minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

☆13が参拝するとでる?!

こんばんはっ

いよいよ明日はナベチですねー!
毎日の掘り掘りが楽しみで楽しみで仕方ないです(*´∇`*)
何よりハンスCOなどでリリチの石ももらえるのだとか・・・これは毎日5キャラ出動して石集めするしかないじゃないですか!
毎日やってればすぐDBとウォンド全属性そろうんじゃないかな?っとひそかに胸躍らせていますw
元々私は☆13を掘るという行為が大好きなのでまったく苦痛ではないのです!
もし野良で出会ったら気軽に声かけてくださいね~(*‘ω‘ *)


さーてまずはいつも通りお部屋に戻るとこれですよ。
プロジェクターにも書いてありますが[最初は軽い気持ちだった]らしいです。
・・・・まず誰やこれ置いたの・・・w
そして最初の軽い気持ちから今はどんな気持ちになっているんだい?(´・ω・`)w
さあ胸に手を当てて被害者の気持ちになってみよう!いいね?w

なんというか見事に遊園地にある~迷宮みたいになってるよw

大仏に愛されるもの
大仏に愛されるもの2

あとはチムメンと緊急前にロビーでじゃれあって雲の上で記念撮影をw
なんかりこちゃんだけ上り方わからずずっと下をうろちょろしていたり、ここなちんが直前で落下したりと高みの見物しているのはなかなか面白かったYO
雲の上で記念撮影

ふむ~、これはあれだねテロの臭いがするね・・・一時期名探偵コナンにはまって数々の彼の推理を見てきた私にはわかる・・・!
テロの香りが・・・

ほらね!段ボールから段ボールだ!
ほらね・・・w

ほらね・・・!段ボールからダンボースーツだ!・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー・・・・・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
一瞬思考が停止したよ・・・!
いったい誰なんですか?!
本当にありがたいんですけどあまりに高価なもので気が引けてしまうのです(∩。∩;)ゞ
できればGJとかコメントを残してもらえるとお礼ができるので非常に助かります!
もしブログを見ていただいている方だったらこの場をお借りしてお礼をさせてもらいます。
本当にありがとうございます!すっごくうれしいです!大事にさせてもらいますね(*´∇`*)

あ、あとこの間のドレッドヘアーはりんなちゃんからタレコミがあったので犯人が分かりました!w
そのお方はまだブログに名前を掲載していいか許可を得てないので伏せますがありがとうございました!
ほらね・・・ってあれ?!


そしてそのまま隣のお部屋に行くと、昨日採取したばっかりなのにまた生えてる・・・
そしてわかりにくいけど、メダルの横にナチュラルにステーキが・・・
リンナちゃんいわくぽむさんが犯人だとか・・・
いったいどれだけの人がこの部屋にものを置きにきてるんだ・・・!
・・・(; ・`д・´)またかい!

そしてチーム内で参拝すると☆13が出るという噂が蔓延し、参拝客がこんなにも・・・w
参拝客が・・・w

さっき片づけた大仏もまた生えてました。
これはあれですね昔あったアプリのナメコ抜きアプリを思い出しますね。
減ったそばから増えるのはなぜか

うん、また生えたね。
増えすぎぃぃぃぃ

外から見ると怖いわ!
異様な光景・・・怖いわ!

あまりに大仏が生えてくるのでお部屋を模様替えしました、気がのればぜひ見に来てくださいね~♪
みなさまのテロなどのおかげで地味にマイルーム訪問ランキング29位にランクインさせてもらいましたw




もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ