minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

うれしいことの積み重ね

こんばんはっ


本日は中二病真っ最中の堕天使ごっこ中のminaのSSから!
かわいさはなくして目にコンタクトを入れて真っ赤にして見てさらに人離れ中(*‘ω‘ *)

堕天使シャンパン!

まずはお部屋に戻ってみると・・・いやー、いっぱいお客さんがきてて本日もうちのクラフトは盛況盛況(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・'`ィ(´∀`∩先生なにかおかしくないですか?

なんでこんなにクラフトボード前に大仏が並んでるんですか?!w
大仏がクラフトのお客さん?


あとはご丁寧にテロが・・・
テロ・・・プレゼント・・・(; ・`д・´)

はいどう考えてもプレゼントボックスの方が高いのに中身が大仏でした・・・w
もう!またいっぱいたまってきたよ!
大仏じゃないか!

続いては・・・ミカン・・・wヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
みんなテロにお金かけすぎだよー!
ミカン・・・?

そしてしばらくしてから気が付いたんですけど・・・こんなところにも隠されてる・・・w
あれですね、ドラクエとかを思い出しますね隠された宝箱てきな!
カットスイカとプレゼント

ここからはすごく高額なものがあああああ!
いつもプレゼントなど送っていただくフレ様ありがとうございます、今回はナノちゃんかな?(*´∇`*)
miyuに使わせてもらいますね(*‘ω‘ *)
ひぃいいいいぉお!!(゚ロ゚屮)屮

その後はチムメンのりんなちゃん・ここなちん・しゃろちんが部屋に遊びに来てたのでそのままSS大会!
っとその前に・・・だれわかりにくい場所にカットスイカおいたの?!
・・・ぽむさんか(; ・‘д・´)?

いっぱいの鳥が啄んでました・・・w
カットスイカにむらがりすぎ!

その後にナノちゃんが部屋に遊びに来てくれたのでネタSSを撮ったり~♪
ラッピーvsリリーパ

マイルームが事件現場になっていたりw
血だらけ・・・!

4鯖

エルーサーをやりにいったあとのんびり鑑定をしていたらウィスがきたのでのんびり30分ほどチャットを・・・!
どうやら7鯖から旅行しに来た私に興味を持ってくれたらしくロビーでかくれんぼしてみたり7鯖はどんなかんじか聞かれたり~♪
お相手の方は大規模チームのマスターさんらしく98人を束ねているらしいですw
私の所は18人ほどなので少人数チームですねって言わrちゃいました!w
その通りです!否定しようがありませんヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
私の考え的に大規模チームにするつもりがないので問題ナッシングなんですけどね'(´∀`∩
4鯖でのウィス

部屋に帰ってみるとどなたかがクチマネドールを置いて行ってくれたらしく[おかえりなさい]っとお出迎えされましたw
正直・・・地味にびびりました( ゚Д゚)w
でもフレンドさんが2名しかいない中でこういうコミュニケーションはうれしいですね~♪
テロ・・・・?!w

5鯖

今回は特にSSはないですが、私もよく見に行かせてもらっているブロガーさんの日記にマイルームランキング1位を目指していると書いてあったので、微力ながらご協力させてもらいに行ってきました~♪
まぁ、いくまえから余裕の1位になってたんですけどね!w
でもでも、せっかくの5鯖にキャラおいてるわけですしフレさんも1名[ここなちん]しかいないので少しは勇気を出してカラミに行かなければ!
こちらのブログにも結構見に来てくれてる見たいなのでもう少し勇気を出さないとかな・・・w



話は戻って7鯖

毎回ランキングに入れていただきありがとうございます(*´∇`*)
毎週足を運んでもらえてうれしいです~♪
これからもお暇なときにご参拝お願いしますね(「・ω・)「
毎回ありがとうございますう!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

たとえ深夜でも・・・!

こんにちはっ

最近満足にPSO2できない系アークスのminaです(´・ω・`)

眠気を我慢してでも少しだけPSO2したいお年頃なので、たとえ帰宅が深夜でもログインだけはするのです!
ってことで、昨日は0時過ぎにインしてココナちん・るふぃなちんの仲良しコンビがアルチにいたので少しの間だけ参戦!

その時のSS!6枚の羽で空を飛んでるんだよ^q^
2週ほどして5鯖にインしてサポパ走らせようとしたら・・・
つい空にいると撮影しちゃう!

リリーパきちゃったあああ!
ココナチンもジグをやりに来てたので一緒に行ってきました!
眠いのにこんなことにいw
2人で眠い目をこすりながらやっているとダブルきたー!何も出なかったー!ハイ、いつもの流れですね。
戦道でもそうだったんですが期間限定緊急って相性悪いんですよね・・・
かなり通った戦道も☆13、あまり出ず☆12に限っては2個!
もー!虹泥久しぶりにみたいにゃううう!
初めてのダブル

4鯖


ちょとーっとログインしてみるとGJが・・・!
こういうGJは励みになりますね(*‘ω‘ *)
本当にうれしかったです~♪
これからもマイペースに好きなことをちょこちょこ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(「・ω・)「
うれしいいいい!

5鯖


テロされました、5鯖のフレはココナチンしかいないので聞いてみたところやはりココナチン!
どうやら5鯖にいらっしゃいといういみだったらしい!w
5鯖もロビーとクエストぶらぶらしなきゃー!
5鯖でも・・・



もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




(4・5・7鯖) 部屋に魔法陣?!っというか血だらけ!、ルームお引越し(*´∇`*)

こんばんはっ


仕事で上司に[どこどこに行って何々を見てきてくれるか?]っと言われて一番新人の子が言われた場所行き、事務所に戻ってくるとその足で席につきました。
私は見に行ってきた後に見に行ってきた結果を言わないんだー、すごいな・・・w
っと、思っていました。
その10分後くらいに案の定上司に呼ばれてその子は上司の前に。
この空気私が耐えられない・・・・・・・・・・・・・・・w

上司:見てきたよね?どうだった?
その子:はい見てきました。
上司:・・・・?うん、何々はどうだった?
その子:見てきました!
私:・・・・え、まさかこの子。。。。
上司:見て来いって言ったからその場に行って本当に見てきただけなの・・・?
その子:はい見てきました!
その後上司はあきれて乾いた笑いが出ていました。
ちなみに私は胃が痛くなりその後すぐにお手洗いに行きました・・・w

ちなみにですが作り話でもなんでもなく本当にあった私の職場での実話です。
完全に自分とは無関係なのになぜか私の胃がキリキリしてその子はキョトン?っとしていた未知の事象でした。

まったくPSO2に関係ないですがたまにはいいですよね・・・!w


それではPSO2の本題に!
まずはちょっとだけ目が開いてるmiyuのSSから!
キリカみゆ

うん、戦道って終わったよね・・・?

これ昨日はなかったんだよ・・・?
まだ生えてくるんかっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
思わず声に出ちゃいましたよw
終わっていなかった・・・?

あとは、あったらしいテロが・・・
怖いよ?!

両方のSS共通で言えるのは・・・怖いわ!w
最初まったく気が付かなかったけどよくよく見ると血だらけじゃない( ゚Д゚)
とりあえず全部お片付けしましたけどね~!
怖いって!

後は4・5鯖のマイルームをお引越ししたり少しベンチおいて見たりイジイジと・・・w
さてこちらでも少しでもフレさんできるといいな~(*´∇`*)
もし遊んでやんよ!って方がいたらぜひお友達になってください~♪
もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ




新緊急で地味な小技を発見?地味にニャウを召喚できちゃった・・・

こんばんはっ

今日は待ちに待ったスクラッチ更新!
アンダーウィングがほしかったんだよおお!
もちろん速GETしました(*´∇`*)
メインのminaに速攻使用しました(*‘ω‘ *)
なのに最初に貼っているSSはチャイナmiyu!w
チャイナみゆ2

さて今日の新緊急、チームNo.oniの面々は緊急が始まる15分前くらいに10人いることが発覚して、くおっちがみんなでいこー!
っと声をかけてみんなで行くことに~♪
何もしないチームリーダーとは私の事だっ!← 普段仕切ったりしてるしたまにはいいよね・・・?
残り2人はオシン君とくおっちのフレさんをお誘いして計12人でレッツゴー!

スタートから流れ出、時計回りで行くことになりくるくると回るのかなーっと思っていたらマップを丁度1周と少しでPがマックスに。
新緊急・・・!

道中では地味に暗闇になったりなんだか少しだけギミックがありました・・・w
暗闇ぃー!

それではタイトル回収!

さっきまで通り普通に時計回りで周っていて赤丸部分まで行った後みんなで引き返してみると、なんとニャウが沸いて出てきました!
地味にこんなことが・・・・!

ちなみにその時に出たガルグリさん!
後はこのSSの赤丸2箇所がニャウのでたポイントです~
一個前のSSの赤丸まで行って引き返して、このSSの小さい赤丸部分まで行ったらニャウ登場!→ガルグリ登場!っという流れでした。
ちなみにこの時は小さい赤丸に最初来たときはニャウは出なかったです、しかし敵を倒しながらある程度進んだのち戻ると沸いたのです!
本当に出てきたー!
後は無事にmioとmihoを鯖移動できたのでちょこっと動き回ってましたw
4鯖に移動したmioやっぱり殺風景・・・w
しかし人が多い事多い事、びっくりです!
mio無事4鯖に到着!

5鯖に移動したmihoの部屋部屋は両方ともこれからゆっくりいじっていこうかな!
miho無事に5鯖に到着!

そしてついにアンダーウィングを使用できることによりさらに中二病感が高くなったmina!
残念なのは羽の色を変えるために髪の毛黒くしなきゃいけないこと(´・ω・`)
何とかならないかな・・・
堕天使になれた・・・!


もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


鯖移動&運営にちょっと叶えてもらいたいこと。

こんばんはっ


今日はお腹の調子が悪くて仕事が辛かったですminaです(*´ρ`*)ホワワーン
とりあえずmiyuをペタリ・・・w
キリカみゆ2
さて皆様最後の戦道はどうでしたか?私はレアグリネームドが出たのでフルブで挑んだのですが何も出ませんでした!w
いやー、戦道は相性が悪いのかまったく☆13拾えなかったです(´・ω・`)うっうっ!

ここ最近虹泥見ていないので久しぶりに見たいなぁ(*゚ρ゚) ボー あまりに出ないと画面前で顔文字みたいによだれたれちゃいます!w


さてさて本題ですが、エルサー、ハロウィン、新DF等に備えて2キャラほど鯖移動を申請しておきました。
初めての鯖移動なのでちょっと楽しみですねー!
初めてずっと7鯖だったので他の所はどのようにちがうのかとか見て周れたら面白そうですねー!

とりあえず一人でもTAとかができるFoTeのmioとmihoを派遣!
mioが4鯖、mihoが5鯖です(*´∇`*)
5鯖はココナちんが他キャラいるので何とかボッチにならないで済みそうな予感!

4鯖は・・・うん・・・!のんびりできればいいか(*‘ω‘ *)

5鯖はココナちんとルフィナちんが言うように着ぐるみの人多いのかな・・・オツバー!っていう発言はあるのかな・・・
ちょっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキしてます!


そして運営さんに叶えてほしい事ですが、ユルルングルとガレルを1:1トレードさせてもらえないかなー?
手数料で1個に付10kとか取られてもいいから何とかならないかな・・・w
ナベチは人多いけどリリチが人少なくて辛いんですよおお(∩。∩;)ゞワーン
手数料も取れるしどうですかね?運営さん?!
きっと思いつきで私が言ったことなので思慮深く考えると色々それはダメだろー!ってところが見つかってきそうですけど・・・w

それでは本日はこの辺でおやすみなっしー!

もしよろしければ励みになりますのでブログ右の公式リンク&↓のリンクをぽちっとクリックしてもらえるとうれしいですっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


ブロガーとしてその言葉は非常にうれしく思います。

こんばんはっ

まずはじめにブログ記事の位置が変だったのは無事直りました!
らの字さん、ルナさん、ここなちんわざわざ調べていただき本当にありがとうございました!
結果としてはいつも最後の所に乗せているランキング投票にいける文章がおかしかったらしく、〈〉←この部分の〉これが抜けていた見たいです(´・ω・`)

なぜ消えたのやら・・・!
おかげさまで完全復活です!これからもこんな主ですが生暖かく見守ってください(「・ω・)「


そして本日はさゆみん曰くB21に住んでいるという噂の愛衣さんに会いに行きとりあえず休憩中っぽかったので目の前でロビーアクション構えるを使って少し離席。
返ってくると愛衣さんはしゃがんでいました・・・w
なにこれ?!入れ違い?!少女漫画ですか?!
とりあえずぴょんぴょんはねてみると・・・愛衣さんもはねたぉお!!(゚ロ゚屮)屮
中身いるんかいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

っということで2人でナベチを回り始めました!
始まる前に最低27周は覚悟しておいてね?っと言われ・・・・・・え?むしろそんなに一緒に付き合っていってくれるの?っと思った私はまさしく飼いならされたアホちん(*´ρ`*)ホワワーン
途中さゆみんも合流してちょぼちょぼやっていたら急に眠気が・・・w

はい作戦会議です・・・ゴニョゴニョ
よし、3人ともコンビニに行ってレッドブルを狩ってくることに決定!
急いで行ってきましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
レッドブルパワーもあり目が覚めたりと途中で愛衣さんのチムメンさんも混ざり4人でチャットしながら24個くらい石をGETしたのちご飯ということで解散しましたー!

いやー、チャットしながらやるのは楽しいねー!
廃人だの神だの、モブだのいろいろ言い合って、さゆみんと愛衣さんの所のチムメンさんが元々同じチームだったとか!
7鯖はせまいね!
エンドレス石集め^q^

お気に入りのサイカヒョウリで空中の鳥をカモにしてるミナ!
ディアボを狩るもの!

んでんで23時の緊急が終わった後に部屋に戻ると・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)?
なんかいろいろおかしくない?!
この前系270体ほど放流したのにまた生えてるじゃないか!

そく伐採したよ!もう14体くらいたまったよ?!
ご返却・・・?

部屋でデイリークラフトしてたらアンレティさんとしゃろちんが遊びに来てくれてさらには・・・!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ツイッターでフォロワーの如月さんまできてくれましたー!
今回確認を取ったら名前とSSの表示OKということだったので遠慮なく使わせてもらいます(*´∇`*)
お二人は参拝に来てくれたみたいです・・・w
このお社以外に人が来ている・・・?
そういえばお社立ててから毎週ルームランキングで報酬もらっているような・・・
部屋主には効力がないのか、もうずいぶん虹泥みてないです!2・3週くらいはみてないんじゃない?!
ガルグリさんですらおとしてくれない!

そして3人はドラコンを興じ始めてましたw
驚くのはドラコンの為に技量1400くらいまで盛った装備を作ってきたシャロちん!
技量がたかいと飛距離が伸びると知ったアンレティさんがクラスチェンジなどして一生懸命打ち続けていたこと!w
ふふふ、しかし当店のドラコンの記録は強敵揃いだよ・・・!
自信がある人は記録を塗り替えに来てみるといい(「・ω・)「

地味にしゃろちんとアンレティさんがドラコンで友情を深めて?いたのが微笑ましかったですw
今日も参拝客はぽつぽつと・・・w


ではタイトルの回収に。
ここ最近やちょっと前とかなんですが、冗談かもしれないですが如月さんやルナさんにファンですと言われたり。
今日はアンレティさん、如月さん、しゃろちんにこの前の記事みたよ!出てくるとうれしい!
チームのみんなや愛衣さんからブログ楽しみにして見てるよー!
とか、ブログは普段見ないんだけどミナさんのだけは見てる!
その他GJ、ウィスでもコメントもらえたり(∩。∩;)ゞ

前には全然もらえなかったコメントもここ最近は沢山もらえて特にタクマん♂さん、ルナさん、デスモン、ここなちんからはちょこちょこコメントが頂けてさらにはチムメン、時々遊んでいるフレさん一同からもたまにらえて本当にうれしいです。

もちろんまだ遊んだことのない人などからもらえてもとてもうれしいです!

趣味でぽちぽち書いているとはいえ非常に励みになるしこんなブログでも少しの人には楽しみにしてもらえているんだ!っと思うとすごくモチベが上がって書きがいがあります。
もしよければこれからもこのスタイルのままポチポチと更新していきますのでたまに見て、たまにコメントやGJ、フレンド申請、ウィス等で絡みに来てもらえるとうれしいです(*´∇`*)
最後に、みなさんこれからも末永くよろしくお願いします!
本当に続けていられるのはみなさんのお言葉などを頂いているからです。

それでは今回はこのへんで!おやすみなさい!



もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ブログ画面がおかしいことに(´・ω・`)

こんばんは

PSO2と全く関係ないです、昼間上げた記事を後々確認したところなんでか最新の記事の右上いつもアクセスカウンターが置いてある場所に前々回書いた記事がある・・・

調べてみたけどまったくわからない、変な所でも触ってしまったのでしょうか。。。
すごくもやもやが残り早く治したいけどどうしたらいいのやら。。。
いっそテンプレートを違うのに変えてみようか・・・

こういうのに疎いので時間をかけたけどまったくわからない、うー、どうしよー放っていてもきっと直らないよね。。。
また後で調べてみよう(´・ω・`)
もう調べ疲れちゃったよ。
確かにいつも通りUPしたはずなのにー

今夜もチャットは止まらない

おはようございます(*‘ω‘ *)
今日はドヤ顔miyuのSSを最初にペタリ!

(*´∇`*)

久しぶりにチームでのチャットを抜粋しようかなーっと思い今日はブログを書き書き。。。

元々は夜(深夜1時過ぎ)にmina・さゆみん・りんなちゃん・りこちゃんの4人でダラダラーっとお話をしていてその中でチムメン少し増やしたいねーって言うお話から(*‘ω‘ *)

以下抜粋↓
miyu:馴染んでくれて面白い子が3・4人増えるとうれしいねw
さゆみん:ほんとねーw
さゆみん:ココナちんを影分身させるしか・・・(´・ω・`)   ←これフラグ!重要だよ!
miyu:それ全部ココナちんや!
さゆみん:性格だけ少し変えてもらおう(´・ω・`)
ココナ:(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!  ←回収!(早 ちなみにチャットしてるときココナちんいなかったんだよ・・・w
miyu:www
さゆみん:いたのねww
Rinna:wwwwwwww
りこ:wwww
ココナ:ハッ!バレテシマッタ!w
ココナ:ちょっとしたら落ちようと思ってたのに名前がでたからついつい★
ココナ:ちなみにいま、間違って周囲チャットで打ってしまって非常にはずかしい!!w 白チャで分身してしまったらしいココナちんであった。

miyu:ここなちんを量産する計画がばれてしまったw

この後なにその量産って?!と言われたので。
チムメン増やしたいね→ココナちん量産すればよくない?→ココナちん量産計画→ここなちんが(´・ω・`) 三 (´・ω・`) シュッシュッ!
っと、言う流れになったことを説明したら2番目がおかしいよ?!と突っ込みをされこの計画はあえなく頓挫することになったのでした(´・ω・`)うっうっ!


後は昨日のブログにも書いたけど大仏様を売り払ったというお話などをしたらチムチャがおかしいことに・・・
これはまたPOPする予感がする・・・w
いいなぁー生えてきて売って金策になってって・・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
置いてるのみんなやろ!w
自動POP違う(; ・`д・´)
夜の賑やかチャット

夜の賑やかチャット2

後はすぐ落ちるはずだったココナチンを巻き込んで仲よくチャットしながら、ネタ被りしたりして満足した後ログアウト!
夜の賑やかチャット3


毎度ルームにお越しのみなさんまたまたランキングに地味~に乗せていただきましたありがとうございます(*‘ω‘ *)
気が向いたら気軽に立ち寄ってくださいね♪
さらにいつの間にか本当に無意識に個人TAランキング載ってました・・・いったいいつやったんだか自分でもわかってないという・・・
こういう風に来るなら今度本気で上位狙って練習してみるのも楽しいかもしれないですねー!

ツイッターからフレンド申請を1名様してきていただきとてもうれしいです、許可を取っていないのでお名前は出せませんがナックル愛がすごいお方です!これからよろしくお願いいたしますd(>_< )Good!!
おぉお!

おぉぉお!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

みんなの気持ちを売り払う

こんばんはっ


みなさん今まで自動POPだのなんだので大仏をテロしてくれてありがとう!
この間いろいろな人のお部屋に行ってサンタクロース並みに大仏をプレゼントしてきたんだけど(その数130体ほど)いかんせんPOPする方が多くて多くて・・・w
130体放流してもこの数があったので、ありがたく私のお小遣いにさせていただくよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
大仏流し

先にブログに書いていたら買戻しからのテロとかされそうなので、少し時間をおいてのご報告!w
この大仏は1時間ほどで新しいご主人様に130体ほど引き取られていきました・・・w
お一人は99体買っていかれたんだけどいったい誰にテロをしに行くのかな(; ・`д・´)w


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

平日と休日のPSOライフ

こんばんはっ

今週は飲み会にディズニーにっとPSO2全然できなくて不完全燃焼気味のminaです。


minaさんって何時フレさんと交流していたりフレさん増えたりするの?
ずっと掘ってるかTAしてるよね??

たまーにフレさんに聞かれるのでたまには聞かれたことでも書いてみますか!ってことで私の平日と休日の時間割!

平日基本仕事なので
6時30分:起床
7時30分:出勤の為に家を出発
8時~12時:仕事(*´ρ`*)ホワワーン
12時~13時:お昼ご飯を素早く食べてお昼寝!これが超重要!
13時~17時:仕事
17時30分:帰宅
17時30分~18時30分:だらけながらアニメ見たりぼけーっとしている。
18時30分~20時30分:夕飯&ゆっくりお風呂
20時30分~0時:だいたいリリチ・ナベチでレア掘り&TAや緊急に行く。
0時~2時:マイルームでのんびり、ここでお部屋に来てくれた人がいれば交流!&日課のGJ送信
2時~3時:ベッドでゴロゴロしながらツイッターみたりPSO2の事調べたり。
そして就寝、朝に戻る。

休日
9時:起床
9時~13時:出かけたり何も予定がなければPSO2したり。基本ご飯食べに行ったり。
13時~3時:レア掘り、TA、ウィス、等
3時~4時:ベッドでゴロゴロry
就寝

あれ?完全に寝不足!
何でしょうねこんな感じで昔から生活しているので早く寝る!っといって0時とかに落ちても結局寝るの2時すぎたりするんですよね・・・

M体質なのでレア掘り楽しいししかたないよね^q^
レア掘りじゃないか・・・石集めでした!w

こんな感じで遊んでいるのが私のプソライフ(*゚ρ゚) ボー

こちらから中々コミュニケーション取れなかったり一緒に周れないのはハンスCO5キャラ分やってるものでCCが非常に多いんですよね・・・
でもユルルングル1000個たまったら少しペース抑えようと思いますw
2キャラくらいにして、あとは1キャラで人がいるアルチに篭るのでどんどん遊びに来てくださいね~♪


そういえばもう少しでユルルングル1000行きそうです!
@たったの100個ほど、1週間かからずいけそうだー!
集まってもとりあえず交換しないんですけどね・・・w


っと、まあみなさんにはどうでもいい私の普段の生活を垂れ流しました(´・ω・`)

ここなちんの中ではチームでNo1廃人みたいに思われてるらしいけど、ここなちん・さゆみん・るふぃなちん・デスモンとエース揃いの中でさすがに1番はない(; ・`д・´)

蛇足でしたね。

それでは3連休今週できなかった分頑張っちゃうよ!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ