minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

野良は自由というけれど

こんばんはっ

今日は色々とうれしい発表がありましたねー!
やりこみ要素が増えるのは個人的にとてもうれしいのでどんどん来てほしいです(*´∇`*)
そのあたりのまとめはほかの方がいっぱい書いているでしょうから私はいつも通りの日記を・・・w

最近私はリリチに篭っています。
そして何だかんだ少ないながらも2PT位はできているんですね、しかしながら毎度同じ人物がフレパを連れてリリチに来ているんですよね。
野良だから好きにやらせろよ!っと言われてはそこまでですが、せっかく人がいて12人で周れる状況なのでもったいないなーなんておもったりするわけですよ。
なので周囲チャットで聞いてみようかなと思ったんです・・・
思った矢先他の方がフレパは人数的に問題ないからいらないよーっと言ってくれたんです。
しかしその方は無視。
戦闘中でさらにボス戦だったので見落としたのかなと思いボス戦が終わった後に私も周囲チャットで、今のブロックのPT状況から人数的にフレパ入れないでも12人埋まるので抜いてもらうことは可能でしょうか?とお尋ねしたところそれも無視されてしまい、最終的に先に声をかけた方が名指しでBLしますね、っと言う会話になってしまったんです。

そりゃあ野良ですし好きにやればいいじゃん、好きにやらせろよ!とかあるんでしょうけど、なんか釈然としないなーと・・・
かといってほかの人がやったようにBL入れたところでこのゲームはまったく意味がないですし(´・ω・`)
その後仲良くなったリリチフレさんがフレパ禁止部屋が立てれるからそうしなー!と教えてくれたので今度はそうしようかな・・・!

ネガティブな話題はここまでに、本編に!



はい、本日ヴィタBに愛衣さんと行きユルルン集めをしていると・・・

お犬様が懐かしの20mシャトルランを始めました!
SSの赤丸の部分をうろうろw
攻撃もしてこないでずーっと走り回るというヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ダッシュ&ダッシュ2
そして素直なアークス達はその犬を追っかけるのである!
ダッシュ&ダッシュ
死んでもなお元気に走り回る・・・w
これは同期ずれの問題なんだろうなー
あまりにひどいので今日はこの後ユルルン掘りやめちゃいましたw
ダッシュ&ダッシュ3

後はミカのSSをぽちぽちと・・・
私は気が付きました、デュマ子が大好きなんだと!
みか1
みか2
癒される(*‘ω‘ *)


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますっ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ


このページのトップへ