minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ちょっとした配慮不足?

こんばんはっ

部屋のPC周りをスマートにするためにマウス・キーボード・ゲームパッドを無線にしましたminaです。
費用は2万円・・・(´・ω・`)
せっかくお部屋が新しくなったので泣く泣く部屋がきれいに見えるように購入しましたw


本日の本題です!

この間ちゃきちゃんがお部屋に遊びに来てくれてちゃきちゃんに言われて気が付いたのですが、キャラによってピアノの鍵盤に指が届いていないΣ(゚д゚ノ;)ノ
ピアノとかこういう素敵なものを作ってくれるのは嬉しいけどちょっとしたところに気が回っていないセガさん・・・
もう少し配慮してくれるとうれしいですねヾ(・ε・`*)
これだと鍵盤の手前で何も弾いておらずエアピアノ状態ですw
弾いてる方はのりのりというのシュールですけどw
配慮不足?

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ