minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

初チャレンジ武器でなくて不貞腐れ

こんばんはっ

本日の生放送は何やら興味深いお話がいっぱいでしたね。
たとえばダークレイスの再販とか再販とか再販とか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
いつも通り詳しいことは他の人が細かく書いていると思うので気になったところだけただ殴り書きしようかなって思いますw

まずはー!
素材のand検索!これすごく待っていたのですよねー、今までが不便で不便でw
不便と言えばこれも!解体作業を10個まで選べる!までっていう事は当然7個とかでもできるはずですよね??
さらにチームルームにフレさんなどが来れるという事に!来るのも行くのも結構楽しそうw
後はアルチが炎属性が弱点だったって事!
7鯖はその情報出た瞬間属性変化炎が7mまで高騰して2.3時間後には4.5mまで落ちていましたw


んで、ここからは普通の日記です。

昨夜も名ルームでゴロゴロしているとナノちゃんがお茶をすすりに来てくれましたw
今までやってたネトゲのお話などをしてのんびりとすごしていましたw
スマブラのお話で盛り上がったり!

そしてその日の夜の談笑が終了し翌日の昼間ニコ生を見た後にPSO2画面を見るとそこにはナノちゃん!
最近画面外を見ていて振り向くとナノちゃんがいるそんな日常ですw
世間話に付き合ってくれてありがたいことありがたいこと。
でも人気者のナノちゃんは緊急やチャレンジに呼ばれて少ししたらいなくなってしまう・・・!モテモテだね!
なのちゃんとのんびりなのちゃんとのんびり2

後は予定通り1人でチャレンジの下見に(o・∇・o)
うん、武器が出ない!ガルフのところまでやって武器でなくて破棄しました(*゜▽゜)ケラケラ
ナノちゃんに聞いたところそこは運でなおかつそういうのがあるから1人はつらいのだそうですw
破棄する時にSS撮り忘れたのでスタート地点だけパシャリと撮影w
また今度下見して来るとしますかねΣd(ゝω・o)
初チャレンジ



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ