minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

見た目をちぇーんじ!マイルームランキング上位に!

こんばんはっ

今日は久しぶりに1キャラ見た目を大幅にチェンジしてきました~♪
何だかんだかなりメセタはとんだけど後悔はしていないヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

やっぱり自分の中で納得できる感じになるとモチベーションもあがるしね(*´∇`*)

そして今回はmiyuを大幅に変更してきました~!
元々気に入ってたんだk度、アルティナ・アニメ風瞳・キツネのしっぽ・耳をつけてさらにお気に入りに・・・w
キツネのしっぽなんかは完全にココナチンの影響がモロに・・・w
そういえばそういうキャラ7キャラいるのに1人もいないなーっと思い深夜にいろいろいじって最終的にSSいっぱいパシャパシャ

なので今回はSS多めごらんあれ!
それにしても撮るのうまくなりたいなぁー
お稲荷様
お稲荷様2
お稲荷様3
お稲荷様4
お稲荷様5
お稲荷様6
お稲荷様7

マイルームのお社のお稲荷様としてこれにて完成!

後、マイルームといえば地味にランキング9位というランクを頂いちゃいました~♪
訪問していただいた皆様本当にありがとうございました(*´∇`*)
1位の方等は100人超えてたので化け物?!っておもっちゃいましたw
せっかくトロフィー頂いたのでお部屋に飾ろうと思います(*‘ω‘ *)
9位にランクイン!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ここ最近のユルルン集めの成果

こんばんはっ

新しいコンテンツがくるとブログがさぼりがちになるのは悪い癖ですねminaです(´・ω・`)

まずは一枚!
ここ最近参拝客は後を絶たず、さらには☆13参拝後でたよー!っと言う人が多数!
でもでもよく見ると、出たっていう人はずっとナベチに篭ってる人だった・・・w
それは自分の力ではないでしょうか?w
みなさんも気が向いたらぜひ参拝にいらしてくださいね~♪
地味にマイルームランキング上位に食い込ませてもらってるので調べやすいとは思います(*´ω`*)
参拝者後を絶たず

そしてこの間はシャロチンがお部屋に遊びに来てくれてたんですがその後にアンレティさんも来てくれたので、お互いにロビアクしながらどんどん服を交換してファッションショーしてましたw
しゃろちんに衣装持ちでうらやましがられました!
ふふふw
日々いろいろ安いもの買いあさってるから洋服だけはいっぱいだよ!w
ただ倉庫がきついから運営さんお願いだから倉庫ふやしてよおおお
空前絶後の着せ替え勝負

さらには夜にギリアムさんがお部屋に来てくれているというGJが見えたので夜中だったんですがすぐ会いにいってきましたw
部屋についたら見知らぬ方とギリアムさんがいたのですがギリアムさんなんと神々しい・・・
ギリアムさんとルームランキングから来てくれたお二人と少しお話して解散~!
たまにこうやってお話しするのはやっぱりいいですよねー!
また今度ギリアムさんとゆっくりお話ししたいですね(*‘ω‘ *)
久しぶりのギリアムさん!

そしてまたまたどなたが置いてくれたかわからないのですがプレゼントが・・・
ななしさんからのプレゼント
これまた高価なものを、本当にありがとうございます(∩。∩;)ゞ
痕跡がないのでどなたからかわからないですが今度使わせてもらいます!
属性変化光ありがとうございます~

そしてこの1か月ちょいの成果を・・・
再びユルルンを集め始めたときは約500行くか行かないくらいだったんですが、毎日のユルルン集めの成果でついに1000個が見えてきました~♪
毎日コツコツやった成果が目に見えるのはうれしいですねw
ユルルン集めは何だかんだメンツがほとんど一緒だったりするのでフレさんじゃないですが結構顔なじみになったりするのですよねw
溜まってきたきたな~

んでんで、禍魂とユルルン集めでのGETできた成果はこちら~!
さすがに毎日集めてるだけあって結構拾えてうれしいですね(*´∇`*)
ただしクラス補正が利いたのこの中で1本だけですが!
どれが出てもすごくうれしいんですけど本命のアーレスパルチはいつでるのやら・・・!
まだまだ毎日がんばりますヽ(^o^)丿
マルチ等で一緒になったら仲よくしてください~♪
成果もでてる!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ