minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

戒め

こんにちは

昨日は普段夜更かしばっかりなのでハウルを見た後にすぐ寝ましたminaです(*‘ω‘ *)
たまにはログインしない日もあっていいかもですねw

タイトルの戒めですが最近アルチを周っていて思ったのですがなーんかちょぼちょぼと床をペロペロしてしまっているような・・・w
なので毎週土曜日くらいに死亡回数を晒すという辱めを・・・w
自分に対しての戒めですね!
後はやっぱり毎日5キャラ分ハンスCOやるくらいじゃなかなか☆13は出ないですね。。。
すぐ結果を求めるのはよくないのはわかっているんですけどアーレスがほしいのですヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

理想はアーレスならDB・パルチ・ワイヤー・ソード・タリス・ウォンド スレイブならDBかウォンドでしょうか、くじけたり周らなくなった時点ででないのは当たり前なので、石集めしながらこつこつ回していこうと思います。
っま、評価するなら1か月まわり続けて評価しようかなってところですね(*‘ω‘ *)
戒め

後は最近夜にお部屋に帰るとフレさんなどがいっぱい来てくれてうれしいです~♪
この前はナノちゃんが大仏の中に隠れてました・・・!

実にわかりにくい!w
大仏まみれ!


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ