minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

のんびりアークス

こんばんはっ


ここ最近はのんびりアークスを満喫していますminaです。
マガツがきたときに外に出てそれ以外は基本お気に入りのマイルームでぼけーっとしていますw
お気に入りは暖炉の前でゴロゴロしてる事!
自キャラ全部を置物みたいにマイルームに置ければいいのに!


本題ですが、本日もマガツが終わりマイルームに戻ってリアルでもお茶をすすりながらぼけーっとしていたら、ナノちゃんが訪問してきてくれましたヾ(oゝω・o)ノ))人が来ると喜ぶのは仕様です。
取りあえずおもてなしの料理前にご招待Σd(ゝω・o)
最近はここで会話することが多い!良い部屋作れたなー(o・∇・o)


んでんで、チャレンジのお話やナノちゃんが撮った動画を見せてもらったりしてましたー!
ナノちゃんは結構チャレンジに行ってるらしく私が持っているチャレンジの偏見について色々と答えてくれました。
要約するとそんなこと気にしなくて大丈夫って事でしたw(はしょりすぎヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

それならってことで今度連れて行ってもらうことになりましたw
行ってもないのに敷居が高いと思ってちゃダメってことですかねやっぱり。
今日ものんびり

2人としばしチャットしていたらそこへ今度はルガちんが参上!
どうやら顔を見せに来てくれたみたい!しかもあげたガロンゴ帽子つけてきてくれた!
私のコナン的脳みそで考えたんですが、これはナノちゃんがルガちんを部屋に呼んだなと思い、ルガちんにナノちゃんに呼ばれたの?って聞いたら見事・・・!外れましたw
こういう感結構当たるんだけどなぁ・・・φ(・ω・`)

この時のお話を聞いていて2人がやっぱり凄いんだなって改めて思いました、まずルガちんはチャレンジM9?クリアんでナノちゃんが踏破!
ひゅー!やってないからわからないけど取りあえず物凄くすごそう!
相変わらずアクティブな2人をしり目にちょっと隠居生活気味のminaであった。

それにしてもこのメンツが揃うのは相当お久しぶり、アンガ掘りをよくしていた時はかなりの頻度で遊んでいたんだけどここ最近はずっと会えていなかったのでちょっぴり嬉しかったり!また今度3人で遊ぼうねー!
今日ものんびり2
最近はマイルームにお客さんがチャットしに来てくれてすごく嬉しいです&楽しいですw
お暇な方がいたらぜひ遊びに来てね!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ