minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

フリフリフリクトアルアルアルター

こんばんはっ

ほろよい飲んでガチ酔いしましたminaです。

昨日はとあるお方のブログを拝見し良い近作を見つけた為、りんなちゃんを拉致してクロトのEXやるついでにいってきましたー!

ちなみに掘る目的はフリクト&アルターがついた防具や武器です(`・ω・´)

そのお方いわく遺跡と海王の6~10階の10でアクルプスが仲間を呼んだあと倒すのがいいと書いてあったので実践!
・・・なかなか出てこないΣ【*゚д゚*】
りんなちゃんと二人で奴らから逃げ回ったりロビアクしたりして時間つぶして待っていましたw
だいたい仲間呼ぶまでに待ってる時間はカップラーメンできるくらい?でしょうかw
いわゆる3~5分ってやつです!

仲間呼ぶのに何か条件とかあるのか調べないといけませんね・・・w
ちなみに肝心の防具ですが・・・カルバリアウィングがめちゃくちゃでるのでかなり金策にはいいかもしれません!
いいOPとスロット数は運ですがw
待ちぼうけφ(・ω・`)

その後はりんなちゃんのマイルームでゴロゴロしながら雑談してましたw
パスタの話だったりお酒の話だったりw
今までやってたネトゲなどなど!
久々にチャットを満喫した~♪

そしてチャットしながら音楽聞いてたんですけど、音楽止めた時に気が付きました・・・りんなちゃんのお部屋の音楽と同じ音楽をリアルで聞いていたw
実はPSO2でしったんですが「心に届く詩」って曲で、一度マイルームで聞いて気に入ってしまいリアルでずっと聞いているんですw
止めたのに流れてるから何かと思いましたw


もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ