minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

のんびり遊んでいるアークス

こんにちはっ

ついついレアブ期間はさぼりがちに・・・w

ってことで久々に長い感じになるかも?

まず最初はこちら!
SSのカメラワークを変えるといい感じに撮れるというのを知ってちょっとmiyuで撮ってみました(*‘ω‘ *)
なかなかのお気に入りになりそう!
たまにSS撮るの頑張ってみようかな~♪
かわいく撮れた!

とりあえずレアブ期間の収穫ですがユルルン100個ちょいGETからのアーレスウォンド1本を頂きました、思ったより全然周れなくて掘り足りなかったですが1本出たのでよかったかなw
スレイヴも1本ほしいのでしばらくリリチに篭ることになりそうですが・・・w
今630個くらいユルルンあるので@370個気合をいれてがんばります(´・ω・`)!

そしてレアブ期間最終日の夜、次の日仕事なのに最終日だからと朝4:30まで頑張りました・・・w
そしてお仕事お休み組と学生のデスモンとで掘り終わった後にちょっと雑談を・・・!
雑談する前に寝なさいよってお話ですが、雑談楽しいんだもの(´・ω・`)
結局その日は台風の影響もあり通勤時間を考慮して1時間30分しか寝れなかったのですがむしろあまり眠くなくて仕事に全く影響がなかったっていう!
人体に神秘ですねヽ(^o^)丿w
モンペリエには最近超人といわれるようになりました( ゚Д゚)
No.oni首脳会議?

シャロちんがルーレットやっていたので一緒に遊んだり~!
シャロちんの読みがあまりにいいので同じ色にする!っていった2秒後に全く違うところにおいて完全に馬鹿な人だと思われたんじゃないかと心配してみたり・・・w
ルーレット遊び

っふ、と部屋に戻るとデスモンが構えるでクラフト待ちしていたり、日々増えていく大仏に恐怖を覚えていたら天井にリリーパがつるされ始めたり・・・w
コストが少しでも空いてるとすぐ何かおかれちゃうw
えー・・・wリリーパまで・・・日々増えていく・・・w

そして告知せずお片付けしたのに翌日には・・・
なんかちゃぶ台とかビジフォンとか増えてる・・・w
まるで鏡面世界のように反対側にいっぱい同じものが(´・ω・`)
んでんで、おー?プレゼント・・・?!
片づけた翌日

だれですか名乗り出なさい!
物騒でしょう!
物騒なプレゼント

あとはちょぼちょぼとチーム&フレさんで行けるようになったマガツの固定では前哨戦5分残しがデフォになり、さらに速度が上がりいつの間にか7分残るようになったり・・・みんな張り切って武器強くしすぎ!
なるべくフレさんは色々な方に声かけさせてもらってますが、もし来てみたい方がいたらぜひお声掛けくださいね~♪
基本は失敗は気にせず楽しもうスタイルなのでー!
ガッチガチでやる怖いところじゃないですよ(*‘ω‘ *)
安定しはじめた残り時間
あとはブログに名前お出ししていいか確認をしたらリトさんとゆきんこさんも快く快諾してくれたので今度遊んだ時は載せさせてもらおう~♪
こんな感じでのんびりと遊んでいるので気が向いたら絡みに来てもらえるとうれしいですヽ(^o^)丿

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ