minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ブログ画面がおかしいことに(´・ω・`)

こんばんは

PSO2と全く関係ないです、昼間上げた記事を後々確認したところなんでか最新の記事の右上いつもアクセスカウンターが置いてある場所に前々回書いた記事がある・・・

調べてみたけどまったくわからない、変な所でも触ってしまったのでしょうか。。。
すごくもやもやが残り早く治したいけどどうしたらいいのやら。。。
いっそテンプレートを違うのに変えてみようか・・・

こういうのに疎いので時間をかけたけどまったくわからない、うー、どうしよー放っていてもきっと直らないよね。。。
また後で調べてみよう(´・ω・`)
もう調べ疲れちゃったよ。
確かにいつも通りUPしたはずなのにー
スポンサーサイト

今夜もチャットは止まらない

おはようございます(*‘ω‘ *)
今日はドヤ顔miyuのSSを最初にペタリ!

(*´∇`*)

久しぶりにチームでのチャットを抜粋しようかなーっと思い今日はブログを書き書き。。。

元々は夜(深夜1時過ぎ)にmina・さゆみん・りんなちゃん・りこちゃんの4人でダラダラーっとお話をしていてその中でチムメン少し増やしたいねーって言うお話から(*‘ω‘ *)

以下抜粋↓
miyu:馴染んでくれて面白い子が3・4人増えるとうれしいねw
さゆみん:ほんとねーw
さゆみん:ココナちんを影分身させるしか・・・(´・ω・`)   ←これフラグ!重要だよ!
miyu:それ全部ココナちんや!
さゆみん:性格だけ少し変えてもらおう(´・ω・`)
ココナ:(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!  ←回収!(早 ちなみにチャットしてるときココナちんいなかったんだよ・・・w
miyu:www
さゆみん:いたのねww
Rinna:wwwwwwww
りこ:wwww
ココナ:ハッ!バレテシマッタ!w
ココナ:ちょっとしたら落ちようと思ってたのに名前がでたからついつい★
ココナ:ちなみにいま、間違って周囲チャットで打ってしまって非常にはずかしい!!w 白チャで分身してしまったらしいココナちんであった。

miyu:ここなちんを量産する計画がばれてしまったw

この後なにその量産って?!と言われたので。
チムメン増やしたいね→ココナちん量産すればよくない?→ココナちん量産計画→ここなちんが(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!
っと、言う流れになったことを説明したら2番目がおかしいよ?!と突っ込みをされこの計画はあえなく頓挫することになったのでした(´・ω・`)うっうっ!


後は昨日のブログにも書いたけど大仏様を売り払ったというお話などをしたらチムチャがおかしいことに・・・
これはまたPOPする予感がする・・・w
いいなぁー生えてきて売って金策になってって・・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
置いてるのみんなやろ!w
自動POP違う(; ・`д・´)
夜の賑やかチャット

夜の賑やかチャット2

後はすぐ落ちるはずだったココナチンを巻き込んで仲よくチャットしながら、ネタ被りしたりして満足した後ログアウト!
夜の賑やかチャット3


毎度ルームにお越しのみなさんまたまたランキングに地味~に乗せていただきましたありがとうございます(*‘ω‘ *)
気が向いたら気軽に立ち寄ってくださいね♪
さらにいつの間にか本当に無意識に個人TAランキング載ってました・・・いったいいつやったんだか自分でもわかってないという・・・
こういう風に来るなら今度本気で上位狙って練習してみるのも楽しいかもしれないですねー!

ツイッターからフレンド申請を1名様してきていただきとてもうれしいです、許可を取っていないのでお名前は出せませんがナックル愛がすごいお方です!これからよろしくお願いいたしますd(>_< )Good!!
おぉお!

おぉぉお!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

みんなの気持ちを売り払う

こんばんはっ


みなさん今まで自動POPだのなんだので大仏をテロしてくれてありがとう!
この間いろいろな人のお部屋に行ってサンタクロース並みに大仏をプレゼントしてきたんだけど(その数130体ほど)いかんせんPOPする方が多くて多くて・・・w
130体放流してもこの数があったので、ありがたく私のお小遣いにさせていただくよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
大仏流し

先にブログに書いていたら買戻しからのテロとかされそうなので、少し時間をおいてのご報告!w
この大仏は1時間ほどで新しいご主人様に130体ほど引き取られていきました・・・w
お一人は99体買っていかれたんだけどいったい誰にテロをしに行くのかな(; ・`д・´)w


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ