minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

見知らぬ世界にレッツラゴー!

こんばんはっ

GWという事もありチムメンがいる時間が同じくらいでいつも以上にチムチャが盛り上がって楽しいですminaです(o・∇・o)

昨日の深夜ですが、るがちんからチャレンジに一緒に行かない?とお誘いしてもらいました~♪
るがちん達がちょこちょこチャレンジに行ってるのは知っていたのですが、こんな素人同然の私を誘ってくれるとは思ってもいませんでした・・・w

実際私のチャレンジのスペックはウィキなども調べておらず美紅と遊びで何も考えず行っていつもエリア5のブルフで終わるというのが日常だったので(´・ω・`)

ただ誘ってくれたのがるがちんで、そして遊びだし何も気にせず一緒に来てくれるだけでいいよー!っという事だったので行ってまいりました(`・ω・´)
ちなみにチャレンジ=素人お断りのイメージが付いており何より、なんとなく怖いというのが正直なところでした・・・w

んでんで、チャレンジに行くというお話をしたところ、チムメンのくおっちも来たいという事だったので私の保護者として着いて来てもらいましたw
もちろん主催者のるがちんにOKもらってますよ!

みんなで集合中、ガロンゴ仲間がいてゴロゴロしているとくおっちが合流
開口一番うちのマスターがいつもお世話をかけております(´・ω・`)←

・・・・・・Σ【*゚д゚*】
少なくてもるがちんたちに迷惑かけたことはない!と取りあえず抗議しておきましたw
それにしてもくおっちはなんとできた子なのでしょう、まるで母親のような物言いw
いっそマスターを譲った方がゲフンゲフン
チャレンジ集合中

そして初めてのPTメイカー使用。
PTメイカー頼まれたのは良いけど誰も入ってきてくれなかったらどうしようとちょっとドキドキ・・・
くおっち・るがちん・NAMAKURAさんが入ってきてくれましたヾ(。・ω・。)

ちなみにこの日は12人で適当に楽しむという趣旨でしたー!
私が知っているだけでこのPTメンバーほぼ全員踏破しているような感じです・・・w

あぁ。。。素人は私だけのようだ(若干お腹が痛くなる)迷惑をかけないようにできることをやって楽しもうとポジティブとネガティブが入りまじりスタート!
初めてのパーティメイカー使用

進行中もみなさんが優しく武器はこういうのがいいよとか、NAMAKURAさんやくおっちがちょこちょこ教えてくれましたので取りあえずペロらないように慎重に進んでいました。
後は知ってる人を追いかけるのにも超必死でしたw
チキンプレイの見せ所?

見ての通り道がわからない為常に最後尾付近でを爆走し、出遅れての攻撃を連発してました・・・w
でもみんなうまくてサクサクと進めて改めてすごいPTに入っているんだなーって実感!
ここからはランチャーで何々すると楽だよとかいろいろなアドバイスをもらい常にみなさんに気を配ってもらってました!
お腹が痛いのは本当に始まる前まででやっている時はみんな優しく楽しめればいいよー!的な雰囲気でとても嬉しかったです(o・∇・o)
フレの後ろを追跡追跡

初めて10まで来れたΣ【*゚д゚*】
っというか本当に何もしてないので連れてきてもらったっていうのが正しいですがw
本日のゴール!

報酬内容はこんな感じ↓
収穫そして記録更新・・・!
いつもと違い見たこともない桁をもらっている・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ
ありがたいです本当に。・゚・(ノД`)・゚・。

休憩場所とか道中でみなさんアイテムおいたりチャットしたりと色々やっていたのに何をやって良いかわからずあまり置いたりチャットができなくてすいませんでした(´・ω・`)
せめて予習はしておくべきだったかなとか思いつつも、みんなで楽しかったおつかれさまー!ができたので良かったですΣd(ゝω・o)
さらにお礼のGJ送っていたら御1人様からフレンド申請もいただけたので万々歳でございましたw

るがちん・くおっち・シャオさん・ナノちゃん・NAMAKURAさん&他の方々様昨日は本当にありがとうございました!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ