minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

いよいよ中規模への道へ?!

こんばんはっ


はーい!本日は新メンバーが加入したのでご紹介をΣd(ゝω・o)


正面左のりんなちゃん&正面右のココナちんが加入しました~♪


まずはりんなちゃんからご紹介!
りんなちゃんは結構このブログでも遊んでいる姿を目撃されていると思います、全身ピンクなピンク命な可愛らしい子です(*‘ω‘ *)
最近は一生懸命装備を整えようとがんばっています!
チムチャでもどういうOPがいいか聞いてみたり、武器の使い方を聞いたりと努力をいっぱいしている良い子ですΣd(ゝω・o)
頑張り屋さんでなおかつノリが良く加入当時からチムチャでも積極的に声をかけてくれているのでさらに明るいチームになりましたヾ(。・ω・。)
少しモチベが落ちていたらしいですがせっかくチームに来てくれたので楽しみながら長続きしてくれたらうれしいな(*゜▽゜)

続いてココナちん!
5鯖からの旅行者さん、そしてブロガーです♪
元々私がブログを見て7鯖にいるのを知ったので遊びましょう!っと声をかけたのがきっかけで仲良くなりました~♪
性格は天真爛漫?!取りあえず底なしに明るいです!
うちのチームメンバーともすぐになじんでくれたと思いますw
ココナちんも楽しそうに皆と遊びに行っていて誘ってよかったと思っていますΣd(ゝω・o)
そしてココナちんはプレイスキルが高い!
私が床をはいずりまわしているのにまったく床をなめないエリートアークス!
これからもチームの精鋭としてがんばってください(`・ω・´)ゞシュバ

新メンバー加入


ただいま人数13人、アクティブは8人です~♪
取りあえずゆっくり遊んで行って人数が増えていっているので雰囲気は良い感じだと思いますΣd(ゝω・o)
チムチャは盛ん、ツリーは今一生懸命育ててます!
クエストは結構一緒に行っています、社会人&交代勤務者が多めです~!
興味がある方はまずは気軽に遊びましょう\(^o^)/
あと5人ほどアクティブな方が入団されたら締め切る予定です~!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

目の前で建造されていく建物・・・w、念願のニロチGET!

こんばんはっ


親不知が痛む・・・!


本日マイルームに戻ると見知らぬ建造物が・・・w
取りあえず信じてはいるけどチムメンに確認すると・・・
犯人はりんなちゃんでした(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

そしてテロの話をしていると、おもむろにマイルームに来た人影が・・・
建築されていく・・・w

くおっちいいいい(`・ω・´)
目の前でテロするなよおおおお!ぷじゃけるな(`・ω・´)まっきー風
多いよおお?!

そして、そんな話をしているとさらに1人・・・
ココナちんまできたあああΣ(゚д゚ノ;)ノ
いったいこの部屋をなんだと・・・w
ゴミ箱じゃないのよ?!
今日も賑やかなチームNo.oniであった。
ココナちんまで・・・w

はーい、前から欲しかったニロチやっとこさGETしました!
そこで報酬期間前にOPつけちゃいました~♪
目標1完了

パワブ入れて5スロにしたかったけど素材の値段が恐ろしいことになっていたので断念・・・取りあえず4スロでこんな感じに。
やはり最後の90%は怖いですけどすぐ使いたかったんだもの(´・ω・`)
さて、後は強化&属性UPだがんばるぞおおお
OP付けるの待てない勢(`・ω・´)

チームがかなり活気づいて楽しいヾ(oゝω・o)ノ))

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

挑戦だ!TAインタラプトに!

こんばんはっ

最近歯を磨くとすごく血が出ます・・・(´・ω・‘)


さーて本日ですが13時からナベⅡSHインタラプトランキングがあったのでココナちんとルフィナさんと3人で遊んできましたー!
我々はガチ勢ではないのでどうやって動いていいかわからなかったので、とりあえず最初の4方向とファングどちらに行くかだけ決めてやってきましたw
目標はずばり・・・4分を切る事!!!

一応クラスはFo×2とFi×1人でした!
きっと真面目にやるとなるとクラス構成も何か秘密があるのでしょう・・・w
さあインタラプトしようZE☆


トライすること数回やっとこさ4分切ったー!
これだと順位は入れるかな~?とか色々チャットしながらトライ&トライ!
途中大きなミスなどもいっぱいあったけどやっぱりたまにこういうのは面白いですねw
大きなミスも皆で笑い話になりますしねw
結果的にはこのような感じ

そして終了後・・・13位入賞c⌒っ゚Д゚)っ
3人での努力が報われました!
取りあえず自分たちが持てる最高火力で言ってこの結果なので満足満足ヾ(。・ω・。)
また機会があればやりたいですねん♪
後はできればもう1人できる人がいればもう少し縮められたかな?
ドーン!

そしてビジフォンで他の人たちの記録を見て絶望した3人(´・ω・`)
なんだ・・・これは?!
上位陣は化物かっ!
めっちゃくちゃタイム差があって笑っちゃいましたw
いったいどうやってるんだーーー!
打ちひしがれる3人組
本日もエンジョイ日記でした!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

突然の遊び

こんばんはっ

一昨日ですがチームメンバーが1人増えました~♪
そのことについては今度いつも通りSSと一緒に紹介しようと思いますΣd(ゝω・o)

さて、本日のチームでの悪ふざけです!
今回の悪ふざけの根源はくおっちです(`・ω・´)

4人そろったので☆12をジグさんからもらうためうだうだとADを回っていた時、エルダーさんがきたのです・・・!

ちょうどクエストが終わりちょっと一息ついていると・・・
XH4人でいっちゃう?っというくおっちの声がw
なんか高校生っぽいノリ!いい大人ですがこういうノリは大好きですヾ(。・ω・。)

息抜きに遊びに行こうかー、クリアできなくても楽しめそうだしね、って感じで行くことに。

取りあえずRaだったくおっち以外はみんなクラスチェンジ
私はFoからHuBoにモンペリエーるはFoからBoにゼロ君はTeからBrに。
・・・みんなさすがに死ににくい構成でなおかつダメージ元になれるクラスえらんできたーー!
突発的なチームNo.oni

過疎ブロックで行っていたので問題ないとは思いますけどしっかり者のくおっちはちゃんと鍵をかけていました。
出発前の4人。
特に打ち合わせなく適当にこなすかーって感じ(*‘ω‘ *)
戦いが始まる前はドキドキでしたw
やっぱりいっぱい死ぬのかな?30分超えちゃうかな?などなど
よし4人だ!

蓋を開けてみると・・・圧勝Σd(ゝω・o)

意外に何とかなるものですね、みんな慣れたもので特に事故もなく終始穏やかな気持ちで彼の腕をポキポキと壊していましたw
時間はざっくり15分かかってない位でした、さすがに戦闘中はSS撮る余裕がなく真面目に戦っていましたw
念のためにショック武器とチェインソード持っていきましたが出番はほとんど来ず・・・w
トライデントクラッシャー1本で完結していました、パルチザンって今こんなに強いのねっていうのをダメージ見ながら思ったりw

突発でいった4人エルダーXHはこうして幕を閉じたのだった。
ドロップですか・・・?相変わらずしぶい(´・ω・`)
またこんな感じで適当に遊んでいきたいと思います~♪
完全勝利


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

ソメイヨシノさん固定緊急

こんばんはっ

年中寝不足なminaでーす。
最近は何かにはまっているなどがなく偏った食生活をしておりませんw
健康的!


昨日はメンテあけてログイン後チームルームでいろいろ遊んだあとにご飯とお風呂から帰ってくるとマガツ・・・
予告見てなかったので知らなかったですけど20時からマガツだったんですね・・・w
私が戻ってきたのは19:50分少しまえ。。。
あー、完全に過密にはいるの出遅れた(´・ω・`)
っと思っていたところ、チャボさんからウィスで固定マガツのお誘いが・・・!
なんというタイミングの良さ!
出遅れて打ちひしがれていた私にはそれはもうタボさんが神々しく思えましたヾ(。・ω・。)
事前に12人集まらず9人くらいになりそうと言われていたのですが、そんなことは私的にはどうでもいいのです!
誰かに誘われてそこに行けることが私にとっては重要なのです!
そして指定されたブロックにいくとみなさんチャボさんのチームメイト様、うまく輪に入れるかドキドキしながら混ぜてもらいました(*‘ω‘ *)

ちなみに予定メニューはXH前哨戦4回腹パンでした。
9人でマガツXHをやったことがなかったのでちょっと未知数でしたがそこが逆に燃えるってものです(`・ω・´)
取りあえず私は火力が出そうなFiBoをチョイス
そして闘志を燃やしたはずの私が実際に燃やしていたのは命でした・・・φ(・ω・`)
本当になんかかなりペロってすいませんでした(´・ω・`)
Fiもっと練習しておきます、あとはRB用防具作っておきますからどうか許してください!

あ、結果的に9人でXH4周できましたΣd(ゝω・o)
みなさん精鋭部隊の方だったのかな?
チャボさんからウィスでチームメンバー&キャラクター名は気にせずブログにしていいとの事だったのでそのまま出させてもらいますね(`・ω・´)ゞ

8名のチーム、ソメイヨシノの皆様本当にお世話になりました!
また機会があればペロる私ですがお呼びくださいませヾ(。・ω・。)
9人でクリア
そしてチャボさんのブログと相互リンクさせていただきました。
[超絶まったりPSO2]です、私のリンクからぜひ見に行ってくださいまし~♪
日々のエンジョイしているチャボさんの姿が確認できますヾ(。・ω・。)

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックおねがいいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

綺麗な景色

こんばんはっ

最近21時には眠くて眠くて仕方ないですminaです。
・・・zzz
っはっとすると寝そうになりますw

昨日はモンペリエーると日課のADに、2人でニレンオロチ交換するまで頑張るんだ(*‘ω‘ *)

そして日課中こんな感じに久々のパラレルが!
オーロラ
久しぶりだったから2人でSSをパシャパシャ
先生私にSSをうまく撮る指導をしてくださいお願いします(´・ω・`)

しかしこの景色オーロラみたいなのがありとっても綺麗、すごくお気に入りですΣd(ゝω・o)
オーロラ2

敵はお久しぶりのこいつら!
欲しい物ないのですぐ倒したかったのだけど意外にタフイ・・・w
倒した後に大輝石おとしたから来たかいがあったというものですw
お久しぶりのお相手は


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

5鯖からの旅行者

こんばんはっ


昨日はなぜかものすごく疲れていてマガツ終わった後すぐ寝ちゃいましたminaでーす(*‘ω‘ *)


さーて一昨日のマガツさんですが、チームメンバー&5鯖から鯖旅行中のブロガーのココナさんと言ってきました~♪
[Coconuts★PSO2!!]はココナさんの日々の出来事が綴られていますので是非見に行ってみてください~♪
私のブログにリンクを張らせていただいたのでそこから飛べます!

流れはこんな感じでした、チムメン3人同じブロックにいる→ココナさんがマイルームにいる→近々遊ぶ約束をした→誘ってみよう!
って事で誘っちゃいましたー!
ココナさんは喜んで来てくれたのでよかったですヾ(。・ω・。)
ちなみに私のわがままでB18の過密に来てもらったのですけどね・・・w
その節はご迷惑おかけしました!

そしてマガツのコースは全部XHで行くというものでした!
野良ですし3周が限度だろうと思っていたら・・・あれ?プロ集団かな?
4周できちゃいましたw全部捕縛で倒せてそのうちの1回は最初の曲がり角でマガツさんはお陀仏・・・!
あまりに早さにわれわれ4人PTは絶句・・・!
そしてその功績を奪おうとする馬鹿者が一人・・・
ええ、私です!、みんなにドヤ顔しながら私の隠され続けたパワーを解放した!っと言ったら・・・えぇ、さんざんな目にあいましたよ・・・w
容赦ないSAの突っ込みや鋭い言葉、あぁ、心が心が壊れてしまう・・・(´・ω・`)w
もっとチムマスを労わってもいいのよ?w
プロ集団?

そして記念撮影、九尾の尻尾が付いているのがココナさんです。
勝利のポーズ!

そのままの流れでチムメン6人&ココナさんでAD3種行くことに~♪
チーム1:mio・モンペリエーる・ココナ
チーム2:くおっち・ゼロ君・ハンナ
チャットをしながら終始賑やかにAD!
しかし私がリーダーを務めるこのPT・・・アンゲル以外何も出ない(´・ω・`)
一方くおっちの方のPTはクローンが2回も・・・しかもmioクローンがでたすぐ殺せ!っと物騒な言葉がチムチャ内で発せられている、ゼロ君もハンナも悪乗りを・・・w
しまいにはモンペリエーるにリーダーの差がでたね!っと・・・w
クローンでなかったのは私のせいじゃないでしょうに!w
AD3種が終わりロビーのケーキ上でしばしみんなで雑談中も、みんなにもてあそばれ続ける・・・あれ?私はいったいいつ威厳を落としたのだろうか?w
せっかくココナさんが初めて遊びに来てくれたのに!
AD3種

そして0時過ぎくらいに雑談も終わりブラックニャックでもいくか!っとなってチームアダルトはブラックニャックへ。
チームチャイルドのハンナは寝て、ココナさんは仕事が早いのでっということでお別れ。
また遊んでくださいね♪

そしていざ突撃したニャウさん・・・つ・・・つよい!
これは普通のニャウじゃないとゼロ君は言い出す。
実際われわれチームNo.oniは全員連続3連敗という不名誉な記録をたたき出すw
普通にカモじゃないか!
40分くらい遊んだ後その日はみんな笑顔で解散!
カモにされるチームメンバー

そして翌日の昼間、目の前に私が敬愛しているむぎさんが・・・あれ?む・・・ぎ・・さ・・ん?
目の前でテロしていきました(´・ω・`)
斬新なテロ

そして犯人は、ちゃきちゃんのお部屋にも・・・w
3人ですこしマイルーム遊びをした後はお昼という事で解散。
そして犯人は移動する・・・w

デイリークラフトをしようと戻ってきたところ・・・
私はあなたのそういうところに惹かれていますむぎさんw
なぜここにw

そしてその後は一人でイグナイトパリングの練習に。
何となく真面目にHuとFiやりたくなってきたのでヾ(。・ω・。)
練習後はアルチにて実践したら気持ちいいぐらいカウンターが決まる!
練習の成果ですかねw
イグナイトパリングの練習

そして最後にこのような称号が。
早いのか遅いのかわからないですがこれだけチャットをしたのですねw
去年は割とボッチだったので去年の8月くらいkら一気に増えたのかな?
おぉー、そんなにしゃべったのかー
最近は色々なフレンドさんができて幸せです、そして色々なクエストに誘ってもらえると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ