minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

早い周回にはうまいTEさんがいる?、鯖移動に迷い中

こんばんはっ


今日は会社の創立記念日でお休みでしたー!
なのでついつい寝すぎてしまい起きたのは11時過ぎ・・・なんともったいない!
寝たのが朝5時だったんですけどねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


まずは、ついにマガツさんを固定で約10分残しするところまできましたー

腹パンするともっと早かったりするのかな~?
やらないんですけどね!w
今回はチーム外からアンレティさん・愛衣さん・おしん君・りんなちゃんのフレさんが参戦なさってくれましたー!
みんな頼りになるー!
これからも機会があれば遊んでくださいね(*´∇`*)
早さがやばい!


そして昨夜はちょこちょことこのようなブログにコメントを残してくれていたルナさんがマイルームに遊びに来てくれました~♪
2人でのんびりトークをしていたらいつの間にやら3時過ぎに・・・ルナさんは仕事だっていうのに・・・なんてタフなお方!

他鯖からいらっしゃて7鯖はいい人多いですねーとか言われると同じ鯖なだけでなんだかほっこりしますね(*‘ω‘ *)
ちなみにルナさんこのお部屋に来る前に私の所と同じように見に行ってるブログ主さんのギリアムさんを見かけたらしくGJを送ったら返信が丁寧に返ってきたことをとても喜んでおいででした!
広いようで狭いですね7鯖は・・・!
結構知り合いの知り合いとかありますしねw
深夜ののんびりとーく

その後はたまりにたまった大仏250体(1体も購入していません)を少しずつ処理しに行ってきました~♪
昨日はとりあえず120体ほど放流完了!
最後にいなくなったのを見計らってルームにいったら部屋主さんはいないのにぽむさんがいるという罠にはまり目の前でテロをするハメに・・・w
とりあえずコストが80以上あいていたので全部大仏おこうと思ったんですけど、さすがに怒られたら気まずいので私は3個だけ置いておきました!いいですか3個だけですよ!
他の大量な大仏は先客のぽむさんですからね!
大仏を置き終わった後は、ぽむさんと深夜なのにすこーしチャットをして解散。

チャットをするまえまで勘違いされていたようですが、私は基本超絶適当な人間です、どうやらいろいろな人に誤解があるようですが私はマジメな人ではございません!
固定主催の時だけはさすがに真面目ですけどそれ以外は基本ちゃらんぽらんのおふざけ体質です!

とりあえずぽむさんからの私の性格の誤解をとけたしよしとしましょう(*‘ω‘ *)


さてさてようやく本題ですが、かなーり前から思ってたことですが、野良のアルチ・緊急などではやーい周回できる時がありますよね、私は個人的にその時はうまいTEがいると思っております。
あくまで主観ですけどねw
まずザンバースがちゃんとボスでまかれている、それを見たブーツさんがPAを変更したりしているのを見るとなんだか野良なのにちゃんと動き見える人やザンバースを要所でうてるTEは腕があるんだなーーって感じたりします。

さらにだいたいザンバースがちゃんと打てているTEさんはメギバースとゾンディールなどもとてもうまいと感じる場合が多いような気がします。
メギバースは近接等にはとてもありがたいですしゾンディはすごく敵をたたきやすくなりますし本当に素晴らしいと思います!
TEでシフタ・デバンドを切らさず、尚且つザンバース・ゾンディ・メギバースをしっかりと打てているTEを私はとても尊敬しますし、その動きに対しての回答で動きを変えるブーツさん・近接さんもとっても尊敬しております。
私もそういう風にうまくなりたいと常日頃から思っておりますw
一応そういうことを意識してプレイもしてるつもりです!
やっぱり何も考えず適当にやるよろ楽しいですしねー

ここまでは個人の感想です、野良でザンバース・メギバース・ゾンディール等を打たないTEさんがいるからと言って別に何とも思いません。
ただ早い周回などの裏ではこういったうまい人がいるというのをピックアップしたかっただけです!
もちろんRaさんのWBなども今回は書いてないですがとてもありがたいですよん!

あとは鯖移動に迷い中ですが、1キャラを前半鯖に送ろうかなと最近真剣に悩んでおります、やっぱりエルーサーにいけるのと、この先くるDF[双子]の事を考えるとありかなーっと、どの鯖がいいんですかねー、7鯖以外の経験がないのでいろいろ悩んでいます・・・w
無難にここなちんのサブキャラがいる5鯖がいいのかなー、でもどうせなら1鯖とか人が多そうなところもいいかも・・・
あーん、超絶悩み中!
なにか鯖の特色みたいなのがわかるといいんですけど・・・w


最後にmiyuのSSをペタリ・・・
夜中におにぎりを食べようかやめようか悩んだ末に・・・
結局パクリ!
うぅーーー
食べよう!
もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ



このページのトップへ