minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

こつこつとリリアルチ冒険隊

こんばんはっ

ついに来ましたねGW&GWスクラッチ!
手に入れたスクラッチ品は後日書くとして、GWになり普段あまり遊べない人ともいっぱい遊べるかな??&普段から遊んでくれてるフレともっと遊べるかな?
色々な期待を膨らませてGW楽しみたいと思います!

後はリアルの方で整体で身体の矯正?してもらったんですが骨がボッキボキなってなんだか気持ちよかったですw
嫌いな人も多いみたいですけどね(´・ω・`)w


そして題名にある通り、最近はコツコツとリリアルチ周ってます狙いはアーレスタリスかアーレスロッド!ヾ(oゝω・o)ノ))ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

実際アーレスが一番欲しいので本当に狙っているんですけどねw
何やらネームド最大浸食アンガから出やすいと聞いたんですが、ちょっと倒した程度じゃやっぱり出ませんねヾ(・ε・`*)
気長に掘るとしますので気が向いたらリリアルチ誘ってください♪喜んで着いて行きます(`・ω・´)

ゼロ君とりんなちゃんと掘りに行ったSS↓ 普段TAとデイリーくらいしか動いてない久々のmihoを稼働してましたwクラリスクレイスのPAの為です、いちいち取りに行くの面倒だけどTAとかで便利だから取りにいかないと・・・w
後はmioの分だっ
☆13を狙う人々

ナベアルチの時からたまにあるレアドロを消費させる運営の罠、アンガ神隠し!
皆もまたかーって感じでアンガが出てくるまで座って待ってましたw
稀にある事


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますΣd(ゝω・o)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ