minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

マイルームに襲来

こんにちはっ

新しいキーボードに慣れず誤字脱字がいっぱいminaです。

昨日はというと、特に何も声掛けしていないのに人がいっぱいマイルームにやってきましたw
SSを付けながら遊んだことをご紹介!

ハンナのマイルームでちょこっとドラコンをやってマイルームに帰ると、お帰りとナノちゃんのお出迎えw
少し前に遊びに来てくれたみたいで、そのままちょっぴし待っててくれたみたいですヾ(。・ω・。)
まさか人がいると思ってなかったので戻った瞬間びっくりしたんですけどねw


その時点で部屋の人数2人だったのですが、すぐさまドラコンの王者モンペリエーるが私の部屋にあるドラコンの記録を更新しにやってきたのです・・・w
記録更新と言ってもその記録もモンペリエーるの記録なんですけどねφ(・ω・`)
私には9800以上は出ないらしいですヘ(・ω・`*)
何度か挑戦中のナノちゃんによる妨害行動・・・・カワイイw
まるで卵を温めているかのよう!

この時点で部屋の人数3名。
何も見えない・・・・w

少しの間ドラコンで遊んでいるとハンナがやってきました・・・w
ハンナもドラコンに挑戦しにきたみたいです、どんだけ私の部屋のドラコン人気なのΣ【*゚д゚*】

ナノちゃんの横でドラコンを眺めていたら、突然真後ろにラッピーの置物がにょきっと生えてきました・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
部屋主がいる前でテロとはいい度胸だ(`・д・´)

テロをしそうな人を見渡していると部屋にくおっちがしれっと遊びに来ていました。
もうね、間違いないね、テロの犯人はあいつだっ!深夜0時20分頃犯人確保!案の定くおっちでしたw
7777で縁起が良い、しかし突然のテロ

せっかく頂いたのでナノちゃんとくおっちとSS撮ろうとしていたら・・・
モンペリエーる渾身の邪魔!
SSのシャッターを切った瞬間これですよw
突然空中から飛来してきた!ってか後ろの方から空に飛んで邪魔しに来てたのわからなかった私ってorz
現在部屋の人数5人
モンペリエーる渾身の邪魔wやっときれいに撮れた!

ナノちゃんがドラコン4個並べると面白いよと言っていたので、外にドラコンを3個お買い物に行って戻ってくると。。。
短時間でテロが止まらない(´・ω・`)
テロを行って捕まえたばかりなのにまたテロが・・・しかも犯人はくおっち!常習犯め!
テロの頻度がひどい!

お墓の後ろに行くとベッドの上にいなかったはずの美紅が、人様のお部屋のベッドの上で踊り狂っていました・・・w
どれだけ人が集まってくるのよw
チムチャとかで呼んだわけじゃないのにヾ(・ε・`*)
そして6人に!
しれっと増えている

だれかが楽器部屋に行き楽器を奏でた瞬間一斉に大移動、みんなで楽器を奏で始めましたw
せっかくだからみんなで演奏

奏でていたはずなのに、コソコソとハンナとくおっちが楽器から離れていきテロが再発生ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
素直にお部屋を汚さず楽器で遊びたいのにテロ品で遊びだす面々・・・w
目を少し離すとこの景色

そして各自やりたいことをやり始め、私とくおっちのプライドをかけた戦いが・・・・!
圧敗。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまで行くとすがすがしい負けですね・・・w
天国と地獄圧敗

そして開業打ちっぱなしゴルフ!
ってあれー?!
ドラコンを置いた本人の場所がない!
開業打ちっぱなしゴルフ!

寂しくなったのでトコトコレースを4個置いて3人誘ってトコトコレースで遊び始めましたw
しかし美紅とくおっちが素人で試合にならなかったっていう罠が(´・ω・`)w
とことこレースNo1決定戦?

あぶれたハンナとモンペリエーるは何するかと思ったら、トコトコレースの隣にトコトコレースは2個追加Σ(゚д゚ノ;)ノ
6人で遊び始めるも、誰かが終わると同時に連コイン、当店は連コイン禁止です!おやめください!状態w
何度もレースをしてあらかた遊び終わった後は夜食夜食!
トコトコレース会場増築美紅の1人レース

夜食はデカラッピーの生け作りです。
私のバカな白チャの発言は無視するとして、おいしくいただいたおち解散!
夜食・・・・?

解散したはずなのに迷子が・・・w
先生!入り口も出口も1個しかありませんよ!
昨日はマイルームですごく騒げて面白かったですw
解散のはずが迷子がいました

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ