minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

やる気がもりもり上昇中

こんにちはっ

毎日暑くて辛いですね\(^o^)/
しかし暑さにも負けず後半戦の期間限定はがんばってますよおお!

とりあえず今の目標は夜桜60%を5本分取ることです(*‘ω‘ *)

とはいっても前半戦サボってて金バッヂ250個しかなかったのでかなり高い目標ですけど・・・w

PC直って堀始めたのが日曜日からなんですが何とか日月で金バッヂ約300枚分GETしてきました~♪
現在は550枚なので目標まではまだまだですね\(^o^)/
仕事終わった後の平日はやっぱりバッヂ集めが厳しいですがとりあえず最低50枚を目標にがんばるつもりです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄

そんな平日の初日・・・っふ、どうやらがんばりすぎたようだ・・・w
ざっくり120枚GETでした(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
1日がんばった!
この調子で一生懸命がんばっていきますー!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますლ(╹ε╹ლ)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ