minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

愚直に突き進む

こんばんはっ

最近更新が全然ないダラダラブログになってますminaですヽ(^o^)丿
それもこれも境界が悪い・・・!
目標金バッヂ3000枚のために日々寝不足になりながら頑張っているのでブログを更新する暇がなかなか・・・w

現在金バッヂが2050枚まで行き何だかんだ境界で1800枚稼いでいました!
よくもまぁ飽きずにできるな私は!

それもこれも一緒に周ってくれる人がいるからなんですけどねw
基本的にチムメンの誰かと周っていて特に一緒に周るのが多い2人組はココナちんとさゆみん、ココナちんは1日金バッヂ50目標、さゆみんは70目標くらいらしいのですごく助かっております(*‘ω‘ *)

そしてチムメンがみんないろいろと周っていてくれたおかげで、一時的でしたがチームポイントランキングが13位になるという奇跡が!w
すぐに翌日20位台に戻っていましたけどねw
ランキング上位を狙っているわけじゃないですが、やはり実際稼働してる13人くらいでは上位をキープするのは難しそうですね(´・ω・`)
っま!いつか奇跡が起きてとれたらいいな程度に思っておきます~♪


たまたまダンス中に3人同じ場所になったのでSSとっちゃいましたw
さゆみん・mina・ここなちん↓
夜更かし3人組のダンシング


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(>_<)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

メンバー加入!

こんばんはっ!

はーいつい最近チームメンバーが3人加入しましたので簡単にご紹介を~♪

さゆみん[SSでは向かって一番左側]:ちょこちょこと固定などを企画したときに参加してもらっていた違うチームからこのNo.oniに移籍してきてくれたさゆみん!

もともとの知り合った経緯はルド君からの繋がりでその後は私がちょこちょこGJ送っていた感じですヽ(^o^)丿
初めてマガツ固定にお誘いしたときにすごく楽しいと言ってくれてそのままいろいろな固定にお誘いして遊んでいた結果移籍してきてくれましたー!
PSO2のモチベーションがチーム内でもかなり高くチャットも賑やか!そしてココナ・さゆみん・mina3人合わせて夜更かし組でよく境界ぐるぐるしてますw
今は一緒に☆13掘りに奔走中!
バッヂ集めのためにレッドブルを飲みながら頑張ってしまうスーパープレイヤー!
これから一緒に掘り掘りしていくと思います(*‘ω‘ *)

デスモン&りんりん[向かって一番右デスモン、その隣がりんりん]:2人組でチームニ加入してきてくれた新人さんでーす!
最近入ってきてくれたばかりでいろいろお話を聞いていると・・・デスモンが主人でりんりんが奴隷らしいよ!w
ちなみにこの二人チャットに参加するとコンビ漫才をしてることが多いかなw
今はレベル上げに奔走していたりするみたい~!
それでもみんなで遊べるか聞くと2人とも二つ返事で参加してくれるからうれしいでーすヽ(^o^)丿

チームの中では珍しくツイッターでNo.oniに興味を持ってくれたらしくコンタクトを取ってきてくれましたー!
その流れで入る前に一度マガツ固定で空気が肌に合うか遊びに来てねってことで遊びに来てくれてその2日後にみごと加入決定!
2人ともどんどん馴染めてくれるといいなぁ(^O^)
新メンバー3人

そしてメンバーが増えた結果、簡単に固定で緊急とか行けるようになっちゃいましたー!
やっぱりみんな強いし楽々!
これからもちょこちょこ募集するから遊びたいって気が出たときはみんなでいこー!
メンバーが増えたからこんなこともできちゃう!

そしてここからちょっとしたお知らせ!
現在メンバーが総勢17名になりその中でアクティブが14名になりましたので、基本的にメンバー募集は打ち切ろうと思います。
私の理想がざっくりこれくらいの人数で尚且つみんなといい感じにコミュニケーションが取れる用にしたいためです。
現在はビジフォン募集も取り下げました。
ただし、チームメンバー、フレンド経由等の誰かからの紹介の場合のみ入団申請を検討させていただきます。


もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

踊る場所がいつもと違う?

こんばんはっ

毎日毎日境界をぐるぐるしていますminaです!
12日から集中的に回した結果22日までで金バッヂ1400枚回収しました(*‘ω‘ *)
合計で1650枚、目標の半分をようやく超えたー!
残り1400枚もがんばるぞおお!

1400枚分の境界をハムハムした結果、ガルグリさんからロッド×2、TMG×1、アンガさんからロッド×1本のご褒美を頂きましたー!
そしてそれとは別にDF連戦でヤスミ8000Cも頂きました!
ちょっと出過ぎな気がして怖いですけどこういう運がいい時があってもいいですよねヽ(^o^)丿


そして昨日は初の踊り参加!

みんないつもの場所で待ち構えていたら・・・

あれ時間になって周りが暗くなったのにはじまらない?
すると見知らぬアークスさんが、[みんな!後ろだ!]っと白チャで発言すると↓のSS参照
走りこむアークスたち間違えるアークスたち

一斉に大移動!からのダンシングw
白チャしてくれた人ぐっじょぶです!
いざ踊りを始めるとイチタローの妙な内股に気を取られて音程が取れずぐっだぐだでしたw
踊りだすアークスたち

息抜きしながら毎日金バッヂ100個ペースで頑張っていこうと思います!
ダブセ・TMGいろいろほしいのがあるのでまだまだがんばりまーす!

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたしますヽ(^o^)丿
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

賑やかな毎日

こんばんはっ!
いつのまにかブログの来場者数5000超えてました!ブログを見に来ていただいているみなさん本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
これからもちょぼちょぼやっていきたいと思います!

最近のチームですが総勢15名アクティブ11人となりさらに楽しく遊んでます~♪
11人目は復帰したベックですがw

さらには最近りこちゃんもたまに戻ってきてるみたいなのでそのうちアクティブ12人になるかもしれないですね~!


そんな私たちですが、みんなでクエストに行って遊んでいますw
もちろんチームで必ず遊ぼう!などの強制はしてないのですがみんな自然と集まって自然と遊んでる感じですね(*‘ω‘ *)
おかげさまでチームランキングもいつの間にか50位以内に入ってました、みんな本当にありがとう!

チーム内では夜更かし3人組なるグループができていたり、ガチ勢め!っとののしったりいろいろなチャトが繰り広げられていますw

そんな遊びまくっている私たちの日常写真↓
チームないでの流行

そしてこちらはなんとチームメンバーのモンペリエが私の絵を描いてくれましたヽ(^o^)丿
超うれしいにゃううううう
minaプレゼントモンペリエ
waz

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*‘ω‘ *)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

スーパーハイペース

こんにちはっ

気が付くと最近ブログの更新が滞っている・・・!
それもこれも期間限定後半戦にずっと篭ってるからですねヽ(^o^)丿

☆13を掘ってるという行為がとても私のモチベーションをアゲアゲしてます!

そんなアゲアゲな私は後半戦を日曜日から頑張り始めたんですが・・・
気が付くと毎日金バッヂ100枚たまるまで寝ないというまるで修行僧のような生活に突入(´・ω・`)w

日曜日から金曜日までに金バッヂ750枚ちょいGETしてました・・・w

日々こんな感じで金バッヂをためているのですがまったく飽きない・・・!
スーパーハイペース

そしてついにこの時が訪れる。
・・・・・・・(*´ω`*)
ダブセとTMGがほしいと叫び続けていた私についに降臨!
ついに降臨!

強化とかOPは報酬機関まで我慢する予定だけどやっぱりうれしい!
早く使いたいです(>_<)
超絶うれしい!
今の目標は金バッヂ3000枚なのでちょっとペース上げないと辛そう・・・これも前半さぼりまくって250枚しかコインがなかったのがいけないんだ・・・!

そしてチームですが[さゆみん]加入によりアクティブ10名になりみんな放置はあまりせずクエストやってるのでかなり賑やかに楽しませてもらってますw
あと3,4人ほどチームになじめそうな賑やかでもちべの高い方を探していこうかなって思ってます~♪

もしよろしければ公式リンクともども応援クリックお願いいたします(*´ω`*)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

やる気がもりもり上昇中

こんにちはっ

毎日暑くて辛いですね\(^o^)/
しかし暑さにも負けず後半戦の期間限定はがんばってますよおお!

とりあえず今の目標は夜桜60%を5本分取ることです(*‘ω‘ *)

とはいっても前半戦サボってて金バッヂ250個しかなかったのでかなり高い目標ですけど・・・w

PC直って堀始めたのが日曜日からなんですが何とか日月で金バッヂ約300枚分GETしてきました~♪
現在は550枚なので目標まではまだまだですね\(^o^)/
仕事終わった後の平日はやっぱりバッヂ集めが厳しいですがとりあえず最低50枚を目標にがんばるつもりです⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄

そんな平日の初日・・・っふ、どうやらがんばりすぎたようだ・・・w
ざっくり120枚GETでした(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ
1日がんばった!
この調子で一生懸命がんばっていきますー!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますლ(╹ε╹ლ)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

PCがこわれていました・・・

こんにちはっ


タイトルの通り月曜日からPC壊れていました。。。
ようやく昨日直ってPSO2をPCでできるようになったのですが設定しなおすのやら顔文字がすべて消えてしまったのやら非常に大変です^q^
現在進行形でいろいろ設定直してます・・・w

そしてPCが壊れたタイミングも最悪でした、壊れた日はちょうどチームに新メンバーが入団した日でした、アクティブメンバーと挨拶を済ませみんなで遊ぼうかー!
見たいになってる感じの所だったんですけど私のPCがちょっと重かったので再起動してくると一言言い残してそのままPCはお亡くなりになりました・・・w

再起動した瞬間にWindowsが起動しなくなったのです^q^
しばしセーフモードを起動しようとしたりいろいろやっていたのですがそれすらできずPC知識に乏しい私はリカバリーするしかないか・・・!
っとリカバリーをしようとするも中々それもできず、現実逃避して意味もなくPCの掃除をし始めました・・・w

そしてリカバリーをあきらめて数日後再度挑戦したところリカバリーができたのです!
しかしドライバー関係をいろいろいじらなくいけなくなっておりしかもネットまでつながらなくなっておりいよいよお手上げ。

PCに詳しいお友達が昨日家に来てくれていろいろいじって直してくれました。。。

こんなの素人にわかる分けない!っと友達が言っておられました・・・w
あなたPC関係の仕事してるしさすがプロだと見直しましたw

ここまでが昨日までブログもPSO2もっできなかった私の顛末ですw

話の落ちとしてはPC壊れてもうだめだと思った次の日には新しいPCを注文してしまったことくらいですかね・・・w
14日発送で届く予定です・・・!w
いろいろカスタムしてたら26万しちゃいましたけどこれで最高設定でPSO2できるぞおおお(ヤケクソ

PC2台になっちゃうけど直ったPCどないしよう・・・w

とりあえず今日から新しいチムメンのさゆみん共々みんなであらためてPSO2楽しんでいこうと思います!
これからもなにとぞお願いします!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

マガツ合同演習&テロをしていいのはテロをされる覚悟があるものだけだ!

こんばんはっ

最近雨ばかりで嫌ですねφ(・ω・`)
毎日じめじめしててヾ(・ε・`*)

昨日はですね、チャボさんと連絡を取り合ってマガツをチーム合同で行ってきましたー!
チーム:ソメイヨシノ&No.oniの合同演習ってやつですねー!
チャボさんの人脈のおかげで12人しっかり揃い本体含めて楽々クリアー!
チーム共々お世話になりましたヾ(。・ω・。)
ぜひまた合同で遊びましょうΣd(ゝω・o)
合同演習?!

合同演習後は混沌を回っていたんですけど・・・
あれ~?人数7人なのに誰も入ってこないΣ【*゚д゚*】
ってことで4人で何だかんだ500Pまで回してそこから1人入ってきて5人で1000Pまでやりきりましたw
後から来た御1人には申し訳なかったですが夜も遅かったので4人でクリア後は外に出て解散・・・!
っとはいかず、チムメンのお部屋に・・・w
4人・・・だ・・・と・・・?

めったにテロはしないんでつい張り切ってやってしまった・・・w
かなり置いちゃったから撤去大変かもだけどもうやらないから許してねφ(・ω・`)
クイズ?!

そして本日夕方マイルームに戻ってくると・・・
なんでええええ?!
絶対くおっちとルフィナちんでしょおおおおおお?!
なんでえええ???

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

1キャラ整形しました!さらにサンゲヤシャ?!

こんばんはっ


やっとこさ金バッチが300貯まりそうです・・・!
後半戦もがんばろう(`・ω・´)ゞ

昨日は小さい民族っぽい見た目だったmihoを一気に大人っぽくモードチェンジ!
身長も160cmに~♪
ポニーテールが似合うようにいろいろ調整したりして時間を忘れていじってました(*‘ω‘ *)
よーし!しばらくはこのままの見た目で行くぞー!
かなりいじりました


後は昨日のマガツ4連戦の成果はーーーーーL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
キューブ400個ちょい&マガツさんからの贈り物サンゲヤシャ!!!
昔超欲しかったやつです!
この武器どうしよう・・・売りに出そうか・・・はたまた強化しようか・・・水曜日までまだ時間があるので悩むとしますw
サンゲヤシャ・・・!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

全キャラ分の装備一覧

現在の装備一覧。

装備を更新したらここも更新していこうと思います。

2015年12月7日更新

・ガンスラッシュ
ガンスラッシュ

・パルチザン
パルチザン
バルディッシュ
オフスティアスピア



・ワイヤードランス
オフスティアウィング


・ソード
ソード

・ダブルセイバー
ダブルセイバー
ノクスカディナ
アーレスエッジ。



・ナックル
ゴッドハンド
アーレスネスト

・ツインダガー
夜桜TD
ラヴィス=ブレイド
サイカヒョウリ

・ライフル
ライフル

・ランチャー
ランチャー

・TMG
ラサハディス
ヤスミノコフ8000c


・ロッド
ロッド1
ロッド2
ロッド3
サイコウォンド
アーレスロッド



・タリス
タリス
ガルウィンド
プリメラフィオーレ
舞姫歌扇



・ウォンド
ウォンド1
ウォンド2

・弓
弓

・カタナ
カタナ
ヤミガラス


・デュアルブレード
デュアルブレード1
デュアルブレード2
ニレンオロチ


・ジェットブーツ
ジェットブーツ

・防具

打撃クラス用防具
サイキ5

射撃クラス用防具
サイキ3

法撃クラス用防具
サイキ1
サイキ2
サイキ法撃盛


汎用防具
サイキ6


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

このページのトップへ