minaのぶらり旅

7鯖メインのアークスです、日常の出来事を書いていこうと思います。

超えられない壁に直面

こんばんはっ


世界卓球・・・中国強すぎー!
見ていて楽しいのでいいですけどw
minaでーす!


中々卓球でも中国の壁を越えられない日本ですが私も今超えられない壁に悩まされています。

そう!ドラコンです!
やっとこさこの記録出ましたけど全然越えられないよおおおおお
いよいよ技量マグを作る時がきたか・・・ゴクリ
超えられない壁


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

勝ち目のない戦い・・・w

こんばんはっ

世界卓球見て毎日楽しんでいますminaです。


デイリーバルロドスを倒しに行った時の道中こんな現場を目撃・・・

オルグブランVS鳥の群れ
・・・(´・ω・`)
鳥を応援したいけど絶対無理だろうなーっとおもって少しの間見ていたら案の定ちょこちょこやられていきました・・・w
今度はボスVSボスを眺めてみたいですねヾ(。・ω・。)
むりでしょ!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

エンジョイ中

こんにちはっ

今日は珍しく早くから更新!

昨日は前日から約束していたリリーパアルチをりんなちゃんと周ってきました~♪
minaのフォルメギオン?は取り終わったのでmiuでレッツゴー!

リリアルチ初めてFoTeで行ってきたんだけど、Foで行くと雑魚殺すのすごい楽!!!
タリゾン→ギフォイエみたいな感じで割と安全圏なアウトレンジからダメージを与えられるのとても素敵だと思うわけですw
そして同じあたりにいるFoさんたちもみんなでラフォイエとかフォイエ!
そりゃーサクサク雑魚もいなくなっちゃうよね(o・∇・o)
ただボスの犬?フレいわくメタルガルルモンなんだけどあいつはみんなどのように戦ってるのかな?
やっぱりミラージュエスケープでちょこちょこ回避しながらラフォイエとかなのかな?
何かこうやると楽々倒せるしダメージ稼げるよってことがあればぜひ教えてくださいΣd(ゝω・o)

今日からはロッドキャラ2キャラ分行ってフォル何とか取りに行くねばー、ゾンディールうまく見ながらやらないとペロりそうだ・・・w


りんなちゃんと敵の与えてくるダメージとかに文句を言いながら数周した後、マガツ23時からあったみたいで固定PTをフレさん2人からお誘いいただきました~♪
いつもありがとうございますヾ(oゝω・o)ノ))
りんなちゃんにマガツ行くか確認後お二人様に枠が何枠空いてるか聞いた後、両固定共に2枠以上空いてるという事だったのでお先にお誘いいただいたフレさんの方に行ってまいりました。
日課?

固定マガツはXH4周というものでした。
野良だと中々決め事ができないので難しいですが事前に軽くお話しできるので固定だと結構できちゃうものなんですね!
基本固定マガツじゃない私はSH4回からの本体XHが普通なのでXH4戦は新鮮で楽しかったりしますw

誘っていただいたフレさんも気を使ってくれているのかPTを振り分ける時いつも私のフレさんを固めてくれます!
こういう細かいお心遣いは結構嬉しいですよねヾ(。・ω・。)
周りの人誰も知らないとチャットするのに勇気がいるのですよチキンなのでw

んでんで、軽く話し合った後はマガツ受注までシップ待機、シップ待機中はフレさん・ちゃきちゃん・りんなちゃんでまったりチャット中。
意外にサイフの中のレシート話で盛り上がりましたw
サイフの中の分厚いレシートがお札ならいいのにとか家計簿付けないのに癖で貯めてしまうやら、しまいにちゃきちゃんの衝撃発言・・・サイフにレシート入れてるはずなのに鞄の中にたまっている・・・Σ【*゚д゚*】
ちゃきちゃんのお財布きっと穴が開いてると思うの・・・ヘ(・ω・`*)

そんなこんなでマガツ戦、2回目のFiBoのリミットブレイクテクキャンPBFをためしに行ってきました~♪
使って思ったのはテクキャンPBF強すぎ・・・w
ただ慣れてないのでちょこちょこ死んでしまうのが難点・・・固定にお誘いされたときにまたやらせてもらうとします。
野良だとRaで行かないでRaいないと破棄されてしまい辛いので(´・ω・`)

その後は固定で何度か一緒に遊んでもらった方に、お礼のウィスと主催者のフレさんにウィスをした後に自由解散。
さらに固定で何度か一緒に遊んでいただいた方からはフレ申請もしてもらいました、これからもよろしくですっ
マガツ固定に参戦!参戦!楽々撃破マガツさん

そして朝です、粗大ごみなどを出した後にログインしたところシャオさんにEXを誘っていただいたので行ってきましたヾ(oゝω・o)ノ))
いったところちゃきちゃんもいた!
最近は結構ちゃきちゃんに遊んでもらってるような気がしますヾ(。・ω・。)
クロトのオーダー消化&フリクト・アルマ掘りをできたのでサイフの中はホクホクです!
フリクトとアルマは貯めていますけどね、自分で使うために!w

2キャラ分やっていると、気が付くとメンテまで残り5分Σ(゚д゚ノ;)ノ
3人で急いでクリア後オーダー中にお別れのあいさつを済ませ残り1分のところで無事終了&解散w
なんとせわしない!でも面白かったw
たまにせかせかやるのもいいかもですねw
メンテギリギリまで頑張る3人


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

マイルーム遊び

こんばんはっ

リアルのお部屋もPSO2のお部屋もいじるの楽しー!
minaでーすヾ(。・ω・。)



この前りこちゃんとマイルームでダーツ真剣1本勝負をしましたー!
内容は1回投げた点数を競って負けた方が1万メメタを買った方に献上するという遊戯びっくりの闇のゲーム!

先行miyu13ポインツ!
後攻りこちゃん5ポインツ!
圧倒的勝利で1万メメタGETしましたw
たまにこうやってのんびり遊ぶのって和んで良いと思うんですよね~♪
リベンジは何時でも受け付けるからりこちゃんいつでもカモンカモン!w
真剣?な戦いダーツ結果

部屋でデイリークラフトをしているとお久しぶりーっとナノちゃんが来訪しに来てくれましたヾ(oゝω・o)ノ))
わざわざ来てくれるなんてなんて律儀な子!
ちょっと引っ越しのお話をして2人でドラコン遊びに興じました、遊んだんだけど・・・・知らぬ間に記録が更新されてる?!
昨日まではルドくんの8300だったのにフレさんの8800位になってる・・・w
8100位がやっとなのにむりだよおおおお
っと泣き言を言っていたら・・・w
更新されてる!

モンペリエーるがまた知らぬ間に更新してるしいいいいいいい!
いつも私のマイルームでは私の知らないところで記録が競われていっています・・・w
ドラコンやイアイマスターですね・・・w
私を通じての間接的な交流?的な!
取りあえずこんな記録抜ける気がしないからmina専用ドラコン買い足そう・・・w
さらに更新されてる!

もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

拠点変更してみたよー

こんばんはっ

PCが最近調子悪いのでそろそろ買い替えることを考えないとだめかな・・・?
テンション下がってますminaです。


昨日は久々の森林のファング緊急がきたのでヴィエラ狙いでりんなちゃんと遊んできました~♪
この緊急超久しぶりだったんですけど、今でも人ちゃんと集まるんですね、やっぱりヴィエラの需要がたかいからかな?
あとはこのXHクエスト・・・敵が溶けること溶けることw
すごく爽快感がある緊急でしたw
2人でヴィエラ拾うぞーっと意気込んで行ったんですけど結局二人とも出ずにフィニッシュw
次回こそ拾うんだからね!!!

ちなみに成果はりんなちゃんがフルブでキューブ17個で私はなぜか250%だけだったのですがエクスキューブ2個・・・
なにこの格差ヾ(・ε・`*)
久々の森林緊急

夜にチームルームに行くと拠点が元に戻っていたのでその場にいたりこちゃんと相談して温泉拠点にしてちょっと遊んでましたw

温泉拠点のてっぺんに立って下を見下ろしていると、あの方が頭によぎったのでやっちゃいましたw
ムスカー

その後はりこちゃんとせっかくだからとタオルを巻いて入浴しながらSSとりました~♪
チーム拠点は結構面白いところが多いのでもっとギミックがあったりするチーム拠点増やしてくれてもいいんですよセガさん!
っというかミニゲームできるところとかもう少しいろいろ遊べるところをどうか増やしてください!
牧場みたいなところでラッピーのレース観戦できる場所とかね!w
温泉にてまったりと


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

帰還しました~!

こんばんはっ&お久しぶりです~♪


昨日の午後やっとネット回線と固定電話使えるようになりました~♪
回線工事するのにどれだけ日にち待たせれるんだよー!っとちょっとむかーっとしたりした時もありましたw
一番むかーっとしたのは・・・電話のたらいまわし!!!
ここに電話をかけてくださいって言われたから工事お願いするのに電話したらここじゃなくてここに連絡してください×5回ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン
いくらなんでもたらいまわしにしすぎだよ!w
ちょっと怒りたい気持ちもあったけど怒ったところで変わらないし電話受けてる人に罪はないのでぐっとこらえてましたw
実際逆の立場で怒られたら嫌な気持ちになるでしょうしね。

引っ越しはほとんど終わったんですが、片づけていて思ったんですが・・・なんでこんなに食器あるのΣ(゚д゚ノ;)ノ
段ボールにいくら詰めても全然減らない・・・w
もういくらなんでも多すぎだよ!

んでんでPSO2なんですが、引っ越し期間中は毎晩ポケットワイファイが手元にある時にログインボーナスだけもらいにインしてログアウトしてたりしました。
本当にそれだけしかしてないので居たようでいないっていうw
悔やまれるのはドロップ率+150%?期間がいつの間にか始まっていて参加できなかったこと・・・(´・ω・`)
セガさんそういうの急にやらないでよおおおお
アーレス掘りとかしたかったのにorz

愚痴はここまでにして、それでは昨日の午後からのログイン後の行動をどうぞっ!

ログインしてたまたまなんですがマガツさんがきたんですよねー
誰かいないかなーってフレンドリストを眺めていたら・・・ちゃきちゃんが過密ブロックいるではありませんか!
ちゃきちゃんの予定も聞かずひたすらブロックに突撃!
そしたら・・・入れたよーヾ(oゝω・o)ノ))
そして現場についた後に私はちゃきちゃんに問いました、【ちゃきちゃんはマガツにいきますか?】っと、ちゃきちゃんからいくよー!っていう答えが返ってきたので、同じブロックに参上したので一緒に行かせてくださいと頼みこんだら連れて行ってもらえましたー!
ちゃきちゃんのチムメンさんと合計3人で久々のマガツXHに突撃ー!
久しぶりのマガツだったのでちゃんとできるか不安でしたが案外身体は覚えてる者ですね全然問題なく戦えちゃいましたw
懐かしきマガツさん

XH3回ほどやった後は本番の金色マガツさん。
あれ~?見ない間に何かやり方が確立されたのかな?
すごく安定してマガツ倒せるようになってる?!
2週間でここまでうまくなるなんて・・・アークスなんて怖い人たち・・・w
マガツ終了後は1周リリアルチに連れて行ってもらいその後にフレさんがお昼寝、ちゃきちゃんがお菓子食べるという事でPTは解散しました~♪
急にお願いして飛び入り参加したのにフレさんもちゃきちゃんも入れてくれてありがとうございましたb
フレさんは名刺をどうぞとフレコまでくれたり!久々にインしてさっそくフレさんが一人増えて嬉しいことだらけです(o・∇・o)
いつのまにこんなに安定したのですか?

その後にえるもちゃんがインしているのに気が付き早速いつものあれをお願いしに行きました・・・時限インストール!
えるもちゃんにウィスしたらすぐ来ていいよーっと言ってくれたので速攻お部屋に突撃w
まだアルチの時限はないみたいだけど坑道の時限が適応されるらしいので大量にお願いしてきちゃいましたw
あ、最初にいっぱいお願いしていいか聞きましたからね!w
んで防具6個分合計18回時限お願いしました!
これで度のキャラも問題なくアルチ行ける!
さっそく時限を・・・w

そしてその流れで2人でチャットタイム、えるもちゃんは最近minaがいないことを気にしてブログ見に来てくれたらしく、引っ越ししてたんだねって聞かれたところからの引っ越しトークw
引っ越しトークに花が咲くこと花が咲く事、ネットがつながっていない間は地獄やら食器の片づけがつらいやらw
しばらくチャットに付き合ってもらった後に今度遊ぼうねーっと約束したのちデイリークラフトするためにmiuにチェンジ!
そのまま雑談にΣd(ゝω・o)

チェーンジ!!!
Σ【*゚д゚*】
目の前にるがちんがいるw
どうやらログインしたら同じブロックだったらしくわざわざ声をかけに来てくれたみたいです!
地味にうれしいw
あってすぐさま、おかえりいいいいいいいいって叫んでくれたしね!
ブログ今日から復活するかでしょうから楽しみにしてるねって嬉しい言葉ももらっちゃった(o・∇・o)
そのまましばし雑談をしながら自分のご褒美と称してるがちんの目の前で12回新しいスクラッチを引いてみました!
狙いは鈴付ネコ耳とSジャンプ!
・・・・・・・・ネコ耳でたああああSジャンプはでながっだああああ
2人できゃっきゃうふふしていた後にネコ耳どのキャラに使おうか悩んでいたのですが値段を見たら12mするだと・・・
使うの保留しました(´・ω・`)w
そんなやり取りをしたのちるがちんともまた遊ぼうねっと約束をして別れましたー
奇跡のお出迎え

久々に貯金箱を見たら2週間で25mも売れてる・・・w
グラインダーがすごく売れているのはなぜ?やっぱり新しい武器とかでたからかな・・・w
今度有り余ってるしまた並べようかなw
貯金箱は夢いっぱい

その後夕方近くなるとチムメンが徐々に増えていき、くおっちたちからお帰りー!とお出迎えしてもらいました!
そして前々からチームで遊ぶときに一緒に参加してくれていたZERO君(蘇芳)がチームに入ってくれることに、またチームメンバー1人増えたー!徐々にだけど人が増えてきて嬉しいですね~♪
さらーっとチームの説明だけしてくおっちとゼロ君と三人でリリアルチ行って遊んできましたw
3人で終始和やかに遊んだあとは2人ともすごく眠いという事で早い時間に解散!
ゼロ君これからよろしくね!
新しい新入生ー!

DFの緊急警報が鳴り遊ぶ約束していたりんなちゃんとレベル上げかねてDFいってきました~!
見ない間にりんなちゃんのBo68まで上がってることに驚いたw
りんなちゃんもBoあげるのがんばってるらしく早く70にしたいみたい!手伝えるときはレベル上げ手伝うからねっ!
25分までSHで経験値を稼いだ後はXHに突撃!
狙いは当然サイコウォンド!
2人してでないんですがねw
私は4000メセタオーバーの高級アダマンの杖をゲットしました。
OPがオワッテイマシタケドネ
久々なこともありそのままチャットをのんびりとしていたらフレさんから固定リリアルチ行くから一緒にどうっとお誘いがきたのでりんなちゃんと2人でいってきました~♪
DFをりんなちゃんと撃破っ!

終始和やかにチャットしながらアルチ周れて楽しかったですw
固定だとやっぱり殲滅力とか段違いですね、周りに人たちが強いのもありますけどw
なにより人の出入りが少ないからずっと12人ってやっぱり大きい!
ちょこちょこ声をかけてくれるフレさんなので本当にうれしいです!こういうつながりって大事です!
そろそろフレさんにブログで名前出していいか聞こうかな・・・w
最初に聞きそびれると聞きにくいんですよねw
固定で4週周った後に0時を少し回ったので解散!
固定リリアルチに誘っていただいたよー

そしてちょこちょこウィスをしていたルド君のおすすめのドラコンを購入してマイルームでモンペリエーると遊んでいましたw
ドラコン遊び1

するとそこにすすめてくれたルド君も参上!
ドラコン遊び2

3人で妨害などしながら30分くらい遊んでいましたw
どうやらこの飛距離ステータスの技量が高井と飛びやすくなるらしいので持ってる武器で一番技量が高くなるOPついているチェインソードにもちかえたり悪あがきをしたのですが・・・一番へたくそでしたww
っというか、私がやる時のモンペリエーるの妨害が半端じゃないw
Sジャンプ連打はやめてえええ!
ドラコン遊び3

そしてネット回線がつながった次の日にはすでにテロが行われていました。
テロするのはやい!なんでこうなるんやぁ!w
そして繰り返されるテロ


復帰第一発だったので長くなりましたがこれからも日々更新できる日にしていくのでもしお暇あれば見に来てくださいΣd(ゝω・o)
ログインしていない間も色々なフレさんからGJ頂いていたみたいで物凄くGJがたまっていてびっくりしましたw
うれしかったですありがとうございます!
これからも仲良く遊んでください!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

忘れ物にはご注意を!

こんばんはっ


昨日整体行けなかったので今日行ったらすごく混んでいて1時間以上待ちましたminaです。


さーて昨日もみんなでイースター!
モンペリエーる・美紅・りんなちゃんを誘ってレッツゴーしてきたよー!

イースターでも一幕・・・w
マガツの時に美紅はとあるものを持ってくるのを忘れていた・・・!

ええブラオレットですw
何故わかったかって??GET:武器の名前
すぐわかったので美紅に呼びかけると言うな!って言われちゃったw
そんなおっちょこちょいな美紅はチームの癒しですw
忘れ物にはご注意を

あ、早ければ明日からしばらくPSO2インできないと思います。
早ければなので明日あたりはまだいるかもしれないですがw
リアルの引っ越しの為です(´・ω・`)
ヴィタでできたらインするつもりではいますけどねっ
取りあえずログインした時にいたくおっちとりこちゃんにチームを託して今日は華麗にログアウトしてきました。

趣味で毎日書いていたブログもしばし書けないかもしれないのもちょっぴり残念です、引っ越し後ネット環境が整って落ち着いたらまたログインしますのでその時は普段遊んでくれていたみなさんまた遊んでやってください!
それでは!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

チームでえんじょーいしてきたよー

こんばんはっ


腰がピキピキいってるのが気になりますminaです。


昨日はログインしていた皆でチャレンジ行ってきたよー!
当然野良ではなくチムメン合計5人!
昨日のメンツはくおっち以外チャレンジ初心者だったしねw


参加メンバーは美紅・くおっち・マッキー・なっちん・miyuでしたー!
元々真剣にクリアするためにやってなかったので終始和やかに進んでいきました(o・∇・o)
皆に武器あげるー、とか何々ほしー!とかこういう空気何かいい感じですΣd(ゝω・o)

さらに感動するのは美紅と2人でやってる時とちがい敵の死ぬスピードが速いこと!
美紅と2人でキャッキャ言いながら茶々入れて見たりしてましたw
ちょこちょこしかインできないマッキーも楽しんでくれたみたいで良かった良かった♪


チャットはするのにSSを撮るのを忘れて全然ないっていうw
くおっち直伝のクーガー引っかけとかSS撮るチャンスはいっぱいあったんですけどね、普通に忘れてしまうんですw
そのクーガー倒すと武器とか良い物落とすらしいんですけど、みんな良い物落としてもらえなかったみたい(*゜▽゜)*ケラケラ
しゅーごー!しゅっぱーつ!

んでんで、ここからは美紅と2人でいつも引っかかるところ・・・w
この先のブルフが辛くってねぇ・・・(´・ω・`)w
結局みんなでワーワー言いながらやってたら飛行機にやられたりして終了しちゃったんですけどねw
でもみんなで効率気にせず楽しめたので良かったかななんて思いましたー
野良を否定するわけじゃないですけど、相当ギスギスしてるというのをチャットで色々な人に聞いたので・・・
その空間に行ったら間違いなくお腹痛くなる自信があります(`・ω・´)
2人の鬼門
こんな感じでみんなで楽しめてよかったかな~、次は襲来とかいるメンツで行ってみようかなって思ったりしてまーす!




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

一本!ぽーん!

こんばんはっ


昨日は新スクラッチだったのにあまり欲しい物がなくちょっとテンション下がり気味minaです。
スクラッチについては、くおっちといろいろ話し合いましたが・・・なぜアリーシャとエドナの服とかが無いんだ!っと2人でギャーギャー言ってみたりw
何か都合があったのでしょうか??真相は闇の中φ(・ω・`)
でもせめてボイスは出してほしかったなぁー、なぜチェルシーボイスなのか・・・、チェルシーがダメなのじゃなくてコラボなのだからコラボ商品の声が欲しかったです(´・ω・`)

そういう話はここまでで!
昨日は久々にりんなちゃんとノンビリ遊んできましたー!
相変わらずりんなちゃんと遊ぶと癒されますヾ(。・ω・。)
2人でイースター行ってきたのですが何が出るかなど何も知らない私に優しく色々教えてくれるりんなちゃん。
良い子やでほんま!って感じでありがとう等いっていたら、ミナちゃんならこういうの何でも知っていると思っていたと言われてしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ
りんなちゃんの中でどうやら私は物知りキャラらしいです!そのイメージを崩さないためにこれから勉強頑張ります(`・ω・´)キリ
2人で大冒険?

んでんで、りんなちゃんと大絶賛さんの入り口の置物。
オブジェクトから

ちょっと待つとラッピー!
可愛らしくていい感じ!

らっぴーさんこんにちは

その後は以前から約束していたバルロドス1本釣りRaサテライト講座を開催!
うまく伝わっているか心配だったけどうまい具合にりんなちゃんができていたので伝わったのでしょうw
これが終わった後は眠かったのでログアウトw
引っ越しの準備が大変なんじゃー!!!
海の幸一本釣り

前々からよく見に行っていたブログ主さん御2人のところに足跡を残しに行ってきました・・・w
こういう交流もたまにはいいのかなって思ったり!
やっぱり色々な人のブログはその人の個性が出ていて面白いですよねー
これからもブログめぐりをしていきたいと思いましたw


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックよろしくお願いいたしますヾ(oゝω・o)ノ))

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

着々と進行しておりますΣd(ゝω・o)

こんばんはっ


今日は雪が降ったせいで寒い寒いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
c⌒っ゚Д゚)っ←こんな感じで転ばなくてよかったですがw


美紅と2人だけでチャレンジに行くのに突然はまってしまい(美紅も同様)3回目の挑戦をしてきましたっ!
目標はお墓をさらに奥に持っていくこと!
ってことで序盤から美紅いわく(通算2度目の挑戦)チャレンジ最強のPAツイスタフォールレベル3をゲットしてマップ1のロックベアをサクサク殺すことに成功!
美紅がお主を育てよう的な事を言いどんどんディスクと武器をくれる事くれる事w
まるでブリーダーでした!やっぱり美紅と遊ぶのは楽しいですねー!

んでんで昨日のエリア2の反省点を活かして速攻でヴァンドラール様をグワナーダちゃんに擦り付けてやった結果、速攻で焼け焦げになりましたw
御陰様でついにここまで来れました!
ここまできたー

さらに謎の罠にかかりマイザーイパーイと戦うことにw
後々モンペリエーるに聞いた結果エネミーのレーザーに触れると出てくるのだとか・・・w
調べず2人で手探りでやってるから仕方ないですねφ(・ω・`)w
2人で楽しめてるから良いのです!
取りあえず最強のPAツイスターフォールと脳死ワンポイントでサクサク殺したので問題なかったのですが・・・
問題はクーガー様!
ここで時間がかかる事かかる事、しかもVRエネルギーなくなってきたのでクーガー様を無視しできそうなジャンプ台があったので行ってみようとジャンプしたらなんか敵がいっぱいいたΣ(゚д゚ノ;)ノ
なるほど!わからん!

2人でわちゃわちゃ逃げ回りながら戦ってたらここで時間切れ・・・w
2人のお墓はさらに進みましたっ!w
次回はクーガー様無視してあとは最初のマイザーが出ないようにやろうねと2人で話し合って昨日はそれにて終了!
美紅の仕事の都合上またできるのは2日後見たいです、とりあえず2日後を楽しみにしておきますw
これにて終了!チャンチャン

一応言っておきます!野良で行ってるわけではないので!2人のみで行ってるので野良に迷惑はかけていません!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ