるFoTeのmioとmihoを派遣!
mioが4鯖、mihoが5鯖です(*´∇`*)
5鯖はココナちんが他キャラいるので何とかボッチにならないで済みそうな予感!

4鯖は・・・うん・・・!のんびりできればいいか(*‘ω‘ *)

5鯖はココナちんとルフィナちんが言うように着ぐるみの人多いのかな・・・オツバー!っていう発言はあるのかな・・・
ちょっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしてます!


そして運営さんに叶えてほしい事ですが、ユルルングルとガレルを1:1トレードさせてもらえないかなー?
手数料で1個に付10kとか取られてもいいから何とかならないかな・・・w
ナベチは人多いけどリリチが人少なくて辛いんですよおお(∩。∩;)ゞワーン
手数料も取れるしどうですかね?運営さん?!
きっと思いつきで私が言ったことなので思慮深く考えると色々それはダメだろー!ってところが見つかってきそうですけど・・・w

それでは本日はこの辺でおやすみなっしー!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ