minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

永遠に・・・?

こんばんはっ

最近眠気がすごいですminaです。


まずは昨日チムメン4人とマガツさん。
見ての通りクエスト開始した時からダメージ受けてましたーφ(・ω・`)
シップにいる時からすでに攻撃されてる・・・マガツあなたはどんな異次元攻撃を?!
冗談はさておいて、昨日のマガツ重すぎー!

PSO2って運営当初から重かったらしいですねー、早くよくしてくださいよー!
屈伸に瞬間移動ひどすぎです。
きっと永遠に良くならないっぽいですがw
運営いわく鯖は関係ない(`・д・´)キリ
らしいですねw
絶対にくらってない!

そしてまたお部屋がテロに・・・w
わー、きれいにならんでるー!
って誰や!本当に誰や!
嬉しいけどw
うわー、きれいー!
明日はいよいよ報酬期間みなさん準備はできていますか??
明日から1週間楽しみましょう!



もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ