minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ハイテンション4人組miyuのフルートSS

こんばんはっ


今週は何故だか飲み会と食事会と姪っ子をディズニーの連れて行くことになっていて全然PSO2できなさそうなminaです(´・ω・`)
リアルを大切にしないといけないのはわかっているけど・・・息抜きがこれじゃできない・・・!

愚痴はこれくらいにしてそれで最近のプソライフ!

この間深夜に集まる4人組・・・
何を話しているかというと・・・

突然の懐かしい話題!ポケモンやPSUのお話!
私がロビアクのぐるぐるをしているとオシン君、るふぃなちん、デスモンが何やら怪しいポーズを・・・
何を言い出すかと思えば、通信ケーブル抜けちゃうからミナちん走り回らないで!ですって!w
仕方なかく走るのをやめてみんなの仲間に入れてもらうために通信ケーブルで何をやっているのか聞いてみると、モンハン!ですってw

・・・・?あれれ~?おかしいな?モンハンって通信ケーブル必要だったっけ?!w
るふぃなちんと私は同じことが気になったらしく阿吽の呼吸で、もんはんだったwと同じ発言をついついしてしまいましたw

通信ケーブル

その後はトレードしたら進化するユンゲラーやゴーストのお話をしていたかと思えば、突然デスモンがミナさん!対戦負けそうだからってコード抜かないで!とか言いだす始末・・・w
何も言ってないのに突然の卑怯キャラにヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
その後もテリーのワンダーランド・モンハン・スマブラのお話で盛り上がったりしてました!

この会話でも謎の偏見が・・・みなちんってヘビィボウガンとかでモンスターはめてそうだよね・・・とか謎のいわれのないイメージが・・・
いったいフレのみんなやチムメンや数少ないブログ見てくれている人は私にどんなイメージをもっているんだか(; ・`д・´)

ここ最近のまとめでいくと、まじめ・廃人・大仏・卑怯ってことになるけど・・・
一つずつ否定しようと思います!
まじめ:超絶不真面目です!年中ふざけてるような感じです!
廃人:人によって基準が違うのでわからないけど、好きなことを好きにやってるだけなんだけどなぁ・・・ってことで違います!←何が
大仏:完全に被害者です
卑怯:通信対戦でケーブルぬいたりしないですから!w突然の卑怯キャラでびっくりだよ!
突然の卑怯キャラ?!

後はかわいく撮れたのでmiyuをぺたり!
フルートを服みゆ




もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ