minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

ふ、っとした時に。

こんばんはっ

初めてニコニコ動画みて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。
動画を見た経緯。
元々ドラマSPを見ていて岡田君の演技が好きで映画永遠の0を見る、ちょっと興味が出て色々調べていてこの動画に行きつく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2911358
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18862006
何故涙がポロポロでたかはわかりませんがとにかく泣いたのです!

はーい本題です!
昔血眼になってADとかで掘っていたものが・・・ポロ
クリスカリバーでたーΣ(゚д゚ノ;)ノ
くおっちのSPオーダーのお手伝いしててクリスがたまたま出てきて倒して鑑定したらこれでした・・・w
なんと懐かしい!
昔使いたかった時には出なかったのに!!!
っまこんなものですかねヾ(。・ω・。)
やっぱり物欲センサーはあるんでしょうかw
今は懐かしい

そしてー、本日はTeのレベリングに突撃ー!
お友達もいなかったのでボッチで突撃、だって野良PT入るの怖いもの(´・ω・`)
待機ボッチ中

ずっと高火力の人と一緒だったのかファルスアームが溶けること溶けることw
御陰様でいっきに経験値70万くらい?減りましたー!
トラブと75%つかいましたけどねw
終了ボッチ
さーて明日はスクラッチ!欲しい服と迷彩あるから楽しみだー!服に合わせるのにアクセ2個ほどもう買っちゃったんですよねー
明日どの子かイメチェンしよう!そうしよう!


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたしますヾ(。・ω・。)

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ