minaのぶらり旅

7鯖で遊んでいるのんびりアークス日々あった事を書いていこうと思いますヾ(。・ω・。) 

miuはスクスク成長中&職人見習いmiyu

こんばんはっ

ここ最近は海鮮サラダにはまってますminaです。
海鮮サラダだけでご飯も食べれます(`・ω・´)
なんと健康的!


本日もいそいそとmiuのレベル上げ~♪
絶望クリアでほぼ71レベルまでいきましたー!
これでTe70Fo75なのでもう少しでこの子もカンストだっ!

今日の絶望は非常に大変でした・・・w
やっぱり声掛けは大事だなーって思ったりしました(´・ω・`)
え・・・?なぜかって・・・?ウェーブ5でAIS5台くらい出撃したからです!
野良ですしチャットしなくてもやれちゃうゲームですからしかたないですけどねw

PSUの時は結構チャットしてたんですけどPSO2はなんかチャットしにくいのはなんでだろう??
やっぱり最大マッチング12人PTだからですかね、前ならPTに入って会話してそのPTだけでクリアだったのでやっぱり入ったときに挨拶やらなんやらで言葉を交わしたものですし・・・w

BLも何の意味もなく直す気もなさそうな運営さんですし仕方ないですかね(´・ω・`)
サブレベル規制もできない投票キックもなく放置してても知らん顔ですしねー
難易度だけは上げて問題は解決してくれない(`・ω・´)

こんなこと書いていてもPSO2好きなんですけどねw
じゃなきゃ5キャラも育ててないですし!


本日の絶望、ぎりぎり塔が1本残ってクリア!!!
やっぱり放置してる人とかいると結構つらくなりますねw
絶望で絶望?

そして少しマイルームで放置して家の用事をして戻ってくると・・・
新しいエネミーいつの間にか増えてたΣ(゚д゚ノ;)ノ
また知らぬ間に部屋にエネミー放し飼いにしていったのね・・・w
いったいだれ!w
増える仲間達

しかも・・・中途半端にビルも壊されてるΣ【*゚д゚*】
チャットも残さず破壊していくとは・・・!w
プロの仕業?!
本当にいろんな人が遊びに来てくれてうれしい限りです(o・∇・o)
破壊されてた・・・!

後は突然職人魂に火が付いたmiyuいっきにリア・アーム・レッグの打防クラフト8まで上げました(`・ω・´)キリ
おかげでメセタ吹っ飛びましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまで来たら10&HP特化がんばるぞい!
いつでも8までのクラフトに来てくださってよろしくてよ!
職人見習いmiyu




もしよろしければ公式リンク共々応援クリックお願いいたします♪

ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
このページのトップへ