minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

ブロガーとしてその言葉は非常にうれしく思います。

こんばんはっ

まずはじめにブログ記事の位置が変だったのは無事直りました!
らの字さん、ルナさん、ここなちんわざわざ調べていただき本当にありがとうございました!
結果としてはいつも最後の所に乗せているランキング投票にいける文章がおかしかったらしく、〈〉←この部分の〉これが抜けていた見たいです(´・ω・`)

なぜ消えたのやら・・・!
おかげさまで完全復活です!これからもこんな主ですが生暖かく見守ってください(「・ω・)「


そして本日はさゆみん曰くB21に住んでいるという噂の愛衣さんに会いに行きとりあえず休憩中っぽかったので目の前でロビーアクション構えるを使って少し離席。
返ってくると愛衣さんはしゃがんでいました・・・w
なにこれ?!入れ違い?!少女漫画ですか?!
とりあえずぴょんぴょんはねてみると・・・愛衣さんもはねたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中身いるんかいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

っということで2人でナベチを回り始めました!
始まる前に最低27周は覚悟しておいてね?っと言われ・・・・・・え?むしろそんなに一緒に付き合っていってくれるの?っと思った私はまさしく飼いならされたアホちん(*´ρ`*)ホワワーン
途中さゆみんも合流してちょぼちょぼやっていたら急に眠気が・・・w

はい作戦会議です・・・ゴニョゴニョ
よし、3人ともコンビニに行ってレッドブルを狩ってくることに決定!
急いで行ってきましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
レッドブルパワーもあり目が覚めたりと途中で愛衣さんのチムメンさんも混ざり4人でチャットしながら24個くらい石をGETしたのちご飯ということで解散しましたー!

いやー、チャットしながらやるのは楽しいねー!
廃人だの神だの、モブだのいろいろ言い合って、さゆみんと愛衣さんの所のチムメンさんが元々同じチームだったとか!
7鯖はせまいね!
エンドレス石集め^q^

お気に入りのサイカヒョウリで空中の鳥をカモにしてるミナ!
ディアボを狩るもの!

んでんで23時の緊急が終わった後に部屋に戻ると・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)?
なんかいろいろおかしくない?!
この前系270体ほど放流したのにまた生えてるじゃないか!

そく伐採したよ!もう14体くらいたまったよ?!
ご返却・・・?

部屋でデイリークラフトしてたらアンレティさんとしゃろちんが遊びに来てくれてさらには・・・!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ツイッターでフォロワーの如月さんまできてくれましたー!
今回確認を取ったら名前とSSの表示OKということだったので遠慮なく使わせてもらいます(*´∇`*)
お二人は参拝に来てくれたみたいです・・・w
このお社以外に人が来ている・・・?
そういえばお社立ててから毎週ルームランキングで報酬もらっているような・・・
部屋主には効力がないのか、もうずいぶん虹泥みてないです!2・3週くらいはみてないんじゃない?!
ガルグリさんですらおとしてくれない!

そして3人はドラコンを興じ始めてましたw
驚くのはドラコンの為に技量1400くらいまで盛った装備を作ってきたシャロちん!
技量がたかいと飛距離が伸びると知ったアンレティさんがクラスチェンジなどして一生懸命打ち続けていたこと!w
ふふふ、しかし当店のドラコンの記録は強敵揃いだよ・・・!
自信がある人は記録を塗り替えに来てみるといい(「・ω・)「

地味にしゃろちんとアンレティさんがドラコンで友情を深めて?いたのが微笑ましかったですw
今日も参拝客はぽつぽつと・・・w


ではタイトルの回収に。
ここ最近やちょっと前とかなんですが、冗談かもしれないですが如月さんやルナさんにファンですと言われたり。
今日はアンレティさん、如月さん、しゃろちんにこの前の記事みたよ!出てくるとうれしい!
チームのみんなや愛衣さんからブログ楽しみにして見てるよー!
とか、ブログは普段見ないんだけどミナさんのだけは見てる!
その他GJ、ウィスでもコメントもらえたり(∩。∩;)ゞ

前には全然もらえなかったコメントもここ最近は沢山もらえて特にタクマん♂さん、ルナさん、デスモン、ここなちんからはちょこちょこコメントが頂けてさらにはチムメン、時々遊んでいるフレさん一同からもたまにらえて本当にうれしいです。

もちろんまだ遊んだことのない人などからもらえてもとてもうれしいです!

趣味でぽちぽち書いているとはいえ非常に励みになるしこんなブログでも少しの人には楽しみにしてもらえているんだ!っと思うとすごくモチベが上がって書きがいがあります。
もしよければこれからもこのスタイルのままポチポチと更新していきますのでたまに見て、たまにコメントやGJ、フレンド申請、ウィス等で絡みに来てもらえるとうれしいです(*´∇`*)
最後に、みなさんこれからも末永くよろしくお願いします!
本当に続けていられるのはみなさんのお言葉などを頂いているからです。

それでは今回はこのへんで!おやすみなさい!



もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ